luckydraw(ラッキードロー)の評判や口コミは?詐欺なのか調査したらポンジスキームと判明

こんにちは。松山です。

今回は、ホイールを回してお金を稼ぐことができるという「luckydraw(ラッキードロー)」について解説していきます。

「luckydraw(ラッキードロー)」はお金儲けサイトだと宣伝していますが、現在副業ブームに乗っかって悪質なサイトやサービスが増えていることも事実…

そこで、本当に「luckydraw(ラッキードロー)」が稼ぐことができるのかについて調査していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「luckydraw(ラッキードロー)」はどんな副業?金儲けプラットフォームとは?特徴や概要を徹底解説

「luckydraw(ラッキードロー)」とは、どのような副業なのでしょうか?

「luckydraw(ラッキードロー)」の紹介ページを見ると、「投資することなく毎日支払いを受けます」という記載がありました。

これを読んだときに気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、非常に日本語がおかしいです。

また、使い方の部分でも「ホイールを回して収入を生み出します」などの説明がありますが、言っていることが全く分かりません。

使用されている画像や不完全な説明文から、おそらく海外で作られたサイトのようですが、あまりにも不完全なので「luckydraw(ラッキードロー)」を信用して良いのかという疑問を持ってしまいます。

「luckydraw(ラッキードロー)」は本当に稼げる?サイトに登録して調査してみた

「luckydraw(ラッキードロー)」は、本当に稼ぐことができるのでしょうか?

この疑問を解消するためにサイトに登録しようとしたのですが、記入事項を記入して登録ボタンを押しても一向に次の画面に進む様子はありませんでした。

ただ、「luckydraw(ラッキードロー)」サイトの傾向として任意で行うことができる投資を行うという記載があるので、投資を始めなければ稼ぐことはできないと考えられます。

「luckydraw(ラッキードロー)」に関しては、他の海外でつくられた詐欺サイトに似た傾向があるので、次に詳しく解説します。

「luckydraw(ラッキードロー)」は副業詐欺の確率が高い

先ほどの解説で少し触れたので気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、「luckydraw(ラッキードロー)」は副業詐欺の可能性が高いと考えられます。

その理由として、過去に「ポンジスキーム」を行っていたサイトと特徴がほぼ同じだということがあります。

ポンジスキームとは、「出資してもらったお金を運用して、その利益を配当していますよ~」と宣伝しておきながら実際は出資してもらった資金を運用せずためておいて、後に参加する方々にあたかも配当金のように装うものになります。

お金がもらえるのであれば問題ないと考えるかもしれませんが、ポンジスキームをしているサイトは高確率で破綻して飛んでしまうことになるので、最終的にはお金を受け取ることができなくなります。

ポンジスキームをしているサイトやサービスは、最終的にお金を受け取ることができなくなるという詐欺ビジネスですので、「luckydraw(ラッキードロー)」の利用は避けた方が良いでしょう。

「luckydraw(ラッキードロー)」の口コミや評判は?

サイトやサービスの安全性などを確かめる方法として口コミや評判を確かめる方法がありますが、「luckydraw(ラッキードロー)」の場合はどのようになっているのでしょうか?

「luckydraw(ラッキードロー)」の口コミや評判について調査した結果、「luckydraw(ラッキードロー)はポンジスキームの疑いがある」という情報はありましたが、他には特に情報はありませんでした。

口コミや評判を見ると、「luckydraw(ラッキードロー)」はポンジスキームが疑われていますし、良い口コミがないというのも信用に欠けるといえるので、利用するのは危険である可能性が高いでしょう。

「luckydraw(ラッキードロー)」の特定商取引法

口コミや評判と同じようにサイトの安全性や信憑性を確かめる方法として特商法の確認があります。

ここで、「luckydraw(ラッキードロー)」の特商法についても調べてみましたが、「luckydraw(ラッキードロー)」に特商法の記載はありませんでした。

登録する段階では特商法の記載は必要ないのかもしれませんが、もし投資に関する取引をする場合は特商法がないというのは大きな不安要素になります。

そのため、特商法の記載がない「luckydraw(ラッキードロー)」の利用は、やはりやめておいた方が良いといえるでしょう。

「luckydraw(ラッキードロー)」で稼げる可能性は限りなくゼロ

この記事では、「luckydraw(ラッキードロー)」について調査していきました。

その結果、「luckydraw(ラッキードロー)」で稼げる可能性は限りなくゼロに近いという結論になりました。

やはり、サイトの特徴や口コミ、特商法の中で1つも信用できる要素や稼げる要素が1つもないので、実際に利用して稼げることはないでしょう。

最近は、副業が流行っていることからこのような詐欺サイトが多く出回っているので、副業を始めようという方は、このようなサイトに騙されないようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓