【副業】革命のファンファーレ|本上裕美(ほんじょうひろみ)は詐欺なの?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「毎日最低1万円を完全自動で受け取れる」という「革命のファンファーレ」です。

完全自動で毎日最低1万円が受け取れる?

そんなビジネスがあるわけないと思うんですが‥

でも、読者さんの中には興味がある方もいるかもしれませんね。

そこで、私が皆さんに代わり革命のファンファーレの実態や口コミ・評判などを調査しました。

この記事では、調査の結果を詳しく解説します。

副業裁判24時

【副業】革命のファンファーレの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

革命のファンファーレの概要をまとめてみました。

・3つの資産構築システムを統合した世界初の次世代型アプリ
・ダウンロードするだけで毎日1万円が自動で入ってくる
・知識・才能・経験一切必要無し
・実践者の20名が稼ぎ続けている
・期間限定で10万円&純金のインゴットプレゼント

いろいろと都合のいいことばかり並べていますが、肝心のビジネスモデルについては何ひとつ説明がありません。

3つの資産構築システムというのが何を指しているのかもわかりませんし、何をもって世界初などと言っているんでしょうか。

そもそも利益が確定しているような表現は誇大広告として禁止されていますからその時点で怪しいといわれても仕方ないですね。

限りなく怪しい案件なので登録すると何が起こるか、実際に確かめてみました。

【副業】革命のファンファーレで本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

結論からいうと、革命のファンファーレはおススメしません。

その理由を、詳しく解説します。

【副業】特定商取引法の表記が怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

革命のファンファーレの特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

必要事項は一応記載されているようです。

しかし、電話番号が080から始まる携帯の番号ですね。

会社組織なのに固定電話がないというのはいかがなものでしょう。

社会的信用という点で疑問が残ります。

また、住所の「東京都品川区西五反田5-5-11アークマーク目黒不動前306」

について調べたところ、住居用のマンションだということがわかりました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

ここに本当にオフィスがあるとは思えません。

電話番号の件と合わせると、実際の所在地は他にあってここは書類上の所在地だという可能性もあります。

実際の本拠地を明かさないというのは怪しい限りです。

【副業】そもそも会社が存在しない

革命のファンファーレの運営者の「アクシス合同会社」について国税庁のホームページで照会したところ、存在が確認できませんでした。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

これは困りましたね。

存在しない会社では信用できませんね。

革命のファンファーレの言っていることは全部デタラメかもしれません。

副業裁判24時

【副業】革命のファンファーレに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

革命のファンファーレに登録するにはメールアドレスを入力する必要があります。

このようなサイトに安易にメールアドレスを提供すると迷惑メールが山ほど来たり、最悪、転売されて悪用される恐れがあります。

メールアドレスやLINEのアカウントは闇で高額で売買されているという情報もありますから注意しましょう。

わたしは、調査のためレンタルサーバーの捨てアドを使って登録しました。

登録すると、こんなページに遷移しました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

登録すれば、革命のファンファーレがダウンロードできるはずだったのに話が違います。

それに、10万円と純金のインゴットの話はどうなったんでしょう?

で、その後は何の動きもありませんでした。

革命のファンファーレの狙い

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

革命のファンファーレの狙いはメールアドレスの取得とオプトインアフィリエイトだと思われます。

すでに申し上げたとおりメールアドレスは、闇で高額で売買されています。

革命のファンファーレは、都合のいいことを並べてメールアドレスを集めて売っていることが考えられます。

また、ALPHAアフェリエイトセンターのサイトに誘導して手数料を稼いでいるのでしょう。

こんなサイトには近づかない方がいいですね。

【副業】革命のファンファーレの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

このようなサイトですから、いい口コミなどあるはずありませんが、一応ネットで調べてみました。

いくら調べてもそんな口コミを見つけることはできませんでした。

代わりに、「詐欺」「怪しい」という注意喚起のサイトがいくつかありました。

怪しいサイトであることは間違いないようです。

【副業】革命のファンファーレ検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 革命のファンファーレ

今回は革命のファンファーレを検証しました。

結論からいうと革命のファンファーレで稼ぐことは難しいでしょう。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・運営会社が存在しない
・アプリはダウンロードできないし、10万円も純金ももらえない
・詐欺だと注意喚起しているサイトがある
・聞いたこともないASPのサイトに誘導される

革命のファンファーレに登録しても稼ぐことはできません。

毎日1万円稼げるなどというアプリはおそらく存在しませんし、10万円と純金をプレゼントするというのも嘘です。

時間の無駄になりますから登録しないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓