Money Vacacion(マネーバケーション)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

またまた、怪しい案件が飛び込んできましたね!

即日3万円の即金ペンギンが舞い降りるというMoney Vacacion(マネーバケーション)

何言ってるんだかよくわかりません。

ペンギンが3万円を持ってきてくれるということなんですかね?

支持率、稼げた率、手厚さの3部門でNo.1らしいです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

調査元がわかりませんから信用できませんけどね。

全く意味不明の案件ですが、本当にペンギンさんが3万円持ってきてくれるのか確かめてみましょう(笑)

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

Money Vacacion(マネーバケーション)のLP(ランディングページ)からわかる概要はこれだけです。

メールアドレスを登録して公式LINEに登録すれば通知を受け取って利益獲得

ビジネスモデルについての説明は一切ありません。

ビジネスモデルも示さず、カンタンに稼げるという案件はまず詐欺まがいのサイトだと思って間違いありません。

LP(ランディングページ)だけでは、実態が分からないので、登録してみましょう。

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション)で本当に稼げるのか?

結論からいうと、Money Vacacion(マネーバケーション)でお金を稼ぐことはできません。悪質な副業詐欺の可能性が大です。

そのように判断できる理由を、私がMoney Vacacion(マネーバケーション)に潜入してみた結果をもとに説明します。

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション)に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

Money Vacacion(マネーバケーション)に登録するには、まずメールアドレスを入力する必要があります。

このような案件にむやみにメールアドレスを教えると迷惑メールが送られてきたり、悪用されたりする恐れがあるので、レンタルサーバー捨てアドで登録しました。

私は調査のためやむなく入力しましたが皆さんは、安易に入力しないようにして下さい。

メールアドレスを入力すると今度はLINEに登録するよう指示されます。

指示通りLINE登録しました。

すると、次々と副業案件が送られてきました。

変ですね‥ぺンギンさんが3万円くれるはずでしたよね。

やはり怪しいですね。

しかも、送られてきた副業は、

「誰でも毎日3万円稼げます」

「アプリをダウンロードしてスマホをタップするだけ」

などといった一目見て詐欺だとわかるものばかりです。

まともなものは一つも紹介されませんでした。

なるほど、ここでMoney Vacacion(マネーバケーション)の正体が分かりました。

【副業】Money Vacation(マネーバケーション)はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

今回の潜入調査で分かったことは、

Money Vacacion(マネーバケーション)に登録すると明らかな詐欺サイトを紹介されるということです。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので最初の話とは全く違ったものになっていきます。

Money Vacacion(マネーバケーション)は典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション)の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができます。

ですから、皆さんもこのようなサイトを見た時は必ず特定商取引法の表記をチェックするようにしましょう。

Money Vacacion(マネーバケーション)の特定商取引法の表記を見てみました。

これはひどいですね。話になりません。

運営者がMoney Vacacion運営事務局。

〇〇運営事務局というのは、法人でもなんでもない任意団体のようなもので登記もされていません。

要は、何の実体もないということです。

電話番号、住所、代表者の記載もありません。

どこで誰がやっているか分かりません。

こんなサイトに大事な資金を預けたらとんでもないことになりますよ。

Money Vacacion(マネーバケーション)は全く信用できないサイトだということが裏付けられました。

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション)の口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

ネット上でMoney Vacacion(マネーバケーション)の口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺だ」「稼げない」といったネガティブなものだけでした。

【副業】Money Vacacion(マネーバケーション) 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MoneyVacacion マネーバケーション

今回はMoney Vacacion(マネーバケーション)を検証しました。

Money Vacacion(マネーバケーション)に登録すると、決して儲からない怪しい副業案件が次々と送られてくるだけ。ペンギンさんは3万円くれません。

Money Vacacion(マネーバケーション)は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトです。

登録しても決して稼ぐことはできません。全くお勧めできない案件です。

登録すると毎日いろいろな副業の案内が届きます。

迷惑この上ないので決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓