【マネパン】かんたん収入Richという副業の評判や口コミは?加藤は怪しい?

こんにちは。松山です。

かんたん収入Richという副業案件の情報が入ってきました。

悪質案件であるマネパンの焼き直し案件であり、詐欺と悪評高く危険性がありますのでお勧めできません。

加藤浩二(KATO KOJI)という怪しい人物についても詳しく見ていきましょう。

この記事では、かんたん収入Richで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、かんたん収入Richの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【マネパン】かんたん収入Rich 内容とは

かんたん収入Rich

かんたん収入Richの副業を見ていきましょう。

口コミから広がり、テレビや雑誌でも紹介されるほど注目度の高い案件であると謳われておりますね。

累計の利用者も1万人を突破したとの記載があり、人気の高い副業案件となっているようです。

実際にかんたん収入Richの副業に参加された方はどれくらいの収入を得ているのでしょうか?

かんたん収入Rich実践者の収益分布

ランディングページには実践者の収益分布が掲載されており、10万円以下の収入の方の分布は1割で、最大月給80万円以上も可能であるようですね。

かんたん収入Richの在宅副業には3つのポイントがあります。

1日2分メールを確認するだけだから簡単

最短翌日に収益が発生するから挫折しない

③今話題になっている市場で稼ぐから目指せる利益がケタ違い

1日たった2分メールの通知を確認するだけと謳われておりますが、これだけの仕事内容で本当に月収80万円以上もの金額を稼ぐことが出来るのでしょうか?

かんたん収入Richの副業を実践できるのは先着300名限定のようですが、「定員に達し次第終わります」「興味がある場合は今のうちに」と急かされた文言に惑わされて、安易に登録を行うのはお勧めできません。

副業案件となると金銭が関わる問題ですので、信用の出来ない案件に登録をしてしまうと、高額な請求があったり、稼いだ収入を支払ってもらえないなどの詐欺に遭う可能性があります。

かんたん収入Richのような案件に参加される際は、本当に信頼できる案件なのか事前によく確認をして行うようにしましょう。

【マネパン】かんたん収入Rich 登録検証

かんたん収入Richについて実際に登録を行って詳しく見ていきましょう。

副収入を得るまでの3ステップがランディングページに掲載されています。

STEP 01 LINEに登録する

STEP 02 稼ぎ方の詳細動画を確認する

STEP 03 副業開始!1日2分スマホの通知を確認する

かんたん収入Rich

早速ステップ1のLINE登録から行っていきましょう。

メールアドレスの登録が必須であるようですので、こちらも行っていきます。

安易なメールアドレスの登録は迷惑メール受信の危険性もありますので、メールアドレスを登録される際はお気を付けください。

かんたん収入Rich

メール受信の登録を行うとウェルカムページへと遷移され、「登録は完了していません」の文面と共にLINEへの登録を促されます。

かんたん収入Richへ参加する為こちらの登録も行っていきます。

マネパンとは?

かんたん収入Rich

かんたん収入RichのLINEアカウントの登録が完了しました。

こちらのLINEアカウントのアイコンには「マネパン」の文字が・・・

かんたん収入Rich

かんたん収入RichのLINEへ友だち追加を行うと、KATOという人物からメッセージが届きます。

マネパン」「KATO」の文面を見かけた際には要注意です。

マネパンは過去に怪しい案件を、案件名やランディングページを変えリローンチし続けている悪質な業者です。

副業裁判24時

まずはこちらの記事をご覧ください。

関連記事:

【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?

らくらくネットは投資詐欺で稼げない?怪しいLINE副業の評判は?

マネパンの焼き直し案件Money Party(マネーパーティ)は投資詐欺?スマホ副業で稼げるのか徹底調査

上記のように、マネパンは過去に悪質な案件をリローンチしてきた業者でありm今回もマネパンが関係する案件ですので、被害に遭われないように注意していください。

マネパンの危険性は?

マネパンへのLINE登録を終えると、URLが送られ動画の視聴を促されます。

そちらの動画は、数日に渡って1話ずつ公開され、

第一話、第二話・・・と視聴させられた後に、最後は高額商材の購入を求められるようになります。

高額の商材とは実際いくらかかるのでしょうか?

登録検証を進めていくと「通常は298,000円で提供しているシステムを、今回は特別優待価格で198,000円で購入できる」といった内容で、言葉巧みにマネパンを購入するように勧誘されます。

こちらの金額がかかっても、本当に稼げる内容のシステムであれば問題は無いのですが、インターネットで「マネパン」と検索して頂いたら分かるように、詐欺とかなり悪評高いです。

本当に稼げるシステムであり、やましい事が無ければ、わざわざ名前を変えてリローンチする必要はありませんよね。

マネパンが携わる案件は自身の大事な資産を失うといった被害の可能性が高いですので、参加はお勧めできません。

【マネパン】かんたん収入Rich 口コミ・評判を調査

かんたん収入Richの評判を確認していきましょう。

実際に参加された方はどのような口コミを行っているのでしょうか?

ランディングページ内に実践者からの喜びの声が掲載されていました。

かんたん収入Rich口コミ

こちらの方はアフィリエイトや転売にFXなどで、あまり稼ぐことの出来なかった過去があり、かんたん収入Richに参加して30万円の利益を出しているとの事です。

マネパンが提供する案件では、運営にとって都合の良い口コミを掲載していることが多くあります。

マネパンのみで無く、こちらの評判の掲載などを実際より良いように記載している案件は多数存在しますので、迂闊にこちらのレビューを信じすぎないように気を付けましょう。

こちらのレビューが本当なのか、インターネット検索を使用して確かめてみたところ、かんたん収入Richに関する情報は確認できませんでした。

ランディングページでは、口コミから広がりテレビや雑誌でも紹介されたと掲載されており、累計利用者も1万人を突破したと謳われておりますが、情報が確認できないというのは不自然ですよね。

おそらくランディングページで掲載されていた広告も、運営が誇張して行った誇大広告である可能性が高いでしょう。

【マネパン】かんたん収入Rich 会社情報

かんたん収入Richの運営会社について調査していきます。

案件の運営会社情報は特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認することで明らかとなります。

特商法には、運営会社の情報のみでなく、消費者の利益を守ることを目的とした法律が定められておりますので、運営が守るべきルールや、クーリングオフなども記載されています。

特商法の詳しい内容は下記の記事を参考にされてください。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

特商法の内容は?

かんたん収入Rich特商法(特定商取引法に基づく表記)を見ていきましょう。

かんたん収入Rich特定商取引法に基づく表記

かんたん収入Richの特商法は、電話番号や運営責任者などの必要な項目が欠如しており、見るからに簡素な作りの特商法ですね。

連絡先も明らかになっていないような案件ですと、実際に詐欺に遭った際は、詐欺による損害は全て自己負担となってしまいます。

特商法の内容も過去に調査した「マネパン」と統一であることから、今回のかんたん収入Richは焼き直しであることが確信へと変わりますね。

また、販売業者や所在地から海外の業者が携わっている事が明らかとなりますが、海外が絡む案件にも注意が必要です。

住所から調査を行ったところ、国はシンガポールであることが明らかになりました。

海外の案件は、何かトラブルが発生した際は近い場所でない分、早急な対応はできませんし日本語で問い合わせることが出来ない可能性も非常に高いです。

また、海外の業者ですと日本の法律も適用されませんので、今回のように悪評が目立つ案件でも、起訴することは困難でしょう。

以上のことから、かんたん収入Richは信用できる案件ではありませんので近づかないようにしてください。

【マネパン】かんたん収入Rich まとめ

1. 海外の業者が関与している

2. マネパンの焼き直し案件である

3. 特定商取引法に基づく表記に不審な点がある

このような調査結果に至りました。かんたん収入Richは決して安全ではありません

かんたん収入Richに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓