Cross Retailing(クロスリテイリング)の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は将来の資産を数ヶ月で築く技を与えると言う昔新時代のトレードプロジェクトHERO’Sの「Cross Retailing(クロスリテイリング)」について調査を行っていきます

2022年の現在副業はすでに一般的になっています。大手の企業でも副業を解禁し、サイドビジネスを始める人は多くなっています。

その中でも、稼げる副業として人気が高いのがFXのトレードになります。現在では、大幅な円安が進んだりと市場が大きく変動しています。そういった意味でFXで大きく稼ぐことができるタイミングともいえます。

そんな中、FXに関しては詐欺的な自動トレードシステムや、本当は稼げないようなトレードノウハウが世の中に多く存在しているのも事実です。

高いレバレッジをかけすぎたせいで借金に悩んでる人がたくさんいると言うこともあります。

そんな中「Cross Retailing(クロスリテイリング)」は毎月1000万円を稼ぐ力を全員に与えると言っています。果たしてこれは本当なんでしょうか。

無料でできる範囲で潜入調査をしてきました。

副業裁判24時

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」はどんな副業?新時代のトレードとは?特徴や概要を徹底解説

どんな副業であっても気をつけておきたいことがあります。

「誇大広告をしていないか」「運営拠点がしっかり存在するか」ここがしっかりしていない場合は特に注意が必要です。

結論から言うと、「Cross Retailing(クロスリテイリング)」は上記の注意点にすべて当てはまっていて、詐欺に近いことをしている可能性が非常に高いと言うことができます。

それはなぜなのかこれから見ていきましょう。

まず「Cross Retailing(クロスリテイリング)」に参加すると得られるメリットを見ていきましょう。

  • 10万円からスタートして1000万円を超えることができる
  • 半日で100万円を超える
  • 勝率97.22%で勝つことができる
  • 22連勝、33連勝、50連勝といった成績を残せる
  • 一撃289pips、426pipsが日常になる

これらを駆使して毎月1000万円を追求することができると言うふうに言っています。

見てもらえればわかる通り現実的にはありえない数字が並んでいるということがわかると思います。

そもそも金と言うのは、相場が安定していることがメリットである資産の保有方法と一般的に言われています。

そのためこのように爆発的に稼ぐための手法としては向いていないっていうのが現実的な見方です。

にもかかわらずありえないような勝率で勝つことができることや、何十連勝もできると言った発言は明らかに虚偽と言うことができるわけです。

現場ではなぜゴールドだとそこまで稼げるのかだったり、具体的にどうやって稼ぐのかなどの記載は一切されていません。

ただ単純にたくさん稼げると表現をされているだけなので、怪しい副業と言う判断をせざるをえないでしょう。

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」は本当に稼げる?公式LINEは?

次に「Cross Retailing(クロスリテイリング)」は本当に稼ぐことができるのかについて見ていきます。

こちらに関しては紹介ページ内では本当に稼げたトレードの情報っていうの見る事は出来ませんでした。ですので果たして本当に稼げるのかどうかと言うのは一切わからないと言う状態です。

またトレードプロジェクト参加のための公式LINE登録をしようとしましたがページは見つからないと言う状態でチャットワークに関しては現場を確認することができませんでした。

また先行登録限定スペシャル特典プレゼントというのがありますがこちらは『円安か円高2022年5月から成果を出すための実践テクニック』と言うものがあります。

しかし今回の案では、ゴールドの相場になるので円安か円高かはあまり関係がないプレゼントだと感じます。

つまり、この案件自体が何を使って稼ぎたいのかがはっきりしていない曖昧な内容と言えると思います。

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」は何を目的に運営されている?

この「Cross Retailing(クロスリテイリング)」はFXや株式投資などの投資系の商材を取り扱っている業者です。そして過去に何度投資系のオファーを行い、その度に悪質な商材を出してきたと言うような会社と言われています。

そしてこの案件の基本的な流れは、無料で投資系の情報がもらえるコミュニティーに誘導してそこに集客し、集まったお客さんに対して高額な投資型商材を販売することが目的となっています。

高額投資型教材を買った人で、本当に稼げるようになる人はほとんどいないので注意が必要です。

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」の口コミや評判は?

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」の口コミをチェックしてみましたが、良い評判の口コミを確認することができませんでした。

紹介ページで毎月1000万円を稼げる状態にすると言っているのにもかかわらず、口コミで良い評判が聞かれないと言うのは、怪しい副業である証拠の1つかと思います。

たまに本当に稼げたみたいなーコメントを見かけますが、本当に稼げたかがわかるような画像など証拠が載っているようなものは一切確認できていません。

おそらく業者側の人間が情報操作のためコメントをしたのではないかと推測できます。

非常に悪質なので近寄らないほうがいいです。

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」の特定商取引法

特定商法商取引法の記載を確認しました、特定情報特定商取引法に関する表記はありますが、所在地に関してはレンタルオフィスのため、本当に会社が存在しているかどうかを確認が取れませんでした。

また気になる表現を見つけました。

表現及び商品に関する注意書きのところに、本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございませんと書いてあります。

これが真実なのかもしれませんが紹介ページではあたかも稼げるようになる、絶対に稼げるみたいな表現が非常に多いので騙そうと言う意図があるんだと感じられてしまいます。

「Cross Retailing(クロスリテイリング)」で毎月1000万円は稼げない

結論から言えば「Cross Retailing(クロスリテイリング)」で毎月1000万円を稼ぐ事は不可能でしょう。

なぜなら稼ぐためのロジックが全くないからです。

それに稼げたと言う人の情報も一切確認できないからです。

本当に良い案件であれば、良い口コミが自然と広がっていくことになります。それがないと言う事はそれが事実と言うことでしょう。

投資系は特に大きなお金が動くため、先に利用されやすい傾向にあります。騙す方が悪いと言うのは前提ですが、自分でも南やたらにお金を投資しない、簡単に稼げそうな案件を信用しないと言うことを注意しましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • REVOLUTION(レボリューション)の評判や口コミは?日給9万円はウソ?詐欺の可能性や案件概要を調査!
  • 【最新版】リアルは副業詐欺の可能性はある?概要を調査!評判や口コミはどうなっている?
  • SMART TAP(スマートタップ)の評判は?概要や口コミは?詐欺の可能性を調査!
  • Southern Cross(サザンクロス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
Telegram(テレグラム)とは?
その他
TelegramはTelegram Messenger LLPが開発するインスタントメッセージシステムである。メッセージを暗号化することによ...