キャッシュストッカー(CashStocker)は副業詐欺?怪しい資産構築アプリで稼げる?

こんにちは。松山です。

キャッシュストッカー(CashStocker)という投資詐欺の情報が入ってきました。

無料の資産構築アプリで100万円稼げるそうです。

本当に100万円稼げるのでしょうか?

この記事では、キャッシュストッカー(CashStocker)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、キャッシュストッカー(CashStocker)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【副業】キャッシュストッカー(CashStocker) の内容とは?

キャッシュストッカー(CashStocker)は「0円を100万円にする資産構築アカウント」です。

キャッシュストッカーCashStocker

キャッシュストッカー(CashStocker)はLINEの登録が必要なため、

「100万円を稼げるLINEアカウント」ということでしょう。

キャッシュストッカーCashStocker期間限定無料0円

そのLINEアカウントは通常198,000円が期間限定で無料だそうです。

しかしなぜLINEアカウントが198,000円もするのでしょうか?

そもそもLINEアカウントを無料でプレゼントしますよ!と言っている時点でおかしいですよね?

LINEアカウントの登録は通常無料のはずです。

キャッシュストッカー(CashStocker)の説明が記載されていました。

キャッシュストッカー(CashStocker)とは?

これまで不可能とされてきたコロナウイルスなどの世の中の情勢に一切左右されることなくお金を安定的に稼ぎたい、今すぐ稼ぎたいという方のために開発されたお金に関する悩みを解決するアプリ

「お金に関する悩みを解決するアプリ」で100万円を稼ぐそうですが、具体的にどのようなアプリなのか詳細を公開しておりません。

お悩み相談アプリが通常198,000円するとも思えません。

一体どのように悩みを解決してくれるのでしょうか?

キャッシュストッカー(CashStocker)の特徴をまとめました。

・完全無料

・使用制限なし

・キャンセル料なし

・知識不要の初心者限定募集

・登録後は自動でお金が増えていく

・152名が100万円稼いだ運用実績がある

・100名限定配布

登録後は自動でお金が増えていくそうなので、資産構築アプリということもあり自動売買システムなのでしょうか?

キャッシュストッカーCashStocker稼ぐ方法

稼ぐ方法としてはこの2つが必要のようです。

「メールアドレスとLINEの登録」

「キャッシュストッカー(CashStocker)のダウンロード」

たったこれだけの作業で100万円稼げるとは思えませんよね?

やはりキャッシュストッカー(CashStocker)が一体どのような仕組みで稼いでいくのか詳細が判明しておらずビジネスモデル不明瞭です

「資産構築アプリ」「自動でお金が増えていく」という記載から自動売買システムを使用した投資案件のようですが皆様はどう思われますか?

キャッシュストッカー(CashStocker)がそもそもどのようなアプリなのか全く分かっていません。

詳しいビジネスモデルを公開していないままキャッシュストッカー(CashStocker)に登録することはトラブルに巻き込まれる危険性があるためお勧めできません。

怪しいキャッシュストッカー(CashStocker)ですが一体どのような会社が運営しているのでしょうか?

【副業】キャッシュストッカー(CashStocker)の会社は怪しい?

どのような会社が運営しているか調べるときは「特定商取引法(特商法)に基づく表記」を確認していきましょう。

特商法の表記には「運営会社名」「会社の所在地」「電話番号」など運営会社の情報が記載されてあります。

更に詳しく知りたい方はこちらの記事も是非一緒にご覧ください。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

キャッシュストッカーCashStocker特商法に基づく表記

特商法の表記に不備がある?

「運営会社名」、「電話番号」、「会社の所在地」の記載がありません。

これらの情報は特商法の表記に必ず記載しなければならないと法律で定められています。

また「運営者名」が「CashStocker運営事務局」とありますが、これは運営者名ではありません。

会社の経営者名をフルネームで記載しなければなりません。

あまりにも特商法の表記に不備があるため、会社の情報を一切調べることができません。

特商法の表記をきちんと記載していない時点でキャッシュストッカー(CashStocker)の運営会社が信用できないと言っても過言ではありません。

なぜなら法律で定められている特商法の表記をきちんと記載できていないからです。

「特商法の表記をきちんと記載できない」、「法律を守れない」会社が運営しているキャッシュストッカー(CashStocker)は信用できる副業案件ではありませんのでご注意ください。

返金保証はある?

キャッシュストッカー(CashStocker)は無料だそうですが、通常198,000円と一応金銭を取り扱っている副業案件のため返金保証の有無が気になります。

しかし特商法の表記には返金保証の記載がありませんでした。

キャッシュストッカー(CashStocker)は期間限定で無料のため、有料の期間がある可能性もあります。

有料の場合、返金されることはありません。

返金されないといったトラブルに巻き込まれる可能性もあるため注意が必要です。

運営会社も十分怪しいキャッシュストッカー(CashStocker)のため私からするとこの時点で登録はお勧めしませんが、実際に登録するとどうなるのでしょうか?

キャッシュストッカー(CashStocker)の実態を暴いていきましょう。

【副業】キャッシュストッカー(CashStocker) LINE登録検証

キャッシュストッカー(CashStocker)のLINEを登録していきましょう。

キャッシュストッカーCashStockerLINE

「CashStocker即金アカウント」を友達追加します。

登録するとすぐに複数のメッセージが届きました。

しかしそのLINEメッセージの内容が如何にも怪しいのです。

キャッシュストッカー(CashStocker)の実態をご覧ください。

悪質な副業案件を紹介されるだけ?!

届いたLINEメッセージは全てキャッシュストッカー(CashStocker)とは全く関係のない副業案件でした。

キャッシュストッカーCashStockerLINEメッセージ内容

上記のような画像リンクが送られてきてそれぞれの副業案件のサイトに移動させられます。

多いときだと1日に10件程の副業案件が送られてくる上にこれが毎日続くのでLINEの通知数がすごいことになります。

またこれらの副業案件は全て悪質な副業案件でした。

「ジュリアス(Julius)」「サクッとプラス」等が紹介されていましたが、これらは既に注意喚起サイトなども多数存在している悪評多数の悪質な副業案件なのです。

当ブログでも過去に悪質な副業案件として注意喚起しましたので、是非こちらも一緒に見て参考にしていただけると幸いです。

・Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!

・My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?

・サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】

・【副業詐欺?】ステップアップ(STEPUP)は怪しいスマホビジネス?株式会社jカンパニーの口コミは?

キャッシュストッカー(CashStocker)は資産構築アプリ、自動売買アプリとまるで投資案件のように謳われていましたが、稼げない悪質な副業案件を紹介しているだけでした。

「お金に関する悩みを解決するアプリ」と謳われていましたが、これでは解決するどころかむしろ稼げず悩みが増えてしまいます。

100万円稼げることはありませんし、自動でお金が増えていくこともありません。

ランディングページで謳っていた内容が虚偽の発言だった可能性が高いでしょう。

虚偽・誇大広告を使用している可能性が高いため、キャッシュストッカー(CashStocker)に登録することはお勧めできません。

悪質なオプトインアフィリエイト?!

「他の副業案件をただひたすら紹介されるだけ」のキャッシュストッカー(CashStocker)は悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いでしょう。

オプトインアフィリエイトとは?

他人のメルマガやLINEアカウントを紹介して紹介料を得るアフィリエイト手法の1つです。

キャッシュストッカー(CashStocker)の場合、LINEアカウントを登録させることによって紹介料を得ている可能性があるということです。

稼げる副業を紹介されるのであれば悪質ではありませんが、「稼げない悪質な副業案件を紹介されるだけ」だと悪質であると言えるでしょう。

キャッシュストッカー(CashStocker)は悪質なオプトインアフィリエイトで紹介料を得ている悪質な副業案件である可能性が高いためお勧めできません。

【副業】キャッシュストッカー(CashStocker)の口コミ評判は?

キャッシュストッカー(CashStocker)のランディングページには運用実績としてこのような記載がありました。

「152名が100万円稼いだ」

「既に100名を超える方が1000万円以上の資産を手に入れている」

これだけ稼いでいるのであれば「稼げた」という口コミや評判が少なからず見つかるはずですよね?

ではGoogleやSNSでキャッシュストッカー(CashStocker)の口コミ評判を調査してみましょう。

「稼げた」という口コミ評判は一切見つかりませんでした。

寧ろキャッシュストッカー(CashStocker)に対する注意喚起サイトが存在しているため運用実績の信憑性は低いでしょう。

実績証拠が一切無いため「152名が100万円稼いだ」という記載が虚偽である可能性もあります。

虚偽・誇大広告の使用は法律で禁止されています。

悪評が存在し、虚偽・誇大広告を使用している可能性もあるキャッシュストッカー(CashStocker)はやはり信用できる副業案件ではありませんので登録することはやめておいたほうが良いでしょう。

【副業】キャッシュストッカー(CashStocker) まとめ

1. 虚偽・誇大広告を使用している可能性。

2. 悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高い。

3. 悪質な副業案件を紹介されるだけである。

このような調査結果に至りました。キャッシュストッカー(CashStocker)は決して安全ではありません

キャッシュストッカー(CashStocker)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • マネーリッチ(MoneyRich)の概要は?副業詐欺なのか?口コミや評判を徹底的に調査
  • SUCCESS(サクセス)の概要や口コミ・評判はどうなの?副業詐欺なのか徹底調査!
  • SAILS(セイルズ)の口コミや評判ってどうなの?副業詐欺なのか?概要を調査してみた結果…
  • CASH MART(キャッシュマート)という副業は詐欺副業なの?口コミ・評判・概要は?
  • 【NEO】ワンステップ収入LINEの口コミや評判を徹底調査|概要は?副業詐欺なの?
  • 流星(りゅうせい)という案件は副業詐欺?概要や口コミ・評判を調査した結果稼げないと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓