Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

Will(ウィル)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、Will(ウィル)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、Will(ウィル)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

Will(ウィル) | 1日5分でできるスマホ副業の内容とは?【短時間高収入?】

Will(ウィル)は平均日給2万円以上稼げるスマホ副業案件です。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録

ランディングページでは平均日給2万円以上と謳われています。

1日たった5分で自分のペースで稼げるというところは、副業を探している方は本業とは別の空いた時間で、短時間でどれだけ高い収入が得られるかを求めているのでとても良い条件だといえるでしょう。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE

Will(ウィル)の副業の説明では、平均日給2万円、必要なものはスマホだけ、1日たった5分だけ、との3つが挙げられています。

しかしこれ以上の詳細をランディングページでは掲載しておらず、ビジネス方法が不明瞭なままです。

日給2万円となると今年2021年時点での平均年収が436万円ですから、およそ平均日給の2倍の金額を稼げることになります。

スマホ1つで短時間で誰でも簡単に稼ぐことができるというように記載されていますが、そう簡単に約2倍もの日給を稼ぐことはできるのでしょうか?

このような詳しい情報を掲載していない副業案件サイトが近年では多数存在しておりますが、副業をさせたいにもかかわらず消費者を不安にさせるような、信用性に欠けるような内容になぜするのか疑問に思います。

本当に稼げるでのあればこういった仕組みで稼げるといった詳細を消費者に向けて掲載するべきだと思いますが掲載しないのはなぜなのでしょうか。

Will(ウィル)は本当に信用できる副業案件なのでしょうか?

Will(ウィル)は一体どのようなスマホ副業案件なのか実際にLINE登録を行い検証していきましょう。

Will(ウィル) | LINE登録検証

Will(ウィル)は次の3ステップで始められます。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】LINE登録友だち登録高収入

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録

ランディングページで「ともだち追加で副業スタートする!」をタップします。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録

「スマホ副業【Will】」のアカウントのLINEアカウントが追加されました。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録

LINE登録を行うと「ともだち登録ありがとうございます。」とのメッセージが届きます。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録動画視聴お小遣いゲットゲームをプリアプリお試し写真投稿SNSいいね稼げない

大抵こういった副業案件のLINEのメッセージは名前付きで「○○さん」や「○○様」とメッセージが送られてくるのですが、Will(ウィル)のLINEメッセージでは呼び捨てでメッセージが送られてきました。

このような少し雑な部分を感じさせられるところでどうしても不信感を抱いてしまいます。

さらにメッセージが追加で送られてきました。

お仕事内容の説明のようです。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】高収入LINE登録友だち登録動画視聴お小遣いゲットゲームをプリアプリお試し写真投稿SNSいいね稼げない

Will(ウィル)の仕事内容は、動画視聴、アプリのお試し操作、ゲームのプレイ、アンケート回答、写真投稿、SNSなどがあるそうです。

紹介された副業案件のURLに飛んでみると、「1日10分程度でスマホから好きなスタンプを送信するだけで月収50万円を目指せる」などといったサイトに飛びます。

どの副業案件も短時間で高収入と良い言葉を並べた案件ばかりでとても信用できる内容ではありません。

このような短時間でスマホ1つで稼げそうな仕事内容ですが、単純作業で日給2万円以上を簡単に稼ぐことができるとは思えません。

なぜ写真投稿や動画視聴で稼げるのかといったそれ以上の詳しい情報は掲載されておらず、ビジネスモデルが不明瞭です

Will(ウィル) | 怪しいスマホ副業の口コミ・評判を調査

Will(ウィル)のランディングページでは口コミや評判の記載がありませんでした。

Google検索でWill(ウィル)の口コミ・評判を調査してみたところ、「詐欺」、「怪しい」、「評判悪い」、「稼げない」など様々なネガティブな単語が多数見つかりました。

さらに注意喚起を促す記事も多数上がっていました。

また実際に稼げたという実績があるのか調査したところ、稼げたという情報は存在していませんでした。

Will(ウィル)のような短時間で高収入を得られるといった副業案件は星の数ほど存在しており、消費者がこれらを安全かどうか判断するには口コミや評判を確認することがとても大事ですが、これだけ評判が悪いとWill(ウィル)の安全性は低くなります。

その中Will(ウィル)という同じ名前の別サイトがいくつか見つかりましたので、調査をさらに行ってみました。

Will(ウィル)は詐欺?短時間で平均日給2万円以上?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】

今回のWill(ウィル)と同様で写真投稿をすると稼げるといった仕事内容でした。

そしてそのほとんどがマニュアルの購入が必要だという情報を掲載しています。

サイトのデザインは違いますが仕事内容がほぼ同じのため同様の副業案件だといえるでしょう。

また、こちらもなぜ稼げるかといったような詳しい情報を掲載していません。

なぜ詳細を公開しないまま有料のマニュアルを購入しないといけないのでしょうか?

このような情報の詳細を掲載していないビジネスモデルが不明瞭なWill(ウィル)に登録することは大変危険ですのでご注意ください。

Will(ウィル)は膨大広告?

Will(ウィル)のランディングページで記載されているような稼げるといった情報は膨大広告の可能性が高いです。

膨大広告とは、サービスの内容や価格などが実際以上に良いように、消費者に有利であると誤解させてしまうような広告のことです。

Will(ウィル)はこのように稼げるといった詳しい情報を掲載することなく、安易に日給2万円を稼げると書かれており、こういった信憑性のない信用性に欠ける情報は膨大広告の可能性が高いのでご注意ください。

Will(ウィル) | 特商法の表記

Will(ウィル)の特商法取引法に基づく表記を見ていきます。

特商法とはネットサービスにおいて消費者トラブルが起きやすい取引類型を対象に事業が違法・悪質な勧誘行為などを行わないように消費者の利益を守る大事な法律です。

もし違反した場合は多額の罰金が事業に課せられたり、行政処分の対象になります。

ネットサービス事業では大事な表記ですが、Will(ウィル)のランディングページでは特商法の表記の掲載がありませんでした。

特商法の表記には、会社名、運営者名、電話番号、会社の住所など消費者にとって大事な情報が記載されていないといけません。

特商法の表記がないと、もし万が一トラブルがあった場合に連絡先が不明なので保証をする宛てがないなど消費者にとってデメリットが多数あります。

Will(ウィル)のような特商法の表記をしていない信用性に欠ける副業案件は非常に危険ですので安易に近づくことはやめておきましょう。

Will(ウィル) | まとめ

1. ビジネスモデルが不明瞭。

2. 膨大広告の可能性が高い。

3. 特商法取引法に基づく表記の記載がない。

このような調査結果に至りました。Will(ウィル)は決して安全ではありません

Will(ウィル)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓