経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、経済復興支援ジャンボ宝くじです。

経済復興支援ジャンボ宝くじは、日本経済を復興させるための総額128億7200万円の宝くじです。

今回2等に当選したので7億円を受け取ることができるそうです。

まあ、常識的に考えてこんな美味い話があるわけありませんね。

今、問題になっている支援金詐欺の疑いが高いです。

そこで皆さんに代わって私が経済復興支援ジャンボ宝くじについて口コミ・評判などを調べて徹底検証してみました。

ぜひ、参考にしてください。

副業裁判24時

経済復興支援ジャンボ宝くじの概要

経済復興支援ジャンボ宝くじの概要をまとめてみました。

・当選総額128億7200万円の宝くじ。
・2等賞金7億円が受け取れる。
・受け取り申請は当日限定。

ということですが、今問題になっている支援金詐欺だと思って間違いないでしょう。

2等賞金7億円が当選したなどと、馬鹿げた事を言っていますが、宝くじって買わないと当たらないですよね。私はこんな宝くじ買った覚えはありません。

そもそも、どこで売っているんでしょう?こんな宝くじはどこでも売っていません。

普通、宝くじってくじを何億枚と売ってその売り上げから賞金を出すんですよね。

売ってもいない宝くじの総額の128億7200万円はどこから出てくるのか?

どこからも出てきません。

ですから7億円など受け取ることはできません。

典型的な支援金詐欺の手口です。

経済復興支援ジャンボ宝くじの実態は?

経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺でほぼ確定ですが、実態を探るためLINEに登録してみました。

私は、調査のために登録しましたが、危険ですから皆さんは決して登録しないでください。

登録したのはこのアカウントです。

友だち追加すると、こんなメッセージが届きます。

今度は公式LINEへの登録を迫られます。

こうやって何度もLINEの友だち追加をさせるのにはわけがあります。

友だちの数が多いLINEのアカウントは高値で売れるんです。ですから、このように無駄に複数のLINEに登録させるのもこの手の業者の常套手段です。

登録するとこんなメッセージが届きます。

はい、いよいよ正体を現してきました。

7億円を受け取るための手数料として3000円分のアップルカードを買うように指示してきました。

7億円のためなら3000円くらい安いような気もしますが、一度ポイントを購入してしまうとそのあとなんだかんだと理由をつけて次々とポイントを購入させられます。

合計数十万円払ってしまった人もいます。

しかし、いくら払っても7億円はもらえません。

典型的な懸賞詐欺の手口です。

払ってしまったお金は戻ってきませんから。絶対にポイントの購入はしないようにしてください。

また振込先として銀行口座を要求されますがこれには絶対に応じないでください。悪用される恐れがあります。

副業裁判24時

経済復興支援ジャンボ宝くじの特定商取引法に関する表示

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

経済復興支援ジャンボ宝くじの特商法の表記ですが記載がありませんでした。

これは問題外ですね。

どこの誰がやっているのかわからないサイトということです。

そんなサイトから宝くじに当たりましたといわれても信用できるはずありませんね。

経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺だと断定してもよさそうです。

経済復興支援ジャンボ宝くじの口コミ評判

経済復興支援ジャンボ宝くじの口コミ・評判はどうなっているのかネット上で探してみました。

詐欺確定ですからろくな口コミはないでしょうが一応見てみました。

するとこのような注意喚起のサイトを発見しました。

また国民生活センターには何度も現金を請求され最終的に150万円も払ってしまったという被害報告も出ています。

経済復興支援ジャンボ宝くじに関わると本当にひどい目に遭いますから絶対に関わらないでください。

経済復興支援ジャンボ宝くじ検証結果

今回は経済復興支援ジャンボ宝くじを検証してきました。

結論としては経済復興支援ジャンボ宝くじは非常に危険な支援金詐欺です。

7億円など受け取れません。それどころか、当選金を受け取るための手数料と称して金銭を要求されます。

払っても当選金などは受け取れませんし払ったお金も決して戻ってきません。
150万円という大金を失った人もいます。

あなたの大切なお金を守るために決して近づかないようにしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ゆうごの副業個別相談は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】なりた先生の物販の学校は詐欺案件なの?成田光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】3STEPシンプルは詐欺案件なの?斎藤の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】有限会社フクマンビジネスサポートのAI勝ちトレーダー実践チャレンジプログラムは詐欺案件なの?しろやまゆうすけの評判・口コミって?調査した結果
  • ワンストップ合同会社の高回転物販は物販詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • AIインスタ運用代行は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓