魔法の超覚醒ブレス・星羅ちかは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の検証対象は、潜在意識を書き換える覚醒チャネリング、魔法の超覚醒ブレスです。

魔法の超覚醒ブレスは、最近流行のチャネリング案件みたいですね。

なんでもたった8秒で覚醒スイッチが入り人生が変わり始めるそうですが、にわかには信じられない話です。

近頃はこの手の怪しいスピリチュアル系の案件が増えていますから注意しないといけません。

今回は24時間以内に人生が変わり始める3日間のシークレットライブの案内です。

これも、よくあるパターンで無料セミナーのあとで高額のセミナーに誘導してくるのでしょう。

本当に効果があるのならいいですが無駄金を払わされる可能性が高いです。
そこで私が魔法の超覚醒ブレスの実態を口コミや評判などを参考にして調べてみました。

魔法の超覚醒ブレスに興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

魔法の超覚醒ブレスの概要

魔法の超覚醒ブレスの概要をまとめました。

・潜在意識を書き換える覚醒チャネリング
・3日間のシークレットライブに参加すると特典がもらえる
・仕掛人は星羅ちか

以上です。

最近ほんとに、この潜在意識を変えるというチャネリング案件が目立ちます。

そのほとんどがインチキあるいは詐欺もどきの案件です。

スピリチュアル系が好きな人は結構いますからこんな案件でも信じちゃう人が一定数いるんでしょう。

実際のところどうなのか知りたいですよね。

シークレットライブとやらに参加して実態を暴いてみましょう。

魔法の超覚醒ブレスで本当に稼げるのか?

魔法の超覚醒ブレスで本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうと魔法の超覚醒ブレスで稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

魔法の超覚醒ブレスの特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

魔法の超覚醒ブレスの特定商取引法の表示はどうなっているか見てみましょう。

運営事業者は「合同会社Star Crest」所在地は「東京都港区南青山2-2-15ウイン青山1214号」です。

確認したところ会社は確かに存在していました。

しかし、住所を確認したところ、バーチャルオフィスだということが判明しました。

バーチャルオフィスとはその名の通り仮想のオフィスで、ここに行っても実際の事務所はありません。

住所を借りて郵便物などは転送してもらうサービスです。
実際の本拠地はどこか別のところにあるということです。

これでは何かトラブルがあっても満足な対応など期待できませんね。

副業裁判24時

魔法の超覚醒ブレスに登録してみた

魔法の超覚醒ブレスの実態はどうなのか?

3日間のシークレットライブとやらに参加してみましょう。

シークレットライブに参加するにはメールアドレスの入力を求められます。

このようなサイトにメールアドレスを入力すると、迷惑メールやしつこい勧誘のメールなどが山ほどくるので皆さんは安易に入力しないでくださいね。

私は調査のため入力しましたが、それでも通常のメールアドレスではなくレンタルサーバーの捨てアドを使いました。

メアドを入力するとさっそくこんなメッセージが届きます。

LINEへの登録を求められたので登録してみると、

LINEのグループチャットに参加する流れになっていました。

そしてシークレットライブに参加してみました。

シークレットライブは仕掛人の星羅ちかによる50分余りの動画ですが、見る価値はないですね。

星羅ちかの自己紹介と「チャネリングを学べば人生が大きく変わりますよ」ということを強調するだけで具体的な話はありません。

このシークレットライブを受けても稼げるようにはなりません。

そして、動画の最後に説明会の案内があります。

この説明会に誘導するのがシークレットライブの狙いです。

まあ、ビジネスですからそれ自体をどうのこうのいうつもりはありませんが、この説明会に参加すると有料のセミナー、あるいはコミュニティへの参加を迫られます。

それも通常のビジネスですから問題はありません。

しかし、問題はその金額です。魔法の超覚醒ブレスの参加費は明らかになっていませんが相当な高額だと思います。

この説明会で受講者を集めることに彼らは賭けていますから、しつこい勧誘に遭う恐れがありますから十分な注意が必要です。

星羅ちかとは

魔法の超覚醒ブレスの仕掛人の星羅ちかとはどんな人物なのか?

プロフィールによると幼少期の夜逃げ体験、結婚後の裏切り、貧困シングルマザーなどの悲惨な人生を歩んだのちチャネリングに目覚め、今ではメンタルセラピストとして成功を収めているとか。

こういう悲惨な人生から這い上がって今では成功を収めているというプロフィールはこの手の案件の仕掛人によくある話です。

真偽のほどを確かめることはできませんが、なんだかなあって感じはしますよね。

実際のところどうなのか確かめるためググってみると。インスタやユーチューブ、ブログなどを執筆しているようなので実在の人物として活動しているようです。

ただ、ユーチューブチャンネルの登録者数が559人、インスタのフォロワー数が800人程度とそれほど影響力があるわけでないようです。

魔法の超覚醒ブレスの口コミ・評判

魔法の超覚醒ブレスの口コミ・評判はどうなのか?

ネット上で確認されたのは星羅ちか自身のインスタやユーチューブチャンネルだけでそれ以外の口コミや評判はありませんでした。

はじまったばかりで存在自体を認識されていないのかも。

口コミや評判は投資や副業案件に参加するかしないかを決める参考になるので、それがない案件はおすすめできません。

魔法の超覚醒ブレス検証結果

今回は魔法の超覚醒ブレスを検証してきました。

結論として魔法の超覚醒ブレスはおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・所在地がバーチャルオフィス
・シークレットライブは説明会へ誘導するためのもので中身がない
・実際に稼げたという口コミがない

魔法の超覚醒ブレスは、無料でシークレットライブを行っていますが、最終的に高額のバックエンド商品が控えている可能性があります。

購入してもチャネリングを身に付けられない恐れがありますからおススメはできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】ゆうごの副業個別相談は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】なりた先生の物販の学校は詐欺案件なの?成田光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】3STEPシンプルは詐欺案件なの?斎藤の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】有限会社フクマンビジネスサポートのAI勝ちトレーダー実践チャレンジプログラムは詐欺案件なの?しろやまゆうすけの評判・口コミって?調査した結果
  • ワンストップ合同会社の高回転物販は物販詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • AIインスタ運用代行は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓