【競馬】デリシャスモンスターは稼げない詐欺なのか?|概要と評判、口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に

警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、デリシャスモンスターです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【競馬】デリシャスモンスターの概要

デリシャスモンスターは、蘆口真史という人物が開発した競馬投資Alです。

・競馬投資AIの最高峰
・20年連続プラス収支を継続中
・ソフトが完全自動で「レース選択→購入馬選択→馬券購入」を行う
・競馬歴・学歴・知識は一切不要

という謳い文句で購入者を集めています。

デリシャスモンスターの特徴は、

ソフトウェアを起動しAIの予想した当たり馬券を買うだけでOKということです。

競馬に関する知識は一切不要ということです。

これなら競馬の素人でも稼げそうですね。

しかし、AIが当たり馬券を予想とありますが、

AIがどのように結果を分析するのかについての説明は一切ありません。

AIが分析するというと、なにかすごいような気にさせられてしましますが、

言うだけならだれでもできます。

そんなものはなくてただのでっち上げということも十分考えられます。

専門知識は一切不要というのも、どうなのかなと思います。

大事な資金を実在するかどうかも分からないAIに、

100%任せて託すというのは、いかがなものでしょうか。

私なら、とても不安を感じてしまいます。

【競馬】デリシャスモンスターは本当に稼げるのか?

結論からいうと、デリシャスモンスターはおススメしません。

そのように判断できる理由を、デリシャスモンスターを検証してみた結果をもとに説明します。

【競馬】デリシャスモンスターの実績

デリシャスモンスターのLP(ランディングページ)の過去の実績を見てみましょう。

「直近も的中連発中」

と、過去の実績がのっていますが、

ギャンブルをやる人は往々にして、

儲かった時の話しかしないものです。

この実績にしても、この何倍もの外れたケースがあるかもしれません。

また、競馬予想サイトでは、実績の捏造が頻繁に行われていることは周知の事実で

ですから、この結果をうのみにすることはできません。

そこで、ネット上でデリシャスモンスターの実績を探しましたが、見つけることはできませんでした。

やはり、架空の実績なのでしょうか。

【競馬】デリシャスモンスターの特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

デリシャスモンスターの特商法の表記を見てみましょう。

とんでもないことが記載されていました。

「競馬はギャンブルであるゆえに絶対はあり得ません」

「ご自身の責任のもと勝ち馬投票券をご購入下さい」

「AIの予想した通りに馬券を買えばOK!」

と、いっておいてこれはないでしょう!

競馬の知識は必要ない、

といってデリシャスモンスターを販売しているのですから

明らかな誇大広告です。

【競馬】蘆口真史は信用できない人物

デリシャスモンスターのLP(ランディングページ)によれば、開発者の蘆口真史は「朝一オッズ」という言葉で数百人を超える勝ち組を輩出してきたと人物ということです。

書籍も多く出版しているようで、競馬界ではそれなりに有名な人物のようです。

しかし、LP(ランディングページ)には、なんでも好きなことが書けますから、真偽を確かめるためネット上で調べてみました。

確かに、書籍は出版していますが、評判は散々ですね。

本に書いてあるとおり、馬券を買っても当たらなかったんでこんなレビューになったんでしょうね。

蘆口真史の予想はあてにならないという証です。

さらに、蘆口真史は、過去に、

MONSTER10

穴馬量産AI超人

というデリシャスモンスターと同様のAI競馬予想ソフトを販売していました。

どちらも、ネット上の評判は散々です。

このようなことを考えると、蘆口真史を信用することはできないと判断できます。

【競馬】値段が高すぎる

デリシャスモンスターの価格は、

298,000円

です。

1,000,000円の定価を、割引して割安感を演出していますが、

かなりの高額です。

定価の3分の1の価格で売るというのも怪しいですね。

本当にそれだけの価値があるのか疑問です。

いずれにしても、これだけの高額では、

デリシャスモンスターを買うこと自体がギャンブルになりそうです。

【競馬】デリシャスモンスターの口コミ・評判

デリシャスモンスターのLP(ランディングページ)には、利用者の体験談が多く載っていますが、この人たちは実在するのでしょうか。

ネット上でデリシャスモンスターの口コミを探しましたが好意的な口コミはありませんでした。

【競馬】デリシャスモンスター 検証結果

以上のことからデリシャスモンスターはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・実績の裏付けがない
・明らかな誇大広告
・値段が高過ぎる・蘆口真史が信用できない
・稼げたという口コミがない

デリシャスモンスターは、詐欺であると断定することはあえて避けますが、

競馬というのは、あくまでもギャンブルですから、運、不運の要素も入ってきます。

それは、デリシャスモンスター自身が認めています。

ですから、デリシャスモンスターで安定して稼ぐことは難しいと思います。

私なら買いません。

そもそも、競馬予想会社は数ありますが、その大半はプロを装った素人が質の低い

的中予想を高額で販売しているケースがほとんどです。

競馬予想会社で儲けようと思って逆に負債を抱えてしまった利用者が多いのが現実です。

十分注意をして下さい。

お金を稼ぐのは、大変なことです。

知識や経験や資金が無ければお金を稼ぐことはできません。

誰でも、簡単にすぐに稼げるなどということは冷静に考えればあり得ないと思ってください。

ネット上にはこのような危険なサイトが数多く存在しています。

くれぐれも注意して大事なあなたのお金を守りましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • HIREWORKの評判や口コミは?副業詐欺の可能性あり?無料モニターの実態とは?概要を調査!
  • 【副業検証】黒川こうき「スマホ2タップ×1秒100円」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】SHIは詐欺案件なのか評判・口コミを調査したらオプトインアフィリエイトと稼げない判明
  • 【副業】マッシュアップ(MASH UP)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓