【副業】合同会社Life supportのかんたん副業は怪しい詐欺?|中島健斗の評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「かんたん副業」です。

「かんたん副業」5年間で500人以上が月収20万円以上を達成している副業だそうです。

月にあと20万円あったら生活がぐっと楽になって助かりますね!

賃金が下がり続けるこの時代、魅力的なオファーです。

でも、最近はいろいろな副業詐欺が横行していますから注意が必要です。

そこで、皆さんに代わり私が実態を明らかにするため「かんたん副業」を検証してみました。

副業裁判24時

【副業】「かんたん副業」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 合同会社Lifesupport かんたん副業 中島健斗

「かんたん副業」の概要をまとめると次のようになります。

・5年間で500人以上が月収20万円を達成
・所要時間は1日3分
・すでに結果がでてる仕組みを受け取るだけ
・知識・経験一切必要無し
・収益発生まで安心サポート

以上ですが、いろいろと突っ込みたくなる点がありますね。

1日たった3分の作業で月収20万円?

平均賃金が下がり続けて、1日8時間プラス残業をしてやっと月収20万円に達するような人が大勢いる中でこんな話が信じられますか?

どんな仕事をして稼ぐのか‥

ビジネスモデルについての説明も一切無し。

ただただ簡単に稼げると言っているだけです。

しかも、知識・経験一切必要なく誰でもOKなんて世の中そんなに甘くありません!

誇大広告確定というか虚偽の広告といっても言い過ぎではないでしょう。

【副業】「かんたん副業」で本当に稼げるのか?

残念ながら「かんたん副業」で稼ぐことはできません。悪質な詐欺案件の可能性が大きいです。

その理由を以下に解説します。

会社の存在が確認できない

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法にしたがって必要な事項を記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

「かんたん副業」の特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

一応必要事項は記載されているようです。

念のため、会社の存在を確認してみました。

というのは、詐欺業者の多くは存在しない会社を運営元にしていることが多いからです。

結果、会社の存在を確認できませんでした。

ん~これでは、お話になりませんね。

存在が確認できない会社の提供するサービスなど使う気になれません。

副業裁判24時

住所はバーチャルオフィス

「かんたん副業」の住所の「渋谷区円山町5-5Navi渋谷V3階」について調べたところバーチャルオフィスの住所だということが判明しました。

バーチャルオフィスとは、自宅の住所を知られたくないネットショップを運営する女性や起業したばかりで自前のオフィスを構える余裕のない自営業者などが利用する架空のオフィスです。

サービスによっては03で始まる固定電話の番号を借りることもできます。

「かんたん副業」は03から始まる固定電話の番号をもっていますがここへ電話をかけると指定された携帯電話に転送されるようになっています。

ここへ行っても事務所も無ければ常駐するスタッフもいません。

合同会社Life supportはペーパーカンパニーで本当は、どこで誰が運営しているのかわからないということです。

「業界トップクラスの安心サポート」などと謳っていますが真っ赤な嘘だということがわかりますね。

稼げる保証がない!

「かんたん副業」の特定商取引法の表記にはもう1つ問題のある記載がありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

「忠実に実施することが必須条件になります」

あれっ、おかしいですね。

すでに結果がでてる仕組みを受け取るだけで稼げるはず。

個人差が出るはずがありませんし、忠実に実行できないこともないはずです。

また、やはり誇大広告というか、嘘だったということです。

都合のいいことをランディングページに書いておきながら、目立たないところに逃げ道を用意しているとは誠意のかけらも感じられません。

初期費用が必要?

「かんたん副業」に参加するためには初期費用を払う必要があります。

通常98,000円のところ15,000円などと割引感を強調していますが、ビジネスモデルの説明もしないでいきなり初期費用を請求するとは図々しいにもほどがあります。

それに、何のための費用なのかも明記されていません。

さらに、これはあくまでもフロントエンド商品に過ぎません。

仮に、この費用を払ってしまってももちろん稼ぐことなどできません。

そしてクレームを付けると、稼ぐためにはもっと手厚いサポートが必要、などといってもっと高額のバックエンド商品を売りつけられることになります。

「かんたん副業」には近づかないようにしましょう。

稼げたという口コミ無し

「かんたん副業」のランディングページには実践者の声なるものが載っていますが、こんなものはただの作文で何の意味もありません。

実際に「かんたん副業」で稼いだ人は存在するのか?

ネットやツイッターで探しましたがそんな人はいませんでした。

というか、何の口コミもありませんでした。

5年間で500人が稼いだというのも真っ赤な嘘でしょう。

【副業】「かんたん副業」 検証結果

以上のことから「かんたん副業」は、おすすめしません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告
・運営会社の存在が確認できない
・オフィスがバーチャルオフィス
・何の説明もなしに初期費用を請求してくる
・稼げたという口コミがない

「かんたん副業」は、ビジネスモデルの説明も無しにいきなり初期費用を請求してくる怪しい副業です。

今までの経験からこの費用はあくまでもフロントエンド商品でこの後に高額のバックエンド商品が控えていることは間違いありません。

登録すると稼げるどころか借金を抱えることにもなりかねません。

絶対に登録しないようにして下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】チェリー(CHERRY)は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】[超・神意識]自動広告集客システムは詐欺案件なの?あきゆみこの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】高く売れるコンテンツ超入門ビデオ講座は詐欺案件なの?鶴村直人の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】α-Ability(アルファアビリティ)は詐欺案件なの?佐藤貫太の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】古着バイヤーは詐欺案件なの?佐伯由行の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ひとり貿易塾は詐欺案件なの?大竹秀明の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓