G.K.Gの毎日1万円を稼ぐはLINEで届く怪しい副業案件?簡単に現金ゲットできるか徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

G.K.Gという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、G.K.Gで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、G.K.Gの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

G.K.G毎日1万円を稼ぐ 内容とは

G.K.G.はLINEで届く副業案件です。

G.K.G

1日1万円の現金をカンタンにゲットする!と謳われています。

G.K.G.という案件名はとは何の略なのでしょうか。

ランディングページから探しましたが、名前の由来は記載されていませんでした。

1日約10分で1万円を稼げると記載されていますが、実際どのような作業を行うのでしょうか。

G.K.G

G.K.G.の作業内容は「SNSにイイネ!をつける」「広告動画を観る」と簡単な作業で稼げるようです。

簡単作業ですのでたしかに未経験者でも稼げそうですし1日10分で出来そうです。

日払い報酬もあるとのことですので報酬をすぐに受け取りたい方でも始められますし、実際に報酬が手元に届くことで仕事を頑張るモチベーションにもつながりますね。

SNSや広告動画を観るだけで1日1万円稼げるとのことですが、なぜそんなに稼ぐことができるのでしょうか。

G.K.G

「なぜ?1日1万円の現金を稼ぐことができるのか?」と記載されていますが、その理由はランディングページ内には記載がありませんでした。

G.K.G.は在宅も可能とのことで、場所や時間も自由に稼げるようです。

スマホで稼ぐ副業案件のようですので、仕事や家事の合間に出来そうな点は魅力を感じます。

副業ですと投資などの元手が必要案件も多数ありますが、完全無料でリスクなしどいうことですので、無料ならと気軽に始めたくなってしまいますね。

「タダより怖いものはない」という言葉がありますが、無料だからと登録を行うと後に高額なバックエンドが控えている可能性もあります。

G.K.G.のような副業案件を始められる際は本当に信用できる案件なのかよく考えて登録を行いましょう。

G.K.G毎日1万円を稼ぐ 登録検証

G.K.G.は次の3ステップで始められるようです。

G.K.G

さっそくランディングページから公式LINEの登録を行っていきましょう。

G.K.G

G.K.G.毎日1万円を稼ぐ」のLINEが追加されました。

G.K.G

LINEの登録を行うとG.K.G.からメッセージが届きます。

G.K.G.

G.K.G.から挨拶文と共に副業案件の紹介が3件送られました。

ランディングページには「1日1万円をゲット」と記載されていましたが、3件の副業の報酬額は「日給5万円」「月収100万円」「月収80万円」と収入にバラつきがある点が気になりました

紹介された副業案件の内容を確認してみましたが特商法の表記も無ければ、仕事内容が明確でないような怪しい副業しかありませんでした。

3件目の案件に関しては投資競馬という名のギャンブルを行うといった内容でとても信用できません。

そして3つの案件は共通してLINEやメールアドレスの登録を促されます。

G.K.G.のような副業案件に多いのが悪質なアフィリエイターが関与しているというケースです。

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイトである可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとはユーザーのLINEやメールマガジンの登録により運営が報酬を得るアフィリエイトシステムです。

コロナウイルスの影響もありインターネットで稼げるアフィリエイトという副業が話題になっていますが、中にはG.K.G.のように報酬を目的に悪質案件を流すようなアフィリエイターも存在します。

G.K.G.に登録を行ってもユーザー側の方が稼げることはありませんので、G.K.G.へ登録を行わないようにお気を付けください。

G.K.G毎日1万円を稼ぐ 口コミ・評判を調査

こちらがランディングページに掲載されていたG.K.G.の口コミです。

G.K.G

実際に多くの多くの方が稼いでいますと掲載され、ひと月に役25万円を稼がれている方もいらっしゃるようです。

G.K.G.はSNSやテレビ、雑誌などで話題の副業のようです。

実際にどのようなテレビ番組に取り上げられ、SNSにはどのような評判があるのか調査していきましょう。

G.K.G.をGoogle検索にて調べましたが、テレビに取り上げられたような情報は一つも出てきませんでした。

むしろ、「詐欺」「稼げない」などG.K.G.に対して注意喚起を行うサイトが見受けられました。

ランディングページにはSNSから広まったと記載されていますが、SNSを調査してみてもG.K.G.の情報は一つも見つけることは出来ませんでした。

私が普段テレビを見ている中でG.K.G.をテレビで見かけたことはありませんので、ランディングページのSNSやテレビで話題という情報は虚偽の記載であり誇大広告に違いないでしょう。

G.K.G毎日1万円を稼ぐ 特商法の表記

G.K.G.の特商法の表記を見ていきます。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に事業者が守るべきルールとクーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

ネットサービスには特商法取引法に基づく表記をすることが義務付けられています。

特定商取引法では氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をする必要があります。

特商法の表記を事前に確認しておくことでトラブルを未然に防ぐことにもつながりますので、G.K.G.のような案件を始められる際は必ず見ておきましょう。

G.K.G.の特商法の表記を確認していきます。

ランディングページからG.K.G.の表記を探しましたが、そもそもG.K.G.には特商法取引法に基づく表記の掲載がありませんでした。

ネットサービスに「特定商取引法に基づく表記」をしなかった場合は罰則の対象となることがあります。

業務停止命令などの行政処分の対象になる可能性もあるほど重要な表記です。

株式会社など法人のネットサービスに限ったことではなく個人事業主または副業で運営をしているような場合でも表記をすることが義務付けられています。

規模に関係なくネットサービスを運営する場合には必ず特商法取引法に基づく表記をする必要があります。

特商法の表記には運営業者名や電話番号、住所などの重要な項目が記載されておりますので、特商法の表記が無いとなりますと連絡先も分からないような案件に登録をするということになります。

副業案件に限らずネットショッピングなどでも「商品が届かない」「支払いができない」などトラブルになる事がありますが、このような事象に陥った際に連絡先が不明であれば問い合わせることができませんね。

とても安心して出来る案件ではありませんのでG.K.G.への登録は行わない事を強くお勧めします。

G.K.G毎日1万円を稼ぐ まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

2. ランディングページの口コミの誇大広告の可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記の掲載が存在しない

このような調査結果に至りました。G.K.Gは決して安全ではありません

G.K.Gに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓