【副業】未来ジョブの評判・口コミを見てみると簡単には出来ない副業代行サービスと判明

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回注目するのは、「未来ジョブ」です。

未来ジョブは、自分にピッタリの副業を紹介してくれるサイトです。

「生活が変わると人生が変わる。あなたの副業が見つかる」というキャッチフレーズで生徒を募集しています。

コロナ禍で収入が減ってしまって困っている人には魅力的なオファーですね。

でも、本当にそんなに簡単に自分にあった副業が見つかるものなのでしょうか?

最近は副業を紹介すると謳う詐欺まがいの案件が多いですから慎重に見極めないと行けません。

そこで今回は皆様に代わり私が未来ジョブの内容や口コミについてレビューしてみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

未来ジョブの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

未来ジョブの概要をまとめてみました。

・完全無料で案件を紹介
・高額案件多数掲載
・安心・安全な案件のみ掲載

ということです。

高額な案件が多数掲載されているということですが、どんな案件なのか見てみましょう。

どんな副業を紹介するのか?

未来ジョブで紹介される副業と報酬はつぎのとおりです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

いろいろな種類の副業がありますね。

報酬も結構いいんじゃないかと思います。

だけど、ちょっと胡散くささを感じますね。

例えば、来店モニターの仕事は指定された店を訪れるだけで4000円の報酬ってちょっと簡単すぎませんか?

ロレックス購入代行に至っては10万円から100万円の報酬って話がうますぎるような気がします。

副業を探すときはクラウドワークスとかランザーズとかが有名ですが、競争率が高くて実際はなかなか副業をゲットできないのが現状です。

ですから、簡単に副業ができるよう謳っている未来ジョブはなにか信用ができないような気がします。

【副業】未来ジョブは本当に稼げるのか?

結論からいうと、未来ジョブはおススメしません。

そのように判断できる理由を、未来ジョブを検証してみた結果をもとに説明します。

運営会社が不明

「未来ジョブ」が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみました。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

必要事項は、事業者の氏名(名称)、住所、電話番号、商品の販売価格などです。

また、事業者は、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

未来ジョブのセールスレターで特商法の表記を探しましたところ記載がありませんでした。

完全にアウトですね。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

それになんといっても一番の問題は、どこで誰が運営しているのかわからないということです。

定商取引法の表記がなくても会社概要などがあればまだましですが、それもありませんから本当に誰がやってるかわからないんです。

そんなサイトの紹介してくる副業など安心してできませんね。

副業裁判24時

副業の内容が怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

すでに申し上げましたが、やはり未来ジョブの紹介している副業は内容が怪しすぎます。

例えば、資料請求、資料請求で報酬をもらうことはできますが、これはセルフアフィリをした場合です。

ASPに登録するとセルフアフィリ案件がありますから、そこに申し込めば報酬が発生します。

ですから、未来ジョブが紹介するというのは変です。

その他、スマホ案件などというのもありますが、これはドコモやソフトバンクなどの携帯キャリアが他社からユーザーを引き抜くための報奨金のようなものですよね。

それ以外の案件も本当かよって感じのものばかりです。

手続きが怪しい

未来ジョブに実際に申し込んでみました。

LINEに登録すると、ウェルカムメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

希望の副業を入力するよう指示があったので「業務委託案件希望」と答えました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

アンケートに答えましたがその後音信が途絶えました。

結局それっきりです。一体何がしたいのかわかりません。

未来ジョブの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

未来ジョブの紹介ページには利用者の体験談が記載されていますがこんなものは何の意味もありません。

グーグルやツイッターで口コミを探しましたが何も見つかりませんでした。

【副業】未来ジョブ まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 未来ジョブ

以上のことから未来ジョブはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・運営者が不明
・紹介する副業が怪しい
・手続きの途中で音信不通になる
・口コミがない

未来ジョブは、運営者のわからない副業紹介サイトです。

紹介してくる副業は胡散臭いものばかりです。

しかも、登録しても途中で音信不通になってしまい結局副業を紹介されることはありません。

何がしたいのか全く分からない謎の案件です。

LINEのアカウントを取得するのが目的かもしれません。

とにかく時間の無駄ですから登録しないようにしたほうがいいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓