【副業】プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)は詐欺なのか!|篠原一の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)です。

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)は、毎月120万円の権利収入を生み出す禁断の資産を人数限定で譲渡する企画だそうです。

毎月120万の権利収入を生み出す資産を受け取れる?

本当だったら夢のようですが、そんなうまい話が本当にあるのでしょうか?

それとも詐欺なのか?気になりますよね。

そこで、皆さんに代わり私が実態を明らかにするためプロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)を検証してみました。

副業裁判24時

【副業】プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい プロジェクトエンジェル 篠原一

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の概要をまとめてみました。

・月に120万円稼ぐWEBサイトを先着100名に譲渡
・サイトの更新・集客は運営が代行
・代行にかかる費用は後払いでOK
・仕掛人は篠原一

こんなところです。

またまた呆れた案件が飛び込んできましたね。月に120万円稼ぐWebサイトをタダでもらえる。

しかも、サイトの運営は篠原一の社員が代行するので何もする必要がない。

何にもしないで月120万円が手に入るそうです。

見ず知らずの他人にそんな事をしてあげる理由が何かあるのでしょうか?

Webサイトは普通、月の収益の1年分の価格で売ることができます。

月120万稼ぐサイトなら1500万ほどで売れるはず。

それを先着100名に譲渡するということは1500万×100で、15億円になる計算です。

売れば15億になる資産をタダで赤の他人に譲渡したら篠原の所有している会社が株式会社だったら下手したら背任罪に問われますよ。

ですから、そんなことをするはずがありません。完全な誇大広告、というより詐欺だと断定できます。

【副業】プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)で本当に稼げるのか?

今さらですが、プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)で稼ぐことはできません。

明らかな詐欺案件です。理由について下記に説明します。

運営元の実態が不明

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

一応特定商取引法の表記と称するものがランディングページにありました。

しかし、これは特定商取引法の表記とは認められません。

運営事業者名、電話番号の記載がありません。話にならないですね。

篠原一は自分の会社の社員がサイトの運営を代行するなどといっていますが、彼は本当に自分の会社を持っているんですかね。

どうして特定商取引法の表記に明記しないのか。

自分の会社などもっていないのでしょうね。

彼の言っていることは嘘ばかりです。

副業裁判24時

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)はプロダクトローンチ詐欺

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい プロジェクトエンジェル 篠原一

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)に申し込むとどうなるか検証してみましょう。

メールアドレスを入力すると、プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の解説動画が始まります。

動画は篠原一と司会者2人の対談形式です。

動画では、ランディングページに記載されていた以外の新しい情報はありませんでした。

この手の動画によくあるパターンで、篠原一がプロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)がいかに稼げるかということを強調するたびに司会者が大げさに驚くというくだらないものです。

で、次回の動画でプロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の秘密を公開するので必ず見てみて下さいといって締めくくります。

はい、決まりです。これはプロダクトローンチ詐欺です。

プロダクトローンチ詐欺とは、情報を小出しにして視聴者の期待をふくらまし、購買意欲を高めて最終的に高額の商品を購入させるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

このまま登録を進めていくと稼ぐことはできない高額のバックエンド商品を売りつけられることは間違いないでしょう。

篠原一が怪しい

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)の仕掛人の篠原一とは?

プロフィールによれば有名なプロデューサーということですが、ネットで調べてもこの案件がらみ以外は何の情報も出てきませんでした。

プロフィールを裏付けるものは何もありませんから、おそらく運営側が雇った役者で架空の人物だと思います。

注意を喚起するサイトが多数存在する

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい プロジェクトエンジェル 篠原一

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)で稼いだ人は存在するのか?

調べてみましたがそんな人はいませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」という注意を喚起するサイトばかりでした。

【副業】プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)検証結果

以上のことからプロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)はおすすめしません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告
・運営元が不明
・プロダクトローンチ詐欺の疑いあり
・篠原一は架空の人物?
・注意喚起のサイトが多数ある

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)はかせぐことのできない副業案件です。

登録を進めると高額のバックエンド商品が控えていますから絶対に登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【危険警報】合同会社グローの副業、詐欺のリスクは?口コミと評判から徹底調査
  • ライフアップの副業詐欺疑惑を解明!本当に収入が得られるのか?評判と口コミから徹底分析
  • 【警告】クリスタル(fortune-crystal)の口コミと評判、返金不能の詐欺サイトか?利用者の体験談から真実を暴露!
  • WEB3.0×X先行者利益セミナーの真実!副業詐欺か?口コミと評判から分析
  • 【疑惑調査】センサーズの口コミと評判、本当に稼げる副業なのか?詐欺の可能性を検証!
  • 【副業詐欺?】ドリームワークのリアルな評判・口コミを徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓