園原夫婦株式会社の副業は詐欺じゃない優良案件なの?概要と評判・口コミを調査してみた

こんにちは。松山です。

コロナ禍の影響で収入が減っている人が増えているため副業がブームになっていますね。

そんなわけで、副業を紹介するというサイトが増えています。

スマホでいいねを押すだけ

スキマ時間さえあればだれでもできる

広告を見るだけ

などと、簡単な仕事で月に10万円から30万円稼げるなんて謳っているサイトもあります。

本当に稼げるならやってみたい気もしなくはないかも…

しかし、本当に稼げる副業は多くの広告の中のほんの一部です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の調査対象は園原夫婦株式会社の副業です。

副業に興味のある人はぜひ参考にして下さい。

【副業】園原夫婦株式会社の概要

園原夫婦株式会社は誰でも最短で不労所得を作れる仕組みを公開している動画メルマガです。

講師はファイナンシャルプランナーの園原新矢です。

You Tube でもチャンネルを持っていて株式投資についての解説などで有名ですね。

そんな、園原夫婦株式会社の動画メルマガですが、本当に経済的自立ができるようになるのか検証してみましょう。

園原新矢はどんな人物?

園原新矢は16歳のとき「金持ち父さん貧乏父さん」を読み投資に目覚めました。

しかしことごとく失敗し数千万円単位の損失を抱えます。

19歳の時、父親に借金をさせてまで投資をするが失敗し自殺まで考えたそうです。

大学卒業後証券会社に就職し3年でトップセールスマンになりました。

その後、証券会社を辞めて独立し、現在はファイナンシャルプランナーとして投資セミナーやYou Tubeで株式投資に関するレクチャーを行っています。

園原新矢が行なっているイベント・サービス

・キャッシュフローゲーム 参加費4000円
 ロバートキヨサキのキャッシュフローゲームを他の参加者と一緒に楽しむことができます。

・1DAYセミナー  参加費 5000円
 参加者は15名程度。不労所得を得るための基礎やマインドセットについての解説を受けられます。

・DVD 4種 34,000円~77,000円
 セミナーに参加できない人や自宅で復習したい人のためのDVDです。
 過去のセミナーの重要なポイントを説明している箇所が収録されています。

・投資実践会 入会金52万円 月会費3万円
 1DAYセミナー参加者だけが参加できる投資講座です。株式とFXで30万円を5年で1億円 にする方法を解説します。

・園原夫婦株式会社動画メルマガ
 本記事で解説している動画メルマガです。

園原夫婦株式会社の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 園原夫婦株式会社

園原夫婦株式会社が信頼できるサイトかどうか調べるため、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

必要事項は、事業者の氏名(名称)、住所、電話番号、商品の販売価格などです。

また、事業者は、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

園原夫婦株式会社の紹介ページで特商法の表記を探しました。

事業者名:園原夫婦株式会社
代表責任者:園原新矢
登録地:東京都杉並区下高井戸1-25-10
連絡先:03‐6808‐0059

特定商取引法で定められた必要事項はすべて記載されています。

特に問題はないようです。

副業裁判24時

動画メルマガに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 園原夫婦株式会社

名前とメールアドレスを入力して園原夫婦株式会社の動画メルマガに登録してみました。

まず、ウェルカムメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 園原夫婦株式会社

案内に従って動画を見てみました

内容は、投資に興味のある人なら聞いておいて損はない内容ですね。

具体的な不労所得を手に入れる方法や現在の日本で可能な投資内容やそれらに投資する際の考え方などの解説がわかりやすかったです。

園原新矢の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 園原夫婦株式会社

園原新矢の評判は、どうなっているでしょうか?

ツイッターやグーグルで探してみました。

結果としては、「勉強になった」「you tubeが勉強になる」「セミナーに満足」「論理的で合理的」など好意的な評判が目立ちました。

園原夫婦株式会社まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 園原夫婦株式会社

今回は、園原夫婦株式会社について検証してみました。

結論としては、園原夫婦株式会社は、詐欺でも怪しくもありません。

無料で登録できるので不労所得を作りたい人は登録して損はないと思います。

ただ、やはりビジネスですから有料のセミナーなどの案内があるかと思います。

中には高額のものもありますから、その時はご自分で納得がいくかどうかよく考えてから決めるようにしたほうがいいでしょう。

また、レビューした結果こういう案件もありますので気になった方はラインまでご連絡下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
転売・せどり
転売・せどり
転売・せどりとは、個人でできる転売・物販ビジネスですのことで、簡単にいうと安く仕入れて高く売り利益を出していくビジネスです。 転売とせどりの...