【副業】Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトは詐欺案件なの?|評判・口コミを調査してみた

こんにちは。松山です。

この記事は

・Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「2年間で25記事を書いてもらっただけで809万円稼いだ自動化ブログアフィリエイトの名付け親による超初心者向け教科書が夏限定で無料公開」

という

Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイト

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトについて調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトの概要

『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』は、ブログ初心者のためのアフィリエイト講座です。

ネット上にあふれている、ブログアフィリの攻略講座ですね。

この手の講座は山のようにありますが本当に役に立つのはほんの一部です。

期待して、登録しても手に入る情報はネットやユーチューブで見れる程度のものでガッカリするなんてことがよくあります。

そこで、『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』で本当に稼ぐことができるのか皆さんにかわり検証してみました。

【副業】Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトは本当に稼げるのか?

結論からいうと、『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』はおススメしません。

そのように判断できる理由を、『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』を検証してみた結果をもとに説明します。

① 収益化までに時間がかかる

『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』で学べるのはグーグルアドセンスを使ったアフィリエイトです。

グーグルアドセンスとは、Googleが提供しているサービスです。

自分のwebサイトやブログに広告枠を用意しておくと、コンテンツの内容や訪問者の過去の検索情報に基づいて、訪問者の興味のありそうな広告が自動的に表示されます。

そして、表示された広告がクリックされると報酬が発生する仕組みです。

1クリック当たりの報酬は配信される広告によって違いますが平均すると

20円~35円程度です。

平均的なクリック率は1%から2.5%です。

この数字を使ってアドセンスで得られる収益を計算してみます。

クリック率を1%、クリック単価を25円とすると、

1クリックのために100PV(アクセス)が必要ですから、

逆にいうと、

100PVで25円です。

1PV当たり 0.25円ですね。

5万円稼ぐためには、50000÷0.25=200,000PVが必要になります。

個人ブログの8割は1日のPVが50以下といわれていますから、

200000PVを稼ぐのがいかに大変かおわかりでしょう。

ブログを開設した当初はグーグルからの信用がないためアクセスは集まりません。

アクセスが集まり始めるまで最低でも半年は覚悟する必要があるでしょう。

アクセスが集まり始めても順調にアクセス数が増えていくわけではありません。

選定したテーマやコンテンツの内容によってはいつまでたってもアクセス数が増えないこともあります。

『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』では、その辺のところを学べるみたいですが、どんなに優秀な講座だとしても、収益化に時間がかかることは変わりません。

毎日コツコツと収益が出なくてもあきらめないで続けることが必要です。

その覚悟がある人なら受けてみる価値はあるかもしれません。

② 後で有料商材を紹介してくる可能性あり

セールスレターでは、有料商材を無料で手に入れる、となってますが普通に考えていつまでも無料というのはあり得ないでしょう。

慈善事業でやっているわけではないでしょうからいずれ有料商材を紹介してくることが考えられます。

この手の、商材はだいたいそういう手法を使うのが一般的です。

考えられるのは、メルマガに登録させ、メルマガを定期的に送ることで読者を教育していき、有料の商材の購入に誘導していくという手法です。

読者は、メルマガを読んでいるうちに洗脳とまではいきませんが、教育されていきますから

思わず買ってしまうんですね。

有料であってもそれだけの価値があればいいのですが、たいていはいうほど稼げないという場合が多いです。

実は、そういう私もそれで失敗したことが何度もあります。

皆さんも注意してください。

③Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトの口コミ・評判は?

『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』の口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてはいい口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

【副業】Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイトのまとめ

以上のことから『Prime株式会社の自動化ブログアフィリエイト』はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・収益化までに時間がかかる
・後で有料商材を紹介してくる可能性がある
・稼げたという口コミ・評判がない

『たった一人で純利益4億円超えたので「にゃんこ・PC・インターネット」だけで月1000万円稼いできた僕の方法すべてを語ろうと思う』はグーグルアドセンスで稼ぐためのノウハウを教えてくれる講座です。

アドセンスを使ったアフィリエイトは、大量のアクセスを集める必要があるので収益化に時間がかかります。

1年間は、収益が出ないものと覚悟して取り組む必要があるでしょう。

いくら記事を書いても収益がでないと真っ暗なトンネルの中を歩いているような気持ちになるものです。

その覚悟がある人はやってみてもいいかもしれません。

そうでない人は、もっと早く結果がでる方法をさがした方がいいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓