人生投資家クローズドは詐欺?評判や口コミは?人生投資家エデンの「Life Investment」とは?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、人生投資家という概念を発信している投資家が紹介している「人生投資家クローズド」について調査を行っていきたいと思います。

「人生投資家クローズド」は、総勢32071名が学んでいるようで、知恵・未来予測・金融・世界本質・真理を知ることができるもののようです。

1つのサイトからこれほど多くの情報を知ることができるのであれば、良いサイトなのかもしれませんが、最近では副業などを装った詐欺サイトが増えていることも事実です。

そこで、この記事では「人生投資家クローズド」の安全性や稼げるのかについて解説していきますので、副業や投資に興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「人生投資家クローズド」とは?特徴や概要を徹底解説

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

「人生投資家クローズド」とはどのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

「人生投資家クローズド」は、人生を投資で捉えたクローズド発信したもので、知恵・未来予測・金融・世界本質・真理を知ることができるもののようです。

また、これまでに32071名の方が実際に学んでいるという点もアピールポイントになっているようです。

使用するには初回お試しで500円、月額で2980円(税抜き)と料金がかかるようです。

本当にこのような幅広い知識を学べるのであれば良い話かもしれませんし、学べる内容として金融は多くのサイトが実践していますが、未来予測や真理などという言葉を聞くと胡散臭さを感じてしまうのも事実です。

また、これまでに実践してきた人数も本当に実践しているのか証明する方法はないので、本当に32071名の方が実践したのかは疑問です。

「人生投資家クローズド」の運営の「Life Investment」の実態は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

「人生投資家クローズド」を運営している「Life Investment」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「Life Investment」について調べた結果、「Life Investment」の実態を掴むことはできませんでした。

「Life Investment」について調査したところ、同じような名前の会社はあったのですが、この記事で紹介している会社はなかったので、ネット上で調べたところで特に情報は見つからないようです。

「人生投資家クローズド」の運営会社自体は記載されていますが、記載されている会社の実態が把握できないというのは、記載されていないのと同じだといってもよいので、怪しいといわれても仕方ないでしょう。

運営者の人生投資家エデンとはどんな人物?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

紹介サイトにも記載がある運営者の人生投資家エデンという人物ですが、どのような人物なのでしょうか?

人生投資家エデンという人物について調べた結果、SNSでの発信内容や紹介サイトの内容からインフルエンサーの支援事業をしていたり、過去にグループ事業を展開していた人物のようですね。

実際に投資などの経験は多いようなので、記載されている情報が本当であれば投資に関しては信用できるかもしれません。

しかし、人生投資家エデンの実績が本当であるという証明はできないため、紹介サイトやSNSの内容を信用して良いと断言することはできません。

副業裁判24時

「人生投資家クローズド」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

「人生投資家クローズド」は本当に稼ぐことができるのでしょうか?LINEの登録をしてみて調査してみました。

LINEに登録してみた結果、所在国などがわからなかったため、早速怪しいという印象を持ってしまいました。

さらに、ラインの内容では動画の視聴を進めるだけで特にサービスの内容についての解説はありませんでした。

ここまでの特徴を見て「確実に稼ぐことはできない」と断言することはできませんが、紹介サイトで詳しい解説がないことに加えてLINEに登録しても「動画を見てください」といわれるだけで詳しい説明がなかったことが気になります。

そのため、「人生投資家クローズド」は確実に稼げないとは言えませんが、稼げるとも言えないという中途半端な状態ということになりますね。

利用料が無料であれば使用してみるのも悪くないかもしれませんが、月額料金がかかることは確実ですので、実態がつかめないものにお金は払わない方が良いでしょう。

「人生投資家クローズド」の口コミや評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

「人生投資家クローズド」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「人生投資家クローズド」の口コミや評判について調査した結果、特に口コミや評判を見つけることはできませんでした。

口コミや評判がないというだけで「全く稼げない」と断言することはできませんが、詐欺サイトには口コミや評判がないという特徴がよく当てはまっているので、注意が必要だといえるでしょう。

「人生投資家クローズド」の特定商取引法

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

「人生投資家クローズド」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

特商法はサイトの安全性を確かめる方法として有効なので、気になる方も多いですよね。

そこで「人生投資家クローズド」の特商法について調査した結果、特商法についての記載がありました。

また、記載内容に関しても連絡先・住所などの記載はしっかりされていたので、特に問題がないと考えられます。

しかし、これまでの解説にあったように運営会社については情報が不足しているので、特商法の記載がしっかりしているからといって信用してしまうのは良くないかもしれませんね。

「人生投資家クローズド」は月額課金を払う価値を感じない

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 人生投資家クローズド

この記事では、「人生投資家クローズド」に関して調査を行っていきました。

その結果として、「人生投資家クローズド」は、月額料金を支払う価値は感じないという結論になりました。

1つ1つの項目で「利用する価値がない」と結論付けることはできませんが、総合的に判断すると月額料金を払わない方が良いと判断するせざるを得ないでしょう。

最近は副業が流行っていることや副収入を得たいと考えている方が増えていることから怪しいサイトが増えていることも事実ですので、副業を始める前には十分注意するようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓