【中尾龍のRevolution】は詐欺?怪しい投資家の投資システムは毎日3万円稼げない?レボリューションの評判を調査

 
こんにちは。松山です。Revolution(レボリューション)という、中尾龍が開発した投資システムに関する無料モニターのオファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、Revolution(レボリューション)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Revolution(レボリューション)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

GoldenBell(ゴールデンベル)  副業案件

【GoldenBell】ゴールデンベルは副業詐欺?二宮千佳子は怪しい?口コミ評判が悪く稼げない?自動入金は本当か? 
【GoldenBell】ゴールデンベルは副業詐欺?二宮千佳子は怪しい?口コミ評判が悪く稼げない?自動入金は本当か? 
2021.5.10
  こんにちは。松山です。GoldenBell(ゴールデンベル)というスマホで毎週18万円が自動入金される副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、GoldenBell(ゴールデンベル)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、GoldenBell(ゴー...…

 

Revolution(レボリューション)の概要・仕組み

Revolution(レボリューション)とは、「超一流の実業家、兼トレーダー」によって開発された『毎日+3万円』を生み出す日本初公開の高性能の投資システムです。

寝る前の10分にRevolution(レボリューション)を利用するだけで稼げますので、小さなお子さんがいる主婦や夜は働けない会社員の方でも、寝る前のルーティーンとして活用できますね。

毎日3万円であれば、1ヶ月でおよそ90万円です。半年経てば、500万円も夢ではありません。

そして現在Revolution(レボリューション)では、抽選50名限定で完全無料で利用でき、期間限定のプロジェクトとして公開されています。

登録方法について

「毎日+3万円」を獲得するまでには、3つのステップを踏むだけなので、スマホ操作に苦手な方でも簡単に登録できます。

3ステップ
Revolutionをダウンロードする
寝る前の10分間にRevolutionを操作する
30日後にあなたの銀行をチェックする

ただし、一見簡単なようにも見えますが、実際は本当にスムーズにこなすことが出来るのでしょうか。

”Revolutionをダウンロード”と記載されていますが、専用のアプリなのかも不明であり、また、銀行口座を登録する点で個人情報を入力しなければならないことが予測されます。

かなりシンプルなイメージで利用を開始できそうですが、

実際には、様々な登録をしなければ利用は不可能であると推測できます。

ビジネスモデルが不明

ここまで、ランディングページを整理しつつ、Revolution(レボリューション)の内容を確認してきましたが、残念ながら最も知りたいビジネスモデルについては一切記載がありませんでした。

「あたなの人生に革命を起こすシステム」というのはどのような仕組みなのか、やはり登録を考える方であれば最も気になる部分ですよね。

投資オファーである以上、”投資”にかかる初期費用や初心者でも稼げる証拠や実績などの、具体的な説明や情報公開をするのが一般的です。

このまま登録に進むのは、あまりに情報不足のため実際にLINE登録を行い調査してみました。

実際にLINEを登録してみた

早速、ランディングページに「メールアドレス」を入力します。

すると、すぐにサンクスページへ遷移しました。

まだ登録は完全に終わってません

すでに52名の人生に革命を起こした未だかつてない高性能システム「Revolution」を限定50名様に完全無料で提供します!

などといった、期待感を高める記載とLINEの追加ボタンが載っていました。

LINEボタンを押して登録すると、【Revolution 中尾 龍】という名前のRevolution(レボリューション)公式LINEアカウントが登録できます。

LINE登録後、このようなメッセージが届きます。

実践者全員が1人残らず毎日+3万円を稼ぎ出すRevolution(レボリューション)の詳細を今すぐこちらから確認して下さい!→(URL)

URLをタップすると、動画が見れるようになります。

【特別優待メンバー】に勧誘

初回の動画では、インタビュアーの佐々木美香と今回この案件をローンチした中尾龍が出演します。

内容は、中尾龍によるRevolution(レボリューション)の宣伝と、本人の実績公開や参加者によるインタビューでした。

その後、「第1話・第2話・・・」と小出しにした紹介動画が送られて来ますが、結果的に「当選発表」という題名の動画では、【特別優待メンバー】に勧誘されます。

【特別優待メンバー】に参加できる人数は「先着50名限定」のため、希少価値があります

しかし、最終的な狙いは【特別優待メンバー】に勧誘し、参加費用を請求する狙いがあると分かりました。

登録から数日後、LINEに送られてくるページの行き着く先は以下のような参加申込み用の決済画面です。

【特別優待メンバー】への参加費は「定価:19,800円(税込)」となっており、動画視聴をさせた後、購買意欲を高めて最終的には有料商材の購入へ誘導します。

中尾龍という人物について

ここで、公式LINEに名前が載っている「中尾 龍」について一度調べてみました。

すると、

・投資歴5年

・FXやバイナリーなど様々な投資分野にてかなりの実績を残す

・ロジック開発・販売・システム化

などといった情報は分かったものの、個人についての投資の実績などは公開しておりませんでした。また、どうしても引っかかるのは、”投資歴5年”という点ですよね。

本当に『高性能システム』の開発に携わったのであれば、あまりにプロとは言い切れない経歴年数であり、怪しいです。

Revolution(レボリューション)は怪しい?詐欺の可能性は?

Revolution(レボリューション)は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムや【特別優待メンバー】などのバックエンド商材に誘導されました。

実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

というのも、過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、投資副業などとして成立しない案件である可能性が高いと言えます。

誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いので、おすすめいたしません。

Revolution(レボリューション)の口コミ・評判

Revolution(レボリューション)についてGoogle検索してみましたが、これといった情報はありませんでした。

ランディングページでは『実際に使用されたモニターの皆さまの喜びの声」がありましたが、本当にいるのかどうか懐疑的にならざるを得ませんね。

いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、Revolution(レボリューション)をおすすめしないという意見の方が多数のようです。

Revolution(レボリューション)の特商法の表記について

続いては、Revolution(レボリューション)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

Revolution(レボリューション)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法に基づく表記』です。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

Revolution(レボリューション)の特商法を調査

Revolution(レボリューション)の特商法は記載されていました。

法人登記情報を調べることのできる国税庁のホームページでは、確かに登録されていました。

しかし、所在地を調べると『レンタルフィス』である事が判明しました。

このようなレンタルオフィスを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。ひと月1,8000円ほどでオフィスを借りている時点で、大きな会社出ない事がわかりますよね。ある程度の信頼性を得るためにオフィスを借りて一時的な運営場所としているかもしれません。

何かのトラブルが起きた際は所在地から消え去ってしまうことも過去に何軒かご相談があり、

『電話が通じなくなったので、会社を尋ねたらいなかった。』

などという恐ろしい状況にも成りかねませんので会社の『所在地』などにも気をつけましょう。

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

Revolution(レボリューション)のまとめ

ここまでRevolution(レボリューション)についての調査い、どのようなビジネスオファーなのか解説をしてきました。

その結果、誇大広告を利用し、優待を受けられる【特別優待メンバー】の有料の権限を購入するようバックエンドへ誘導されますので、おすすめしません。

重要なのは「長期的に安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、Revolution(レボリューション)に参加したところで、安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資詐欺で稼げない?無料のシステムで本当に稼げるの?徹底調査
    Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資詐欺で稼げない?無料のシステムで本当に稼げるの?徹底調査
  • スマホ配当8万円EXでラクラク8万円稼げるは根拠のない嘘?投資詐欺の可能性?徹底検証
    スマホ配当8万円EXでラクラク8万円稼げるは根拠のない嘘?投資詐欺の可能性?徹底検証
  • 全自動TTPシステムプロジェクト|今岡純一は投資詐欺!?スマホで完全自動収入とは?徹底検証
    全自動TTPシステムプロジェクト|今岡純一は投資詐欺!?スマホで完全自動収入とは?徹底検証
  • flash(フラッシュ)という無料オファーは投資詐欺?flashトレード無料システムは稼げない?徹底調査
    flash(フラッシュ)という無料オファーは投資詐欺?flash無料トレードシステムは稼げない?徹底調査
  • BOOST(ブースト)は投資詐欺で稼げない?無料の負けなしツールを徹底検証
    BOOST(ブースト)は投資詐欺で稼げない?無料の負けなしツールを徹底検証
  • 伊集院 成司のRESIST(レジスト)は怪しい投資ツール詐欺?毎日5万円は稼げるのか徹底検証
    伊集院 成司のRESIST(レジスト)は怪しい投資ツール詐欺?毎日5万円は稼げるのか徹底検証
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓