【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?

こんにちは。松山です。

SIRIUS(シリウス)という過去にローンチされた副業案件の情報が入ってきました。

過去にすでに悪質な副業案件と記事にしていたものと同様の案件がリローンチされていましたので再び皆様に注意喚起させていただきます。

この記事では、SIRIUS(シリウス)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、SIRIUS(シリウス)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

過去の焼き直し案件?!

SIRIUS(シリウス)は過去の焼き直しされた悪質な副業案件の可能性があります。

案件名が同じことからランディングページの内容を変えて再び焼き直しされただけなのかもしれません。

過去に当ブログでもSIRIUS(シリウス)について検証させていただきました。

SIRIUS(シリウス)は副業詐欺?日給3万円の投資案件を徹底検証【口コミ評判】

今回は過去の記事と比較して焼き直し案件ではないかということを軸に検証していきたいと思います。

SIRIUS(シリウス)の内容は?

ランディングページのデザインが変わっているので全く別の案件なのではないかと感じますね。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン

「毎日3万円稼げる」と謳われている点は前回同様の謳い文句となっています。

毎日3万円だと1ヵ月で約100万円稼げることになりますが、そのような簡単に稼げる副業はないということは明白です。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン

またSIRIUS(シリウス)「実績ダウンロード数ナンバーワン」と謳われています。

しかし、もし焼き直し案件だとするならば実績はなく悪評ばかりが目立っている状況でしょう。

では今回は実績証拠はあるのでしょうか。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げる

「768名の利用者全員が毎日3万円を稼いでいる」と記載されています。

しかし利用者全員が必ず稼げる副業・投資はありません。

何百人とこれほどの人数がいれば必ず稼げない人も必ず出てきます。

前回も同じような記載をしていましたが利用者全員が稼げているという実績証拠は開示されていませんでした。

今回もそのような実績証拠がなければ前回同様虚偽・膨大広告を使用している可能性があるということになります。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン

そもそもSIRIUS(シリウス)はどんなシステム?

とランディングページを確認しましたが、シリウスの名前の由来毎日3万円の収入を得られると記載されてあるだけでSIRIUS(シリウス)のビジネスモデルは今回も不明瞭です。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げるLINE登録方法

SIRIUS(シリウス)はたった3ステップで報酬を得られるとのことですが、どういったステップなのでしょうか。

SIRIUS(シリウス)無料ダウンロード

通知が来たらSIRIUS(シリウス)を開く

報酬ゲット

前回と変わらず簡素な説明となっています。

「膨大広告の使用」

「ビジネスモデルが不明瞭」

ランディングページの内容は前回と一切変わっていないことから焼き直し案件の可能性が高いでしょう。

ではLINE登録を行うと何か変化した点を発見できるでしょうか?

さっそく検証していきましょう。

副業裁判24時

SIRIUS(シリウス) 登録検証

SIRIUS(シリウス)のLINE登録を行っていきます。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げるLINE登録

ランディングページで最初にメールアドレスを登録します。

前回もメールアドレスの登録を求められましたが、登録する意味はなく個人情報を抜き取られてしまっただけでしたが、今回もおそらく同様でしょう。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げるLINE登録LINE公式アカウントLINE友だち登録

メールアドレスを登録し終えると、LINEを登録できます。

SIRIUS(シリウス)の公式LINEアカウントを友達追加します。

見覚えのある人物が登場しました。

前回の案件でも登場していた「天野照章」さんです。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げるLINE内容無料モニター募集20時スタート

無料モニター募集は後日スタートということで前回と同様です。

当日になるまでに大量のLINEメッセージが届くので通知をオフにするかアカウントをブロックすることをお勧めします。

「天野照章」はどんな人物?

天野照章さんは前回もSIRIUS(シリウス)の案件に登場していた人物です。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げるユーチューブ動画

LINEで送付されていたページに移動すると動画が公開されていました。

内容を確認したところ、前回の案件とまったく同じ内容の動画となっておりました。

前回とまったく同様の動画を使用するとは反省の色が全く見えませんね。

「天野照章」さんは以下のような経歴があります。

・35歳、為替ディーラー

・京都大学(経済学部)卒業後、大手ヘッジファンドであるミレニアム・マネジメントに入社

・29歳で独立後ウォール街を拠点に活動

・自身のトレード手法を活かした次世代の資産運用アプリSIRIUSを開発

ウォールストリートジャーナルなどのメディアに特集され注目を集めている

このような素晴らしい経歴の持ち主であればGoogle等で検索をすればいくつか情報が存在しているはずです。

しかし「天野照章」さんの情報は一切見つかりませんでした。

むしろ「SIRIUS(シリウス) 天野照章 詐欺」などといった天野照章さんの悪評ばかりが存在していました。

「天野照章」さんはSIRIUS(シリウス)の運営元が作り出した架空の人物である可能性が高いです。

動画に登場している「天野照章」と称している人物はSIRIUS(シリウス)の運営会社が雇っている社員やバイトかと思われます。

SIRIUS(シリウス) 口コミ・評判を調査

SIRIUS(シリウス)の口コミや評判も再度確認していきましょう。

前回Google検索等で調査したところ、SIRIUS(シリウス)の良い口コミや評判はありませんでした。

今回調べなおしたところ、やはり良い口コミや評判は見つかりませんでした。

それどころか、前回よりも注意喚起を促すサイトが増加している状況でした。

どれも「詐欺」「稼げない」「怪しい」というような良い副業案件だとは到底言えない内容のものばかりです。

前回の時でさえ多数の悪評があったにもかかわらず、サイトのデザインを変えただけで内容は全く同様でリローンチされておりSIRIUS(シリウス)は反省する気がないようです。

SIRIUS(シリウス) 特商法の表記

特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきましょう。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げる特定商取引法に基づく表記特商法

特商法の表記は記載してありました。

前回は「合同会社○○」と所在地「○○」と曖昧に記載されていましたが、今回は一通りしっかり記載されています。

しかし住所を調べてみると家賃7,8万円の1DKマンションでした。

【副業】SIRIUS(シリウス)再び詐欺?リローンチされたけど稼げない?毎日3万円実績ナンバーワン悪質副業詐欺スマホ詐欺副業詐欺嘘LINE詐欺LINE副業投資詐欺口コミ評判天野照章稼げる特定商取引法に基づく表記特商法所在地マンション

投資システムを扱う会社が家賃7,8万円の1DKマンションに事務所を構えているのでしょうか?

768名もの利用者が投資に成功している投資システムを扱う会社であればそれなりの利益がありこのようなマンションに事務所を構える必要はありません。

ちゃんとしたオフィスビル等に事務所を置くはずですよね。

所在地を記載したにもかかわらず会社がちゃんとしたオフィスでなければ信用性に欠けるだけです。

わざわざ住所を検索かけて調べないだろうという運営側の思惑に引っかからないように気を付けましょう。

特商法の表記は副業・投資案件を選ぶ際の確認必須項目です。

SIRIUS(シリウス) まとめ

1. 過去と全く内容が同じで悪質案件である可能性大。

2. 高額バックエンドが控えている可能性アリ。

3. 会社の住所が1DKの賃貸マンション。

このような調査結果に至りました。SIRIUS(シリウス)は決して安全ではありません

SIRIUS(シリウス)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓