【副業検証】「毎日1万円副業チャレンジ」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。今回調査する副業は「毎日1万円副業チャレンジ」という案件です。

毎日副業で1万円を稼ぐことができればかなり生活の足しになりますが、本当に稼げるのでしょうか。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「毎日1万円副業チャレンジ」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

「毎日1万円副業チャレンジ」の概要は以下の通り。

・1日たった3分!忙しい毎日のスキマ時間を有効活用!

・本業以外で稼いだ副収入で年収UPを実現!

・スマホで簡単操作のため幅広い年齢の方が実践できます!

この案件の参加は先着100名限定になっているとのこと。

もし本当に1万円稼げるのであればこれほど魅力的な案件はありませんが、正直なところたった3分で1万円を稼ぐのは難しいと考えています。そもそもそんなに簡単に稼げるならもっと話題になっているはずです。

また、「1日たった〇分!」や「スマホで簡単に!」、「スキマ時間で!」など誰でも簡単に稼げると思わせるようなキャッチコピーの案件は、副業詐欺であるケースが非常に多いです。

上記の理由から「毎日1万円副業チャレンジ」は要注意な案件だと思っておいた方が良いでしょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

LP(ランディングページ)を見ると「2022年注目副業ランキング1位」と記載されていることがわかります。

しかし、ネットで検索してもそのようなランキングは見当たらず、「毎日1万円副業チャレンジ」の名前すらありませんでした。

つまりLPの内容を捏造している可能性が高いということです。そんな信頼度の低い案件には誰も登録しようとは思いませんよね。

実際「副業ランキング1位」という実績はほかの副業詐欺でもよく見られますし、そのほとんどが架空のランキングです。

LPを最後まで確認してみましたが、このようにありがちな副業詐欺に共通する項目が多すぎることから、かなり危険度が高い案件であるということがお分かりいただけるかと思います。

それにしても、なぜこうも分かりやすく同じようなキャッチコピーになっているのでしょうか。これでは自ら副業詐欺だと言っているようにしか見えませんね…

副業案件「毎日1万円副業チャレンジ」の特定商取引法の表記

特定商取引法は消費者を守るための法律で、商材の販売などをネットでおこなう場合は、特定商取引法の表記を記載する必要があります。

しかし、今回の「毎日1万円副業チャレンジ」に関してはLINEにアカウントを追加するだけで登録できる無料の案件となっているため、特定商取引法の表記をおこなう義務はない可能性が高いです。

実際にLPを確認してみましたが、やはり特定商取引法の表記は確認できませんでした。ただ、非常に詐欺が多い界隈ですから、登録する前にどんな会社が運営しているのかくらいは知っておきたいですよね。

そう思い「毎日1万円副業チャレンジ」の運営会社に関する情報を探してみたのですが、LPのどこを探しても会社名等は見当たりませんでした。

ただでさえLPの内容が怪しいのに、どこの会社が運営しているのかもわからない案件に登録するのははっきり言って危険です。

このお話を聞いて「登録してみたい!」と思う方は一人もいないのではないでしょうか。

副業裁判24時

副業案件「毎日1万円副業チャレンジ」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

「毎日1万円副業チャレンジ」の評判について調査をおこなったところ、予想通り「稼げた」という口コミはなく、副業詐欺を疑う声が多く見られました。

そもそも口コミ自体がほとんど見られなかったので、やはり「2022年注目副業ランキング1位」という実績は捏造でほぼ確定ですね。

注目度ランキングで1位なのに口コミが見当たらないなんてあり得ない話です。

副業案件「毎日1万円副業チャレンジ」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

既に副業詐欺の可能性が高いことはわかっていますが、検証のために実際に「毎日1万円副業チャレンジ」に登録してみることにしました。

LINEアカウントの追加をおこなって簡単なアンケートに答えると、3つのリンクバナーが送られてきました。

これらに登録することで更に稼げるようになるとのこと。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

1つ目のバナーは「稼げーる」という副業案件。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

2つ目は「AI Trade」という副業投資と思われる案件。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 毎日1万円副業チャレンジ

3つ目は「LCT」という副業案件。

つまり「毎日1万円副業チャレンジ」の手口はオプトインアフィリエイトということになります。

これらの案件に登録すると「毎日1万円副業チャレンジ」側に報酬が支払われる仕組みになっています。

登録してもまた別の案件をたらい回しに紹介される可能性が高く、お金を稼ぐことは難しいと言えるでしょう。これ以上調査の必要は無さそうですね。

「毎日1万円副業チャレンジ」の副業詐欺検証まとめ

今回は「毎日1万円副業チャレンジ」という副業案件について調査をおこないました。

調査の結果、「毎日1万円副業チャレンジ」の手口はオプトインアフィリエイトで、副業詐欺の可能性が高い案件であるということがわかりました。

・LPの内容がよくある副業詐欺案件に酷似している

・LPの内容を捏造している可能性がある

・運営会社が不明

・口コミの評判が悪い

オプトインアフィリエイトであること以前に、上記の項目に当てはまっている時点で副業詐欺である可能性が高いです。

登録しても稼ぐことは難しいと思われるので、登録は避けた方が良いかもしれませんね。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】テックリーダーズは稼げない詐欺案件なのか!|小松和貴の評判・口コミを徹底調査
  • 【Youtube広告】ショート動画集客メソッド2.0の評判や口コミは?副業詐欺の可能性は?nobuは怪しい?概要を調査!
  • YouTube広告の評判や口コミは?運営者「小池一仁」は怪しい?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【YouTube広告】JCFエキスパートクラスは物販副業詐欺なのか!|朝倉慶司の評判・口コミを徹底調査
  • 【副業検証】國武大紀「共感型コーチングビジネス」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【YouTube広告】ミリオネア脳は副業詐欺なのか?|坂庭鳳の評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓