FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査

こんにちは。松山です。

FuturePay(フューチャーペイ)という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、FuturePay(フューチャーペイ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、FuturePay(フューチャーペイ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用 内容とは

FuturePay(フューチャーペイ)は完全在宅の投資案件です。

FuturePay(フューチャーペイ)

「完全自動で資産形成を実現」と謳われています。

顧客満足度No.1の実績もある案件のようです。

完全自動で月収42万円の不労所得を得られるということでしょうか。

FuturePay(フューチャーペイ)

FuturePay(フューチャーペイ)は完全自動でトップレベルの資産形成をアプリ1つで体験できるとの事です。

資産運用を行うアプリのようですが、元手の資金はいくらほど必要なのでしょうか。

自動で毎週10万円を稼げると謳われておりますので元手にはそれなりの金額が必要になるかもしれませんね。

何に投資を行うかなども明記されておらず、不明点が多いという印象を受けます。

FuturePay(フューチャーペイ)

FuturePay(フューチャーペイ)は完全無料で参加可能のようです。

手数料等はかからずアプリも無料で利用できると謳われております。

「今だけ」と記載されておりますが通常では料金が発生するアプリなのでしょうか。

無料期間が終わると課金が発生するシステムである可能性も考えられますがランディングページにはそちらの情報は記載されておりません。

FuturePay(フューチャーペイ)

FuturePay(フューチャーペイ)は無料でサポートを受けられます。

電話やメール、LINEなど様々なサポート体制が整っているようです。

こちらの情報のようにFuturePay(フューチャーペイ)が信用できる案件なのか実際に登録を行って確かめていきましょう。

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用 登録検証

FuturePay(フューチャーペイ)の参加は最短30秒で準備が完了すると謳われています。

FuturePay(フューチャーペイ)

上記のステップより登録を進めていきます。

ランディングページよりメールアドレスの登録を行っていきましょう。

FuturePay(フューチャーペイ)

FuturePay(フューチャーペイ)はAppStoreやGooglePlayからダウンロード可能のようです。

メールアドレスを入力し「今すぐモニターに参加する」をクリックします。

ウェルカムページが開かれ、LINEの友達追加を促されます。

FuturePay(フューチャーペイ)

「【FuturePay】三井秀樹」のLINEアカウントが追加されました。

FuturePay(フューチャーペイ)

LINE登録を終えるとFuturePay(フューチャーペイ)からメッセージが届きます。

メッセージにはURLが添付されており、ウェブページを開くと第1話の動画が掲載されていました。

FuturePay(フューチャーペイ)

1時間ほどの動画ですが、FuturePay(フューチャーペイ)のついて詳細な情報を得ることは出来ませんでした。

動画を一通り視聴しましたが正直レビューをされている方や三井秀樹さんなどの言葉は下手な演技のようで胡散臭いと感じました。

こちらのようにFuturePay(フューチャーペイ)を始めようとしましたが、ランディングページに掲載されていたようなAppStoreやGooglePlayのアプリは存在しません。

FuturePay(フューチャーペイ)がアプリであるというのは嘘であるようです。

無料モニターであるデモアプリに参加を行っても出金できることはありません。

FuturePay(フューチャーペイ)への参加は高額なバックエンドが控えていると考えられます。

無料と謳っておきながら後に有償サービスへ勧誘される手口はこの手の投資案件に非常に多いですのでご注意ください。

副業裁判24時

三井秀樹(みついひでき)とは?

三井秀樹(みついひでき)

FuturePay(フューチャーペイ)の最高責任者である三井秀樹(みついひでき)さんですがどういった人物なのでしょうか。

LINEで紹介されたウェブサイトに掲載されている情報ですと、高学歴で数々の実績がある人物であることが分かります。

三井秀樹(みついひでき)さんについて更に追求すべくインターネットを利用して情報を探します。

しかし同姓同名の別の方の三井秀樹(みついひでき)さんの情報が見つかるばかりで、FuturePay(フューチャーペイ)の責任者である三井秀樹(みついひでき)さんの情報は出てきませんでした。

紹介されたウェブサイトの情報によると3000億円以上の資産を運用するほどの実績のある人物と謳われておりますが、それほど大きな人物であるのに対し情報が一つも見つからないというのは不自然です。

FuturePay(フューチャーペイ)運営が用意した役者さんか何かであり三井秀樹(みついひでき)さんという人物は存在しない可能性が高いです。

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用 口コミ・評判を調査

FuturePay(フューチャーペイ)の評判を調査していきましょう。

三井秀樹(みついひでき)

こちらの青木さん(仮名)は動画内でも登場してレビューを行っています。

FuturePay(フューチャーペイ)で毎週10万円を稼ぎ、半年間で車を購入されたそうです。

正直動画での青木さんは演技臭いなと感じたのが正直な感想で、こちらの情報が事実なのか信憑性に欠けます。

FuturePay(フューチャーペイ)にどのような評判が存在するのかGoogle検索を用いて調査していきます。

調べるとトップに出てくるのがFuturePay(フューチャーペイ)に対して注意喚起を行うサイトです。

「投資詐欺」「怪しい」と酷評しておりFuturePay(フューチャーペイ)は稼げる投資案件では無いようです。

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用 特商法の表記

FuturePay(フューチャーペイ)の特商法取引法に基づく表記を調査します。

ランディングページよりFuturePay(フューチャーペイ)の特商法の表記を確認しましたが、掲載されているのはプライバシーポリシーのみで特商法の表記は存在しませんでした。

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用は詐欺?三井秀樹(みついひでき)を徹底調査

プライバシーポリシーには運営業者の情報や連絡先は記載されません。

特商法取引法に基づく表記はネットサービスを運営する上で必ず記載しなければならない事項です。

販売者の情報を消費者のためにわかりやすくまとめられており、会社名と責任者、所在地、連絡先など重要な項目を記載する必要があります。

どこの会社が運営しているかも不明である案件はとても安心して利用できません。

特定商取引法とは、トラブルが起きやすい販売方法の商取引において、消費者の利益を守るために定められた法律です。

特商法取引法に基づく表記が存在しないということは、トラブルが発生した際に保証されることもありませんので近寄らないようにしてください。

FuturePay(フューチャーペイ)の資産運用 まとめ

1. ランディングページの虚偽記載

2. 三井秀樹(みついひでき)
は存在しない可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。FuturePay(フューチャーペイ)は決して安全ではありません

FuturePay(フューチャーペイ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓