【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」は詐欺なのか?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。

しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査するのは「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」という案件です。

普段は副業や投資に関する案件の調査をおこなっていますが、「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」はどうやら懸賞サイトのようですね。

懸賞サイトも詐欺まがいのサイトが非常に多いので、このような案件も随時調査を入れています。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中

「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」は広告収入を還元することで、参加者に「億り人」に近づいてもらうことを目的としているキャンペーンであるとのこと。

「億り人」といえばビットコインなどの仮想通貨取引で億以上の利益を得た方が一時期呼ばれたことで有名ですよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中

また、当選Wチャンスとして家電や人気ゲーム機などの豪華商品を貰うことができるようです。

たしかにお金をただ受け取ることができるのであればこれほど嬉しいことはありませんが、一体なぜこんなボランティアのようなキャンペーンをおこなっているのでしょうか。

何か裏があるとしか思えません。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中

LP(ランディングページ)を読み進めていくと、「億り人キャンペーン」の仕組みが紹介されていました。

広告主が掲載依頼した広告収入を配布するということみたいですね。結局広告収入を配布するといった情報のみで、目的の真相は明らかになりませんでした。

・利益を還元することであなたに笑顔になっていただき、そのあなたの笑顔がまた別の方の笑顔に繋がる

・皆様の生活を少しでも豊かにしたい。それが我々の想いです。

といったことが記載されていますが、正直怪しすぎます。

そもそもページを表示しただけなのに「当選おめでとうございます」と表示されるのはおかしいですよね。まだ参加も何もしていません。

以上がLPの内容となっています。このような懸賞サイトは非常に多いですが、これまでの調査ではこういったサイトのほとんどが詐欺サイトの疑いが強いものでした。

今回の案件もこれまでに詐欺の疑いが強かったサイトと雰囲気がかなり似ているので、かなり注意が必要かもしれませんね。

【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記は商材やツールの販売をおこなう場合に記載が求められているものですので、「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」は表記の必要が無い可能性が高いです。

しかし、懸賞サイトには非常に詐欺が多いため、どんな会社が運営しているのかくらいは確認しておきたいところです。

予想通り特定商取引法に基づく表記は確認できませんでした。ここまではまだ納得できたのですが、LPのどこを探しても運営者情報が見当たりません。

これではどこの会社が運営しているキャンペーンなのかわかりませんね。少なくともお金のやり取りが発生するわけですから、運営会社が不明なキャンペーンに参加するのはかなりの不安要素ですよね。

健全なサイトであればこのあたりはしっかりと記載されているので、「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」はかなり危険な可能性が高いサイトであることがわかります。

このように事前に怪しい案件かどうかわかる場合も多いので、特定商取引法に基づく表記や運営者情報が記載されているか事前に確認するようにすると良いかもしれません。

【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中

ネットで「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の口コミを調査してみました。

本当にお金が貰えるのであれば、ネットで大きく話題になっているはずです。

早速「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の口コミについて検索したところ、参加して実際にお金を貰ったという口コミは確認できませんでした。

検索上位のサイトを見てみると、悪質・詐欺・超危険詐欺サイトを連想させるようなキーワードが多数確認できました。

良い口コミが見当たらず、悪い口コミばかりというのは明らかにおかしいですね。予想通り危険なサイトである可能性が高そうです。

【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の登録は危険?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中

「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の参加登録をするためには、携帯電話番号を入力する必要があります。

今回のキャンペーンは口コミからかなり評判が悪いことがわかっているので、登録するのはかなり危険です。

携帯電話番号を入力すると、迷惑メールが届くようになったり、番号を流出させられてしまったりと、悪用される可能性があります。

LINEアカウントの乗っ取り被害なども実際にあるようなので、怪しいサイトに安易に携帯電話番号を入力するのはやめましょう。

【懸賞サイト】「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」の詐欺調査結果まとめ

今回は「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」という懸賞サイトについて調査をおこないました。

調査の結果、「億り人キャンペーン 3億円バラ撒き中」は非常に評判が悪く、悪質サイトの可能性が高い案件であることがわかりました。

先ほども説明しましたが、携帯電話番号を入力すると番号を悪用される可能性も十分に考えられます。

実際にお金を貰ったという事例は確認できず、評判自体がかなり悪いので、このような怪しいサイトへの安易な登録は避けることをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】LINEで副業適正診断は詐欺案件なのか?副業診断士サトルの概要と口コミを徹底調査!
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓