マネパンの焼き直し案件Money Party(マネーパーティ)は投資詐欺?スマホ副業で稼げるのか徹底調査

こんにちは。松山です。

Money Party(マネーパーティ)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、Money Party(マネーパーティ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、Money Party(マネーパーティ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

Money Party(マネーパーティ)マネパン 内容とは

Money Party(マネーパーティ)はスマホで始める投資案件です。

Money Party(マネーパーティ)

たった2分のスマホ操作で毎月80万円を稼げるように謳われています。

Money Party(マネーパーティ)は超大物投資家の最強ロジックを利用したシステムのようです。

過去に大成を成した大物投資家さんのロジックを利用したものでしたら、投資で稼ぐノウハウなどを学べそうです。

Money Party(マネーパーティ)

サラリーマン・主婦・フリーター・定年退職された方でも出来る案件のようですが、主婦やフリーターさんのように投資の知識が無い方でも毎月80万円を稼ぐことができるのでしょうか。

投資である以上リスクは付き物だと思われますが、毎月80万円もの利益を獲得するのにいくらほどに資金を必要とするのでしょうか。

資金力のある方でしたら大丈夫ですですが、主婦の方やフリーターの方などは投資案に使用するような高額な資金は持ち合わせていないように考えられます。

Money Party(マネーパーティ)のランディングページに「完全無料」といった文面がありましたが、資金は必要ないのでしょうか。

投資とは将来的に資本を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指します。

「登録無料」「無料講座」などの掲載でしたら理解できるのですが、「完全無料」で元手の資金も用意しなくていいとなりますと、もはや投資ですら無いように感じます。

Money Party(マネーパーティ)

Money Party(マネーパーティ)では門外不出の投資ロジックを教えていただけるようです。

社会情勢に左右されずに利益を上げられる投資の必勝をお伝えして頂けると謳われています。

そちらのような重大な情報を提供していただけるのに、Money Party(マネーパーティ)が完全無料で行えるようです。

毎月80万円を稼げる上に、門外不出のロジックを教えてもらうのに完全無料と言われると、登録者側に都合の良い内容ばかりで本当に稼げるのか心配になります。

Money Party(マネーパーティ)が本当に稼げる案件なのか、実際に登録を行い見定めていきましょう。

Money Party(マネーパーティ)マネパン 登録検証

Money Party(マネーパーティ)の登録はランディングページから行えます。

メールアドレスを入力し登録ボタンをクリックします。

Money Party(マネーパーティ)

登録ボタンを押すと下記のようなメッセージが開かれました。

Money Party(マネーパーティ)を始めるには公式LINEの登録が必須のようです。

Money Party(マネーパーティ)

Money Party(マネーパーティ)のLINEを追加します。

Money Party(マネーパーティ)

マネパン「【期間限定】毎月80万円獲得を目指せ」のLINEが登録されます。

Money Party(マネーパーティ)

LINEの登録を行うとKATOという人物からメッセージが届きます。

こちらのKATOさんのマネパンですが、過去に何度も悪質案件として取り上げたものになります。

それがこちらの記事です。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!はマネパンの焼き直し案件!?スマホで毎日1~3万円稼げるか徹底調査

埋蔵金発掘ツールがかなり危険!紹介されるKATOKOJI氏のマネパンは100%詐欺?!

今回のMoney Party(マネーパーティ)はマネパンの焼き直し案件ですので、以前に調査を行った案件と同様に危険な案件です。

『完全無料公開』とありましたが、実際には有料で参加する結果となり、あげく稼げないという結果に結びつきます。

Money Party(マネーパーティ)は稼げない詐欺案件ですので関わらないご注意ください。

Money Party(マネーパーティ)マネパン 口コミ・評判を調査

Money Party(マネーパーティ)口コミや評判はランディングページ内に掲載されていませんでした。

Money Party(マネーパーティ)はどのような評判があるのか調査を行います。

Google検索にてMoney Party(マネーパーティ)と調べますと、Money Party(マネーパーティ)に対して注意喚起を行うサイトが複数見受けられました。

中には「マネパン」の名前と共に注意喚起を行うサイトも存在します。

「マネパン」についての評判も調査しましたが「詐欺」「稼げない」「怪しい」と批判が目立つばかりです。

マネパンは過去に何度も名前を変えて焼き直しを行っている悪質案件ですので全く信用できません。

投資家KATOKOJIは詐欺師?

Money Party(マネーパーティ)で紹介された超大物投資家であるKATOKOJIさんです。

Money Party(マネーパーティ)

Money Party(マネーパーティ)の動画内で紹介された情報をまとめます。

・南米ルーツを置く天才投資家

・事業投資、株式、為替取引、仮想通貨取引などを専門としている

・8,000人以上の生徒に投資情報を共有している

こちらの情報が事実なのかKATOKOJIさんの評判の調査も行いましたが、マネパンと同様に注意喚起を行うサイトによる悪評が目立ちます。

KATOKOJIさんがどういった人物なのか更に深堀りしようとしましたが、公式ホームページやSNSアカウント、出版書籍といった実績は見つけることが出来ませんでした。

実績が確認されない人物ですので本当に数々の分野の投資で成功し、8,000人を超える生徒をもっており、天才投資家として実績をあげた方なのか信憑性に欠けます。

KATOKOJIさんは虚偽の実績を公表している可能性が高い詐欺師であるといえます。

Money Party(マネーパーティ)マネパン 特商法の表記

Money Party(マネーパーティ)の特定商取引法に基づく表記を見ていきます。

Money Party(マネーパーティ)

こちらがMoney Party(マネーパーティ)のランディングページに存在する特商法の表記です。

「特定商取引法」と記載しようとしたのでしょうが「特定商取法」と脱字があり、電話番号などの連絡先の記載もありませんので、管理が怠惰な案件であるように捉えられます。

特商法の表記は過去に検証したマネパンの内容と一致しますので、やはりマネパンの焼き直し案件で間違いないようです。

Money Party(マネーパーティ)の販売業者は海外の企業であることが、販売業者名と所在地から分かります。

海外が携わる案件がなぜ危険なのかと申しますと、日本の法律ではなく海外の法律が適用されてしまうからです。

そのケースを利用して海外の企業を装った日本の悪徳業者も存在しており、Money Party(マネーパーティ)もそうであると考えられます。

Money Party(マネーパーティ)はとても安心して利用できる案件ではありませんので、マネパンの関わる案件は今後もお気を付けください。

Money Party(マネーパーティ)マネパン まとめ

1. 投資家KATOKOJIの評判が悪い

2. マネパンの焼き直し案件である

3. 特商法の表記が粗雑である

このような調査結果に至りました。Money Party(マネーパーティ)は決して安全ではありません

Money Party(マネーパーティ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査
    FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • Kubo7|アフターコロナを勝ち抜く株式投資の元K-1チャンピオン久保優太は信用できるのか徹底調査
    Kubo7|アフターコロナを勝ち抜く株式投資の元K-1チャンピオン久保優太は信用できるのか徹底調査
  • おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査
    おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査
  • flash(フラッシュ)は投資詐欺?怪しい投資システムでは1日100万円稼げない?怪しい投資副業を徹底調査【口コミ評判】
    flash(フラッシュ)は投資詐欺?怪しい投資システムでは1日100万円稼げない?怪しい投資副業を徹底調査【口コミ評判】
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓