【副業】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象はザ・プレジデント(THE PRESIDENT)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の概要


ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の概要は次のようなものです。。

・黒田勉という人物が開発したシステムというか仕組みである
・自分の代わりに専属秘書や200名以上のスタッフが働いて毎日8万円の利益をゲット
・ビジネスモデルはインターネットでのオリジナル商品の販売
・初期費用は無料
・すでに177名が参加し平均月収は、240万を超えている

ということです。

ビジネスモデルはインターネットでのオリジナル商品の販売となっていますが、詳しく説明すると以下のようになります。

1. ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)が独自に構築したシステムが売れる商品を自動で  選出する

2.商品を開発し秘書が工場に発注

3.デザイナーに通販用のサイトの作成を依頼

4.広報担当に宣伝を依頼

5.商品を販売し配送する

これらの行程を専属の秘書とスタッフがすべてやってくれ、得られた利益から、秘書やスタッフの人件費を払い残った分を受け取ることができるそうです。

そして、あなたは何もしないで社長のように座っているだけ。

お分かりだと思いますがそんな美味い話があるわけないですよね。

ツッコミどころ満載です。

まず、売れる商品を自動で選出するシステムということですが、そんなものが本当にあるのでしょうか。

必ず売れるような書き方をしていますが、どんな大企業でも発売した商品が必ず売れるわけではありませんよね。

大企業が多額の資金を投入してマーケットリサーチをしても売れないときもあります。

ですから、この話はちょっと信じられませんね。

次に、「一日の売り上げが10万円でそのうち人件費などの経費が2万円なので8万円の利益がでる」

という説明ですが、原価率が20%ということですね。

オリジナル商品を製造販売するわけですから、分野としては製造業ですよね。

製造業だと原材料費だけで40から60%の原価がかかります。

これに、人件費を加えると原価率は80%程度になるのが普通です。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の説明があり得ない数字だということがお分かりになるはずです。

この説明は虚偽の可能性が高いです。

さらに、そもそも、アピールしていることが本当であったとしたら、何もしていないユーザーに利益を与える理由が見当たりません。

自分たちで商品を作って売れば済む話ですよね。

ユーザーを巻き込むことには狙いがあると思って間違いありません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の狙いが何なのか実態を詳しく見てみましょう。

【副業】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、その案件が信用できるかどうかの判断材料になります。

ですから、このような案件を調べる時はまず、特定商取引法の表記を見てみましょう。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法の表記ですが、問題だらけです。

まず、運営会社名と電話番号の記載がないのはそれだけでアウトです。

優秀な秘書軍団と200名以上のスタッフがいるという会社名が分からないのでは話しになりません。

また電話番号無しでどうやって秘書と連絡を取り合うのでしょう。

次に、住所を調べたところなんと、賃貸アパートの住所でした。

ここで、優秀な秘書軍団と200名以上のスタッフが日夜商品開発をしているはずがないですね。

紹介ページに記載されていることはすべて作り話だということは間違いないですね。

【副業】黒田勉って誰?

本案件の仕掛人である黒田勉についての情報をネット上でさがしてみましたが確認できませんでした。

紹介ページにはずいぶんと実績があることになってますが、変ですね。

おそらくこの手の案件でよくあるように業者が雇った役者が演じている架空の人物なのでしょう。

【副業】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の口コミ・評判

このようなサイトですから、いい口コミなどはあるわけないですが、一応ネット上でザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に関する口コミを調べてみました。

予想通りいくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりに見つかったのは、「詐欺だ」「怪しい」というようなものだけでした。

【副業】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)まとめ

今回はザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を検証しました。

結論からいうとザ・プレジデント(THE PRESIDENT)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記に会社名、電話番号の記載がない
・実現できないビジネスモデル
・事務所が賃貸アパートである

などです。

関わると、高額のバックエンド商品を勧めてくる可能性大です。

彼らは言葉巧みに勧めてくるので気の弱い人は断れなっちゃいますから

絶対に近寄らないでください。


全くお勧めできない案件です。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • HIREWORKの評判や口コミは?副業詐欺の可能性あり?無料モニターの実態とは?概要を調査!
  • 【副業検証】黒川こうき「スマホ2タップ×1秒100円」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】SHIは詐欺案件なのか評判・口コミを調査したらオプトインアフィリエイトと稼げない判明
  • 【副業】マッシュアップ(MASH UP)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓