【副業】Affistyle TextBook&無料メルマガ講座は副業詐欺なのか!|徹底調査してみた

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はアフィリエイトのノウハウを学べる無料メルマガ講座&WEB教科書のAffistyle TextBook&無料メルマガ講座です。

無料でアフィリエイトのノウハウを学べるなんて副収入を探している人には興味深い話ですね。

でも、無料でビジネスのノウハウを教えるといいながら後で高額のセミナーやオンラインサロンなどに勧誘してる案件が後を絶ちませんから迂闊に飛びつくと痛い目に遭いかねません。

そこで私が、皆さんに代わりAffistyle TextBookについて詳しく調査してみました。

副業裁判24時

【副業】Affistyle TextBook&無料メルマガ講座の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Affistyle TextBook&無料メルマガ講座

Affistyle TextBook&無料メルマガ講座の概要をまとめてみました。

・完全初心者でもアフィリエイトの基礎を完全に身に付けられる
・アフィリエイトを学校の授業形式で学べる
・動画数100本以上総コンテンツ数150以上
・講師はKechan

ネットやSNS上にあふれている、ネットビジネスのノウハウを教えるメルマガですね。

この手のメルマガは山のようにありますが本当に役に立つのはほんの一部です。

期待して、登録しても手に入る情報はネットやユーチューブで見れる程度のものでガッカリするなんてことがよくあります。

そこで、Affistyle TextBook&無料メルマガ講座で本当に稼ぐことができるのか皆さんにかわり検証してみました。

【副業】Kechanとは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Affistyle TextBook&無料メルマガ講座

Affistyle TextBookの主宰者のKechanとはどんな人物なのか?

Affistyle TextBookのランディングページに記載されたプロフィールによると、

Kechanは幼少期から糖尿病を患い、そのため社会人になっても病気を理由に内定を取り消されたりパワハラを受けてメンタル崩壊寸前になりサラリーマン生活から足を洗ったそうです。

そのため、将来の不安を解消するため独学でアフィリエイトを学ぶもうまくいかず挫折寸前に。

しかしそこで師匠を見つけコンサルを受けて3か月で月収10万円を達成。

その後は、別サイトを立ち上げるなどビジネスを広げ、現在は、メルマガを使用した情報発信ビジネスで月に400万円を稼いでいるそうです。

専門はグーグルアドセンス広告を利用したアフィリエイトです。

ネット上で彼に関する情報を調べてみましたが、何もヒットしなかったので、公開されているプロフィールの裏付けはとれませんでした。

とりあえずランディングページのプロフィールを信用するしかないようです。

【副業】 ビジネスモデルはグーグルアドセンス

Affistyle TextBookのビジネスモデルはグーグルアドセンス広告を利用したアフィリエイトです。

グーグルアドセンスとは、Googleが提供しているサービスです。

自分のwebサイトやブログに広告枠を用意しておくと、コンテンツの内容や訪問者の過去の検索情報に基づいて、訪問者の興味のありそうな広告が自動的に表示されます。

そして、表示された広告がクリックされると報酬が発生する仕組みです。

1クリック当たりの報酬は配信される広告によって違いますが平均すると20円~35円程度です。

平均的なクリック率は1%から2.5%です。

この数字を使ってアドセンスで得られる収益を計算してみます。

クリック率を1%、クリック単価を25円とすると、

1クリックのために100PV(アクセス)が必要ですから、

逆にいうと、100PVで25円です。1PV当たり 0.25円ですね。

5万円稼ぐためには、50000÷0.25=200,000PVが必要になります。

個人ブログの8割は1日のPVが50以下といわれていますから、

200000PVを稼ぐのがいかに大変かおわかりでしょう。

ブログを開設した当初はグーグルからの信用がないためアクセスは集まりません。

アクセスが集まり始めるまで最低でも半年は覚悟する必要があるでしょう。

アクセスが集まり始めても順調にアクセス数が増えていくわけではありません。

選定したテーマやコンテンツの内容によってはいつまでたってもアクセス数が増えないこともあります。

Affistyle TextBookでは、その辺のところを学べるみたいですが、どんなに優秀な講座だとしても、収益化に時間がかかることは変わりません。

毎日コツコツと収益が出なくてもあきらめないで続けることが必要です。

その覚悟がある人なら受けてみる価値はあるかもしれません。

副業裁判24時

【副業】Affistyle TextBookのカリキュラム

Affistyle TextBookのカリキュラムは全体で11の授業で成り立っていて、アフィリエイトを始めるための準備から実践的な記事の書き方まですべてわかりやすく解説してるそうです。

動画、スライドなどを合わせると全部で150以上の豊富な内容になっているということです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Affistyle TextBook&無料メルマガ講座

実際に登録して動画を視聴してみましたが、確かにコンテンツの内容は豊富でわかりやすいなという印象を受けました。

無料でこれだけの内容であれば十分参加する価値があると思います。

【副業】無料メルマガ講座の内容は?

Affistyle TextBookの無料メルマガ講座の内容はどうでしょうか?

印象としてはとても真面目な講座だという感じです。

宿題などもあり、Affistyle TextBookとの組合せでかなり効果があるのではないかと思います。

【副業】Affistyle TextBook&無料メルマガ講座 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Affistyle TextBook&無料メルマガ講座

今回は、Affistyle TextBook&無料メルマガ講座について検証しました。

結論としては、十分受講する価値があるのではないかという印象をもちました。

Affistyle TextBookは、コンテンツの質・量とも無料としては充実しています。

無料メルマガ講座もAffistyle TextBookと組み合わせることで役に立つのではないでしょうか。

Affistyle TextBook&無料メルマガ講座はこの手の案件にしては珍しくしっかりした内容で受講しても損はないのでおススメできるのではないかと思います。

ビジネスですから、無料メルマガ講座の最後には有料コースの紹介があると思いますが、そこは個人の判断にお任せします。

リサーチした結果こんな案件もありますので興味のある方はLINEにてご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 「【注意喚起】LIRUNEX関連、インスタグラム詐欺「真也」の詐欺手法を暴く!
  • 怪しいTAPS副業プログラム?本当に利益が出るのか?ユーザーのリアルな評価と口コミを調査
  • キャリアアップ副業の真実:詐欺なのか?稼げるのか?徹底調査で評判・口コミを分析!
  • KAZMAXの経歴を暴露!サロンの評判と反社関係、薬物逮捕って本当?
  • Finance Core Cityの秘密に迫る!?口コミにない実態と衝撃の真実
  • ガーデン副業は本当に稼げる?評判・口コミから見る真実と疑問
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓