ジョブファイン(JOBFINE)の新種の副業モデルとは!?徹底調査

こんにちは。松山です。

ジョブファイン(JOBFINE)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ジョブファイン(JOBFINE)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ジョブファイン(JOBFINE)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

JOBFINEの新種の副業 特商法の表記

ジョブファイン(JOBFINE)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法取引法は、消費者トラブルが起きやすいとされる販売形態について、

販売者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルールが定められています。

販売者による違法な販売・悪質な勧誘行為等を防ぐための法律が特定商取引法です。

運営の規模に限らず、個人運営の場合でも氏名や住所、電話番号なども実際の情報を記載する必要があります。

以上の事を踏まえたうえで、ジョブファイン(JOBFINE)の特商法取引法に基づく表記を確認していきましょう。

ランディングページより調査を行いますと、そもそもジョブファイン(JOBFINE)には特商法取引法に基づく表記を記載していない事が明らかになりました。

特商法取引法に基づく表記はない案件は前述の消費者を守るルールを守れない案件といえますので、参加される際は注意が必要です。

JOBFINEの新種の副業 登録検証

ジョブファイン(JOBFINE)へ登録を行い、

「新種の副業モデル」とは何なのか、どのように稼ぐのか検証していきましょう。

ジョブファイン(JOBFINE)

ランディングページよりメールアドレスを入力し、登録を進めていきます。

メールアドレスの登録を終えると、やり方を映像で解説していただけると記載されております。

ジョブファイン(JOBFINE)

メールアドレスの登録を終えると、

ウェルカムページが開かれ、公式LINEの登録を求められます。

LINE登録検証

ジョブファイン(JOBFINE)

ジョブファイン(JOBFINE)の公式LINEが追加が追加されました。

ジョブファイン(JOBFINE)

LINE登録を行うと、ジョブファイン(JOBFINE)からメッセージが届きます。

1日2万円以上を稼ぐ人が続出しているという情報がが送られました。

こちらの画像を押すとスマホ副業のランディングページが開かれ、LINE登録を促されます。

その後もジョブファイン(JOBFINE)や、紹介されたLINEアカウントからは、

副業の紹介が多数送られますが、LINEへの登録を延々と求められるのみでした。

悪質なアフィリエイト目的?

ジョブファイン(JOBFINE)のように、巧みに大量のLINEアカウントの紹介を行うような業者は存在します。

こちらのような案件はアフィリエイト報酬を目的に、ユーザーに登録を行わせている可能性が考えられます。

ジョブファイン(JOBFINE)の運営がアフィリエイターである場合、私たちユーザーがLINEの登録を行う事によって、

アフィリエイト報酬が運営に支払われる仕組みになっています。

「高収入を稼げる」という言葉を餌にユーザーを登録に導いて、運営は報酬を稼いでいますが、登録者側が稼げることは難しいでしょう。

優良なアフィリエイターの方が多くいらっしゃる中で、ジョブファイン(JOBFINE)のような悪質なアフィリエイターも存在しますので、

LINE登録を促される副業案件は用心しておきましょう。

JOBFINEの新種の副業 内容とは

ジョブファイン(JOBFINE)

ジョブファイン(JOBFINE)のビジネス内容を見ていきましょう。

お客様に感謝されながら毎月100万円が狙える、全く新しい「新種の副業モデル」と謳われています。

全く新しい新種の副業とはどういったお仕事内容なのでしょうか?

ランディングページでは、登録後に届く内容の一部を紹介していただけるとの事ですので、詳しく見ていきましょう。

初心者がたった2日で7万円?

稼げるまで最低3カ月は必要といわれる副業ビジネスの世界。

そんなビジネスにおいて副業未経験サラリーマンがどのように

たった2日間で7万円を稼いだのか?その具体的な手法とは?

最短でお金を稼ぎたいならこのビジネスを試してください。

あっという間に会社の同僚がビックリする程、副業で稼げるようになるでしょう。

ランディングページには上記のような記載がありましたが、

ジョブファイン(JOBFINE)へ登録を行っても2日で7万円を稼げるようなビジネスは明らかになりませんでした。

こちらのように「ビックリするほど稼げる」などと極端な広告を謳っている副業案件は、ユーザーを登録に導くための誇大広告であるケースが多いです。

悪質なアフィリエイターが関与している案件ですと、登録さえされれば内容は何であってもかまわないので、このような虚偽の広告を謳ってきます。

なぜ稼げるのかといった根拠を明確にしない案件は後にバックエンドが控えている可能性がありますので注意が必要です。

健康と収入の密接な関係とは?

お金を稼ぎたかったら健康に気を使ってください。

実はお金を稼ぐために最も気を使わなくてはいけないところは

「脳」と「腸」です。

脳と腸を健康に保つことによって頭が冴えて

お金を稼ぐ能力もアップすると科学的に認められています。

では、具体的にどのようにしたら良いのでしょうか?

最も即効性のある方法を解説します。

お金を稼ぐ上で気を遣うところは「脳と腸」であると謳われております。

お仕事は身体が資本ですので、健康に気を遣うことは大事ですが、

「脳と腸」を健康に保つことでお金を稼げるというのは、極端なお話であるように感じますね。

最も即効性のある方法を解説します」と記載されていますが、

実際にジョブファイン(JOBFINE)から、そちらの説明をしてもらえることはありませんでした。

こちらの内容も完全な誇大広告であるといえますね。

1日30分の作業で報酬を量産させ続ける方法

1日30分の作業で報酬を量産させるための

限りなくシンプルなビジネスモデルとキャッシュポイントで

今回の「新種の副業モデル」が成り立ちます。

今まで古本を転売したりパソコンで難しい文章を書いていたことが

馬鹿らしくなるほど恐ろしく簡単な作業であなたも現金を量産してください。

1日30分で稼げる「新種の副業モデル」と謳われております。

新種の副業であるから、高収入を目指せるという内容でユーザーを登録に導く魂胆であると考えられます。

新しいビジネスこそ、どのようなビジネスなのか得体が知れず不安に感じられる方が多いと思われます。

本当に稼げるのか、リスクはあるのかなど、ビジネスの詳細を明記しない案件は信用できる案件とはいえませんね。

JOBFINEの新種の副業 口コミ・評判を調査

ジョブファイン(JOBFINE)の評判を調査していきます。

登録検証ではかなり怪しいという結論になったジョブファイン(JOBFINE)ですが、

参加された方はどのような口コミをしていらっしゃあるのでしょうか?

インターネット検索を利用しジョブファイン(JOBFINE)を調べていきましょう。

調査を行いましたが、ジョブファイン(JOBFINE)に対する評判を見つけることはできませんでした。

毎月100万円を稼げると謳われているほど大きなビジネスでしたら、名前があがってもおかしくはないのですが、

発見できないとなると実績の無い案件であると言えますね。

実績も無いような案件は稼げる保証はありませんので、

ジョブファイン(JOBFINE)への参加はお勧めできません。

JOBFINEの新種の副業 まとめ

1. 特商法取引法に基づく表記の掲載がない

2. 悪質なアフィリエイターが関与している可能性が高い

3. 実績の確認が出来ず稼ぐことが難しい

このような調査結果に至りました。ジョブファイン(JOBFINE)は決して安全ではありません

ジョブファイン(JOBFINE)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
Telegram(テレグラム)とは?
その他
TelegramはTelegram Messenger LLPが開発するインスタントメッセージシステムである。メッセージを暗号化することによ...