REX(レックス)はFX投資詐欺?安達奏太の自動売買システム(EA)は稼げない仕組み?ロジックの評判口コミも徹底調査

 
こんにちは。松山です。REX(レックス)というに関する平均月利11%のFX自動売買システムを受け取り資産運用する投資オファーについての投資情報が入ってきました。

 

今回の記事では、REX(レックス)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、REX(レックス)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【amazon輸入ビジネスの真髄】副業

【amazon輸入ビジネスの真髄】は副業詐欺?有本周平の怪しい教材で3ヶ月30万円は稼げない?評判口コミを徹底調査
【amazon輸入ビジネスの真髄】は副業詐欺?有本周平の怪しい教材で3ヶ月30万円は稼げない?評判口コミを徹底調査
2021.6.9
  こんにちは。松山です。【amazon輸入ビジネスの真髄】という総勢2000名が学んだ伝説の輸入ビジネススクールに参加し、3ヶ月30万円を稼ぐ輸入ビジネスを利用した副業情報オファーについての副業情報が入ってきました。 今回の記事では、【amazon輸入ビジネスの真髄】で稼ぐことができるのかについ...…

REX(レックス)の概要・仕組み

REX(レックス)とは、”初心者から始められる”FX自動売買ツール(EA)です。

『平均月利:11% 年利換算:213%』のため、非常に勝率の高いEAとなっています。

ベストなタイミングで自動的に取引されているため「取引実績」も記載されており、自分のスキルとは関係なく、完全にシステムに任せた資産運用が可能です。

 

少ない元金で平均月利10 %行くのであれば、そこそこ満足いく結果と言えますが、その2倍の利益を受け取る事ができるのであれば、REX(レックス)はかなり優秀な自動売買ツールだと言えますね。

 

完全自動システムの素晴らしさは理解できましたが、正直、”完全自動”と言っても取引実績の画像を見せられたくらいで信じるのは厳しいですよね。

 

画像はいくらでもそれっぽく加工できてしまうので信憑性にかけます。

 

内容を信じて参加するのはまだ早く、疑わしい部分もあるので登録はおすすめしません。

登録から資産受け取りまでの流れについて

次に、登録から資産受け取りまでの作業を確認してみましょう。

取引から開始までの流れ
STEP1 公式LINEを登録
STEP2 動画で使用方法と詳細を確認
STEP3 電話サポートを受けながら導入

シンプルな3ステップで紹介されており、リスク無しで難なく資産を増やす手順が記載されています。

 

しかし、あまりにあっさりとした記載であり、『REX(自動売買ツール)』の使用方法や投資ビジネスをする際に必要であろう口座開設等の内容が端折られています。

 

どんなに長い工程作業でも大まかに端折ってしまえば、このような3ステップにまとまられますが、それでは参加しようとする閲覧者に対して気配りのない記載ですよね。

LINEを登録して検証してみた

まずはREX(レックス)登録ボタンを押してLINEアカウントを登録します。

 

LINEアカウントは【安達奏多】という名前です。

このLINEアカウントを友だち追加すると、すぐにメッセージが送られてきました。

 

内容は、挨拶後に続いて

プロの投資家が愛用する
秘密の自動売買、
REXに任せて毎日銀行口座の
残高を増やし続ける。
そのための
特別なFX講義を
プレゼントします。
まずは月+20万円を稼ぐ。
それも不労の自動収入で。
それを今月から
実現させられるための
”具体的な”お話です。
それでは・・・どうぞ! (URL)

という長文が送られてきました。

 

URLリンクをタップすると、『前編』というタイトルのページに遷移します。

 

そこには、動画が一本載せてあり、この動画で「REXが”安定して稼ぐ”その仕組を解説!」してくれるそうです。

この動画では、「専業FXトレーダーの安達奏太」本人が出演し、”利益を出すためのセミナー”を開始します。

 

このセミナーを受けることで、1日5000円から1万円ほどが自動で入金される方法が分かると言っていますが、実際は中身のない内容で、どのようなロジックか詳細を明らかにしていません。

動画では、『ロジックを使ってたった1年で10万円を1000万円稼いだ』などと言った謳い文句ばかりです。

また、REXが勝つ”仕組み”については、

「REXは、負けを最小限にして確実に利益をだしていく」

「勝てるポイントは3ヶ月に1回のアップデートがあるから」

といった部分を強調して述べただけで、全く本質をついていません。

 

LINEでは、結局2本の動画(前編・後編)を見るよう促されますが、”稼げる仕組み”や”実績や証拠”などの公開はなく、電話での説明を聞かされるようになります。

 

その動画のページをスクロールしても、どのようなロジックであるかは記載しておらず、代わりに”きな臭い”内容の長文があるだけでした。

ゆくゆく目指すは月100万円という金額を稼ぎたいのであれば、まずはそんな投資の世界があることを認める所からです。 大丈夫です。僕がが今回の2本の動画をお教えすることをきちんと読んで、理解して頂ければ月10〜20万円の副収入は十分狙えます。年齢や、知識は何も関係ありません。

まるで宗教のような”僕を信じなさい”と言った宣伝文ですね。

 

最終的には、運営側と電話で直接会話することとなり、推測ではありますが、システムツールなどの購入意欲を高めさせられる流れとなり、高額ツールを購入するカタチとなります。

 

さらに、投資案件の悪質ケースは、毎月の利用料が高いというのがあるあるですが、他にも高額な出金手数料やポンジスキームも最近は増えています。

ポンジスキームとは
ポンジスキームとは、稼げる投資案件と見せかけて資金をユーザーから集めた後、実際に取引を行わないまま、入金されたお金の一部を配当と称して返すことで、その差分のお金を騙し取る詐欺行為です。

 

どんな投資案件かも説明せず、とりあえずLINEを追加させるランディングページは悪質案件の可能性が非常に高いです。

 

本当に儲かるのは、REX(レックス)の「専業FXトレーダーの安達奏太」運営している会社や個人だけでしょう。

 

さらに、投資案件の悪質ケースは、毎月の利用料が高いというのがあるあるですが、他にも高額な出金手数料やも最近は増えています。

REX(レックス)は怪しい?詐欺の可能性は?

結論から申し上げると、このREX(レックス)という投資案件への参加は一切おすすめできません。

 

これまでの調査から、REX(レックス)誇大広告を多用し、投資ツールや情報商材などの販売を目的とする高額バックエンドへ誘導する悪質案件である可能性が高いです。

 

『公式LINEを登録してREXを受け取る』とありましたが、実際には有料で自動化システムツールを購入する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

 

というのも。過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証も、り、今回もやり口がほとんど変わらないことから、投資として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

 

推奨は10万円以上ですが、特に資金が少ない方でも円料なく公式LINEでご相談下さい。

よって、【よくある質問(Q&A)】で記載されている「推奨されている資金10万円です」とありますが、それだけでは全く足りず、儲かる可能性は非常に低いと言えるでしょう。

REX(レックス)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないREX(レックス)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

REX(レックス)に関する情報をGoogle検索で調べましたが、

騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報などは一切確認できませんでした。

 

やはり稼げる副業ではなさそうですね・・・。

 

「平均月利11% 年利換算213%」「欠けた元金以上に損失が出る事はありません。」などと謳っていますが、実際それが本当であれば良い口コミ・評価が目立つはずです。

 

これらは、誇大広告の可能性が高く、信憑性がありません。

 

「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトも確認できたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

REX(レックス)の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

REX(レックス)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

REX(レックス)の特商法を調査

REX(レックス)の特商法は記載されていました。

所在地は一般住宅(民家)

所在地をGoogleマップ検索にて確認したところ、大阪府にある一般住宅(民家)あることが分かりました。

 

一般住宅(民家)を使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

 

このような特商法の情報が少ない案件は、返金などの金銭トラブルや個人情報の漏洩につながる恐れが大いにあると考えられます。

 

また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となる恐れもあるため注意しましょう。 

投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

「元金以上の損失が出ることはありません」などと謳っておりますが、これらは全て上記の記載により、確実に稼げる保証が全くないことが伺えますね。

 

こういった点からもREX(レックス)を信用することはできませんし、登録をする時点でかなりのリスクを覚悟しておくべきだと言えるでしょう。

REX(レックス)のまとめ

今回の記事では、REX(レックス)について徹底的に調査を進めてきました。 

 

その結果、REX(レックス)は不審点が多く、虚偽広告を多様しているうえ、悪質なバックエンドへ誘導している恐れがあります。

 

また、特商法の情報不足から、資金の持ち逃げや高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性も高いと言えるでしょう。


重要なのは「長期で、安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、REX(レックス)では悪質案件に巻き込まれる可能性が高く、あらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資詐欺で稼げない?無料のシステムで本当に稼げるの?徹底調査
    Manhattan Trade(マンハッタントレード)は投資詐欺で稼げない?無料のシステムで本当に稼げるの?徹底調査
  • スマホ配当8万円EXでラクラク8万円稼げるは根拠のない嘘?投資詐欺の可能性?徹底検証
    スマホ配当8万円EXでラクラク8万円稼げるは根拠のない嘘?投資詐欺の可能性?徹底検証
  • 全自動TTPシステムプロジェクト|今岡純一は投資詐欺!?スマホで完全自動収入とは?徹底検証
    全自動TTPシステムプロジェクト|今岡純一は投資詐欺!?スマホで完全自動収入とは?徹底検証
  • flash(フラッシュ)という無料オファーは投資詐欺?flashトレード無料システムは稼げない?徹底調査
    flash(フラッシュ)という無料オファーは投資詐欺?flash無料トレードシステムは稼げない?徹底調査
  • BOOST(ブースト)は投資詐欺で稼げない?無料の負けなしツールを徹底検証
    BOOST(ブースト)は投資詐欺で稼げない?無料の負けなしツールを徹底検証
  • 伊集院 成司のRESIST(レジスト)は怪しい投資ツール詐欺?毎日5万円は稼げるのか徹底検証
    伊集院 成司のRESIST(レジスト)は怪しい投資ツール詐欺?毎日5万円は稼げるのか徹底検証
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓