【投資】竹下真治(たけしたしんじ)のCOIN NEO(コインネオ)は詐欺なのか!|概要と評判・口コミを調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・COIN NEO(コインネオ)ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「AI搭載の全自動売買システムが仮想通貨で稼いでくれる」という

竹下真治(たけしたしんじ)COIN NEO(コインネオ)

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はCOIN NEO(コインネオ)について調査してみました。

投資で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】竹下真治(たけしたしんじ)のCOIN NEO(コインネオ)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

COIN NEO(コインネオ)は、仮想通貨の自動売買システムです

現役投資家の中でも有名な投資家、金融に関する多くのプログラミングを手掛けてきた超一流のプログラマーが開発、運用を行なっているということです。

完全自動で売買をするので、仕事が忙しくてチャートを見る時間がなくても、仮想通貨に関する知識がなくても仮想通貨で稼ぐことができるとアピールしています。

おもな特長は以下のとおりです。

①24時間365日監視

COIN NEO(コインネオ)は、Ai(人工知能)を搭載している完全自動売買システムです。

ユーザーがすることは初期設定だけ。

チャートを見る時間が無かったり、そもそも仮想通貨の知識がなくても、

COIN NEO(コインネオ)が24時間相場を監視して自動で売買してくれます。

②ビットコインの価格差を利用して稼ぐ

COIN NEO(コインネオ)は、アービトラージ(裁定取引)を利して稼ぎます。

アービトラージとは複数の取引所間のビットコインの価格差を使って利益をだす取引手法です。

例えば、A取引所でのビットコインの価格が100万円で、B取引所の価格が103万円だった場合、A取引所で買ったビットコインをB取引所で売って3万円の利益を出すわけです。

理論的には100%の勝率を得ることができます。

③国内の6取引所を利用

アービトラージを行なうためには複数の取引所を利用する必要があります。

COIN NEO(コインネオ)は国内の6取引所を利用してアービトラージを行います。

日本の取引所は金融庁の厳しい審査を通っているのでセキュリティー面では安全だといえます。

【投資】竹下真治(たけしたしんじ)のCOIN NEO(コインネオ)は本当に稼げるのか?

COIN NEO(コインネオ)を使えば仮想通貨で本当に稼ぐことができるのでしょうか??

結論からいうと、COIN NEO(コインネオ)はおススメしません

そのように判断できる理由をCOIN NEO(コインネオ)を検証してみた結果をもとに説明します。

①稼げる保証がない

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

COIN NEO(コインネオ)の特定商取引法の表記には、こんな記載がありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

おかしいですね。

勝率99.9%という説明と矛盾しますね。

それに、全自動で初期設定をすれば後は何もしなくてもいいはず、

個人差が出るはずありませんよね

セールスレターには都合のいいことが書いてありますが、こうして逃げ道を用意しておくんですね。

稼げないとクレームを入れても特定商取引法の表記をみて下さいと一蹴されるだけでしょう。

副業裁判24時

②事務所がワンルームマンション

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

COIN NEO(コインネオ)の販売者である、株式会社8の住所を調べたところ、賃貸のワンルームマンションでした。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

人工知能搭載の全自動売買システムをここで開発したんでしょうか?

そんなすごいシステムを開発するためにはかなりのスタッフが必要だと思うんですが‥

超一流のプログラマーが一人で開発したというのなら別ですが、COIN NEO(コインネオ)の信頼性は大丈夫なんでしょうか?

③稼げたという生の口コミ・評判がない

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

COIN NEO(コインネオ)で稼いだ人はいるのでしょうか?

SNSやネットを探しましたが、見つかったのは紹介報酬狙いのアフィリエイターのものばかりで利用者の生の声はありませんでした。

稼げなかったという声もありませんから、そもそも利用者があまりいないのかもしれません。

【投資】竹下真治(たけしたしんじ)のCOIN NEO(コインネオ)まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 竹下真治 たけしたしんじ COIN NEO

以上のことからCOIN NEO(コインネオ)はおススメできないと判断しました。。

理由をまとめると以下のようになります。

・稼げる保証がない
・事務所がワンルームマンション
・稼げたという生の口コミ・評判がない

COIN NEO(コインネオ)は、理論勝率99.9%を謳っている仮想通貨の完全自動売買システムです。

勝率99.9%を謡いながら特定商取引法の表記では、稼げる保証はないと矛盾する記載をしています。

また、実際に利用したユーザーの生の声は聞こえてこない謎のツールです。

10日間の無料期間を利用する価値はありそうですが、月額3万円という利用料を考えるとあまりおすすめはできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓