【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!

 
こんにちは。松山です。プラチナム(PLATINUM)という投資モニターに参加し、参加費無料で月間30万円以上の資産形成を行う投資モニター募集に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、プラチナム(PLATINUM)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、プラチナム(PLATINUM)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【ゴールドラッシュEX】副業

【ゴールドラッシュEX】は詐欺?秋元カナに注意?完全自動収益システムのアプリで毎日65,000円は稼げない?評判は?
【ゴールドラッシュEX】は詐欺?秋元カナに注意?完全自動収益システムのアプリで毎日65,000円は稼げない?評判は?
2021.6.29
  こんにちは。松山です。ゴールドラッシュEXというに関するZZZ情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、ゴールドラッシュEXで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ゴールドラッシュEXの口コミや概要などについても詳しく解説していきます。 ≪この記事を読んだ人は...…

 

プラチナム(PLATINUM)の概要・仕組み

プラチナム(PLATINUM)とは、再現性9割超えで月間安定収入30万円以上のプラチナムPRIVATEモニターに参加し、安定した資産形成を始めることができる投資モニターの募集案件です。

 

今回は、「3期生募集」や「参加費用無料 年会・登録費用無料」という記載もあるため、以前から続く投資モニターであることや、初回から無料で始められるというプラスの要素もあります。

 

それでは、特徴を確認してみましょう。

特徴
再現性9割越えで月間30万円以上の利益
リスクを徹底排除した資産形成
プロから学ぶ失敗しない運用術

しかし、”再現性9割越え”と簡単に公言していますが、実績や証拠をランディングページでは公開していませんね。

 

本当に30万円という高額収入を得られるのでしょうか。

 

プラチナムPLIVATEモニターの魅力とは

ランディングページには、

”他者とは違う、プラチナムPLIVATEモニターの魅力をご紹介”

などと、魅力を紹介しています。

 

【数億円規模の実績を誇る、プロトレーダーが完全監修】

PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)は、10年以上トレードに関わってきた経験豊富なトレーダーが最先端なネットワーク力により得られる情報を基にサービスの提供を行っているようです。

 

10年以上と言われても正直、経験値やレベルが明確でないので、プロとも言えません。そんな方々の協力を得て、"再現性9割"を超えるというのは信じ難いですね。

 

【些細なことでもコンサルタントによる無料フルサポート制度】

プラチナムPRIVATEモニターを始めるにあたって些細なことでもわからない場合、専任のコンサルラントがサポートしてくれるとのことです。

 

しかし、導入部分がサポートされるだけで最終的には有料となる可能性が高いです。モニター期間が終了した際、急にサポートが受けられなくなり、高額請求をされる恐れがるので安易に信じ込むのは危険です。

 

【将来、価値が向上する業界内の極秘情報を公開】

 

プラチナムPRIVATEモニター会員には、将来必ず価値が向上する有力な情報やプロトレーダーお墨付きの投資術まで、役立つ情報を後悔するそうです。”将来必ず価値が向上する有力な情報”とありますが、これについては詳細もないため、一体なんの情報か不明ですね。そもそも、100%価値が向上すると謳っている時点で誇大表現とも取れます。プロトレーダーに関しても、投資資格をきちんと取得した方でなければ、セミナーや講義を開いただけで法律的にはグレーとなります。

 

以上のことから、モニターの魅力には様々な疑わしい点があり、信用できません。

参加者の声について

実際に、プラチナム(PLATINUM)のモニターに参加した方の”声”が記載されているので、確認してみましょう。

3年間継続的に成長しています
仕事柄ああ忙しいのですが、
サポート体制がしっかりしている事と、
情報発信が的確だから安定して利益を稼げてます。
3年間一度もマイナスになった月はありません。
本当に感謝してます。

この方は、3年間継続的に成長し、また、一度もマイナスになった月はないと断言されていますが、投資において”一度も負けない”や”必ず稼げる”などということは殆ど不可能に近く、どんなプロでも失敗はつきものです。

 

いくらサポートがあっても、勝ち続けることはできないので、嘘の記載である可能性があります。

 

また、投資額についても書いていませんので、”とにかく稼げる”と思い込ませるのが目的です。

プラチナム(PLATINUM)は怪しい?詐欺の可能性は?

プラチナム(PLATINUM)誇大広告を多用し、サポートサービスの有料化や情報商材などの販売を目的とする高額バックエンドへ誘導する悪質案件ある可能性が高いです。

 

「無料モニター」と謳っていますが、結果的に有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

 

というのも、過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

 

本当に無料で稼げるので高額を稼げるのであれば、実績や証拠となる画像、または信憑性のある投資情報などを公開します。

 

これらを後悔しない理由は、いずれも準備できない状態であり、第1期募集時の参加者の声がより明確な記載となるはずです。

 

薄っぺらな情報ばかりしか載せていないランディングページを信じ込む方が難しいですよね。

 

プラチナム(PLATINUM)は悪質案件であるため、ご登録はやはりお勧めできません。

プラチナム(PLATINUM)の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないプラチナム(PLATINUM)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

 

プラチナム(PLATINUM)に関する情報をGoogle検索で調べました。

 

いくつか、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

プラチナム(PLATINUM)の特商法の表記について

続いては、プラチナム(PLATINUM)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

プラチナム(PLATINUM)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

プラチナム(PLATINUM)の特商法を調査

プラチナム(PLATINUM)の特商法の表記は、確認することができませんでした。

 

ランディングページを調べてみても特商法がないため、プラチナム(PLATINUM)を信用するのは危険です。

 

金銭トラブルや個人情報の漏洩・悪用につながる恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても、特商法がない以上は全て自己責任となります。

プラチナム(PLATINUM)のまとめ

今回の記事では、プラチナム(PLATINUM)について、徹底的に調査を進めてきました。

 

悪質案件である疑いのある点について3つにまとめてお伝えします。

最終的にはセミナーやビジネスコンテンツツールなどのバックエンド(商材販売)がある可能性があると推測できます。
稼げた実績や証拠がないので、副収入を獲得できる信憑性が低い。

 

③特商法の情報不足から、資金の持ち逃げや高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性も高い。

 

再現性9割越えで月間30万円以上の利益を獲得する無料モニターは、最終的には有料で参加するカタチとなり、あげく稼げないという結果が待ち受けていると推測します。

 

”モニター募集”自体が悪いわけではありませんが、プラチナム(PLATINUM)の投資モニターは不審点が多く参加は一切おすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
    【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
  • 【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
    【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
  • 【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
    【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
  • 【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
    【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
  • 【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
    【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
  • 【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
    【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
おすすめの記事