【検証】億の約束(tamura)は詐欺?完全自動のトレードシステムは稼げない?FX-Katsuの評判の悪いEAを調査

 
こんにちは。松山です。億の約束(tamura)という『勝率97.18%×挟撃の341連勝』を叩き出した完全自動トレードシステム(EA)で”ほったらかしで億を作る”トレード手法を用いて稼ぐFX情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、億の約束(tamura)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、億の約束(tamura)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【FX】Axis(アクシス)

【FX】Axis(アクシス)は投資詐欺?怪しいトレードシステムで1日100万円は稼げない?資産運用方法の評判を調査
【FX】Axis(アクシス)は投資詐欺?怪しいトレードシステムで1日100万円は稼げない?クチコミ評判は?徹底調査!
2021.7.27
  こんにちは。松山です。Axis(アクシス)というに『最強の副収入トレードシステム』で1日100万円を稼ぐ資産運用方法に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 昨今では様々なトレードシステムが開発され、初心者が全く理解できなかったFXトレード手法も楽に行える時代となりました。本案...…

億の約束(tamura)の概要・仕組み

億の約束とは、クロスグループ(クロスリテイリング株式会社)のTAMURA氏がローンチした自動売買ツールで、参加すれば簡単に5億10億を稼げるオファーです。現在は、完全自動の「FXトレードシステム」を搭載したツールを使用し、ほったらかしで億万長者になれる方法を無料で公開しています。

 

しかし、クロスグループ(クロスリテイリング株式会社)の案件といえば、基本的には投資教育支援を行う投資顧問会社です。

 

毎度の如く”投資教室への勧誘が付きもの”となっていますが、今回も勧誘されるのでしょうか。

 

最終的に「FXトレードシステム」は億を稼げるほどの優秀なツールであるか調査を深掘りしていきますので、是非最後までご一読ください。

 

億の約束(tamura)のキャッチコピーは全てが”きな臭い”
・こんなにカンタンに億を稼ぐ
・2020年最新の稼ぎ方
・勝率97.18%×驚愕の341連勝
・完全自動で億を手にする
・FX初心者でもまったく同じ結果に!
・天才トレーダーの頭脳をそのまま再現
・今なら全ての人に億万長者への扉は開かれている!
このような”キャッチコピー”については、過度な誇大表現が含まれており、クロスグループのローンチする案件には必ずと言って良いほど「億り人になれる」「億が約束される」などと言った”信じがたい”キーワードを終始使われます。
2020年にローンチされた”億の約束”は、現在も延長して完全自動EAをお勧めしています。
「1億、5億、10億円と稼ぐ」「48億円という利益も目指せる」などと謳っていますが、果たして”億”を稼げなくとも数百万、最低でも元手の資金以上は稼げるのでしょうか。
登録して検証してみました。

億の約束(tamura)を登録してみた

早速、億の約束(tamura)の真相を明らかにするため、ランディングページからメールアドレスを入力し登録へ進みました。

 

するとさらに別のページに遷移し、以下のような登録の確認ページへ遷移します。

その後、「【億の約束】ご登録ありがとうございます!これが完全自動で稼ぐ真実!」という件名で、TAMURAという人物から長文のメールが送られてきます。

 

メールの内容は、メインのランディングページに記載されていた宣伝文とほとんど変わらない内容ですね。

 

あなたの人生を劇的に変え、
最高の未来をもたらす、
究極の世界がここにあります。

 

などと、宗教勧誘のような文章と動画のURLが送られてきます。

 

動画のURLをクリックすると、以下のような別のサイトに遷移し、こちらでは動画を1本視聴できるようになっています。

 

早速確認してみると、FX-Katsu(鈴木克佳)氏が【ほったらかしで億万長者!?常識を覆す「億の約束」とは?】というテーマで今回のEAを開発したとされるTAMURA氏と「億の約束」について対談します。

 

内容は、参加を検討している方に期待させるための宣伝的な動画が1時間30分も流れます。

 

ビジネスモデルの情報は小出しで、最初の1話だけではロジックを理解できません。

 

これは、動画を利用したマーケティング手法ですね。

 

参加意欲や購買意欲を高めて最終的には有料商材の購入へ誘導します。

 

その後、動画を視聴した感想をコメントすると特典をプレゼントするというので、コメントを送ってみました。

 

すると、以下のようなメールが送られてきます。

FX-Katsuが徹底解説!なぜこのEAがこれからも稼ぎ続けることができるのか?」
をプレゼントさせていただきます。

FX-Katsu(鈴木克佳)氏が「億の約束」について解説する動画を視聴できる特典のようです。

 

早速動画を確認すると、FX-Katsu(鈴木克佳)氏が「15年間実績のあるEAだからすごい」「裁量を必要としない完全自動のEAはすごい」「勝率が高いので安全性がある」などと自身が思う「億の約束」についての評価を7分ほど語るだけの動画でした。

 

正直期待外れの、薄っぺらな思想を述べていただけなので、私個人としては全く必要のない特典だと思いました。

 

その後も、「1話、2話、・・・」などと情報を小出しで伝える動画を送られてきますが、商材販売を目的としたセミナーの勧誘がある恐れもあるので視聴のオススメは致しません。

 

無料講座で投資の手法を学ぶことや億の約束(tamura)で稼ぐことができるということは期待しないほうがいいでしょう。

 

EAは怪しい?詐欺の可能性は?

億の約束(tamura)は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムやセミナーなどのバックエンド商材に誘導されます。

 

このオファーはランディングページを見る限り、オンラインによる投資セミナーやスクールの案内の可能性が高そうですね。

 

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思います。しかし、投資というのは全く同じ結果を出すというのが困難であり、裁量トレードなら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

 

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

 

それを盾にして誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

 

「勝率97% 341連勝」というような、圧倒的に稼げる率のほうが高いと謳っていても、クロスグループが関与している【億の約束】はオススメいたしません。

 

億の約束(tamura)の口コミ・評判を調査

【億の約束】の口コミ評判は悪質だと判断したものが多いです。

 

同じことを繰り返しますが、クロスグループ発信の案件は良い評判のものがこれまで一つも無く、誇大広告や稼げないといった話ばかり目立ちます。

 

中にはFX-Jin(山口孝志)さんが過去に脱税で逮捕されたという事から信用できないというものもありますし、一番弟子のFX-Katsu(鈴木克佳)もやはり信憑性に欠ける発言が気になります。

 

今回の演者であるTAMURA氏も、同じく発言や案件内容が怪しいく、安易に信用できませんね。 

 

ランディングページで言うほどは稼げなかったという事なら、まだ稼げるだけ優良とも言えますが、稼げないという事であればおすすめする要素はありません。

億の約束(tamura)の特商法の表記について

続いては、億の約束(tamura)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

億の約束(tamura)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

億の約束(tamura)のまとめ

 

  1. 誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性があり
  2. 実績や稼げる証拠の信憑性がなく、注意喚起が多い。
  3. 個人情報の漏洩や金銭トラブルに巻き込まれる可能性あり

以上の、3つの調査結果にはご注意しましょう。

 

億の約束(tamura)に参加しても副収入を稼ぐのは困難なので、私はおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
FXの関連記事
  • 【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
    【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
  • FXトレーダー龍海【Trade Labo】は投資詐欺?怪しい3つの動画講座は評判が悪い?稼げない資産運用法を徹底調査
    FXトレーダー龍海【Trade Labo】は投資詐欺?怪しい3つの動画講座は評判が悪い?稼げない資産運用法を徹底調査
  • YouTube広告【小学生でも勝てる鉄板FXトレード】は詐欺?怪しい高橋大の新世界FXは稼げない?講義の評判を調査!
    YouTube広告【小学生でも勝てる鉄板FXトレード】は詐欺?怪しい高橋大の新世界FXは稼げない?講義の評判を調査!
  • 【FX】億スキャFXは投資詐欺?高橋良彰のメゾットは評判が悪く稼げない?勝率98.8%怪しいスキャルロジックを調査!
    【暴露】億スキャFXは投資詐欺?高橋良彰のEAは評判口コミが悪く稼げない?勝率98.8%怪しいサインツールを調査!
  • 【FX】10億フロンティア(10ft)は投資詐欺?怪しい極秘コミュニティとは?クロスリテイリングに注意?評判を調査!
    【FX】10億フロンティア(10ft)は投資詐欺?怪しい極秘コミュニティとは?クロスリテイリングに注意?評判を調査!
  • 【FX】ライフシステムは投資詐欺?安田章の怪しい資産増加システムは稼げない?評判の悪い無料モニターは注意?徹底調査!
    【FX】ライフシステムは投資詐欺?安田章の怪しい資産増加システムは稼げない?評判の悪い無料モニターは注意?徹底調査!
おすすめの記事