松下しおり【お宝Navi】は副業詐欺?物販と投資を組み合わせた新手法は稼げない?評判の悪いクリック&コピペ作業を調査!

 
こんにちは。松山です。”松下しおり”という女性が仕掛け人の「お宝Navi」というに『クリック&コピペ』作業で毎月30万円以上が稼げるスマホ副業に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、「お宝Navi」で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、「お宝Navi」の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

プラチナワーク(platinum work) 副業

プラチナワーク(platinum work)副業詐欺?榎本雄太の究極の簡単副業ツールは月100万稼げない?評判を調査
プラチナワーク(platinum work)副業詐欺?榎本雄太の究極の簡単副業ツールは月100万稼げない?評判を調査
2021.9.9
  こんにちは。松山です。プラチナワーク(platinum work)という1日1・2分の作業で月収100万円以上を稼ぐことができる『究極の簡単副業ツール』の販売に関する副業情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、プラチナワーク(platinum work)で稼ぐことができるの...…

お宝Navi」の概要・仕組み

お宝Navi」とは、在宅5分の作業で毎月30〜70万円以上を誰でも稼ぐことができる副業です。作業内容は『クリック&コピペ』という簡単な作業のため、初心者や未経験者でも気軽に開始できます。

現在は、【期間限定&人数限定】での募集となっており、稼働人数が上限に達した時点で、こちらのランディングページは公開終了になるそうです。

実践者の96%が稼いでいるため、直ぐに人数が達してしまうような人気の副業に思えます。

しかし、ランディングページでは『クリック&コピペ』という作業をすることしか記載されていません。

これだけですと、データ入力なのか、ファーマット(定型文)のコピペ副業なのか、分かりませんよね。

具体的な方法や仕組みなどと言ったビジネスモデルの記載がないまま、「知識」「経験」「スキル」が一切不要だからといって参加するのは危険です。

開始から登録までの流れ

それでは、登録から開始方法までの流れを確認してみましょう。

開始から利益発生までの4ステップ
STEP1 このページからメールアドレスを登録して詳細動画を見る
STEP2 お宝Naviを受け取る
STEP3 あなたのスキマ時間にクリック&コピペする
STEP4 毎日30万円〜70万円以上の利益が発生

見た感じですと、小学生でもできるような4つのステップであり、これならスマホ操作に慣れていない方でも直ぐに利益を獲得できるような印象です。

ですが、あまりに内容が薄っぺらく、正直これだけの情報量では納得して登録できません。そもそも、ステップ2の『お宝Naviを受け取る』というのは、何を指しているのでしょうか。

アプリなのか、ツールなのかさえ教えてくれないのは、どうも裏があるようで薄気味悪いです。

登録を急ぐのはやはり、おすすめしません。

お宝Navi」でLINEを追加してみた

それでは、「お宝Navi」をさらに探るべく、メールアドレスの登録を行い検証してみます。

すると、直ぐにサンクスページに遷移し、ここでLINE追加を要求されます。

LIENを登録すると、【《サポート》お宝Naviで月30万】という名前の公式アカウントを追加できます。

追加すると直ぐに、メッセージが届きます。

早速、特典をお渡し致します。

【松下龍人生逆転月収30万円〜70万円以上を稼ぐ驚異の発想法】

(URL)

こちらからダウンロードして下さい!

早速、この案件の特典をURLで貰いました。

中身を確認すると、仕掛け人「松下しおり」による本案件についての宣伝と自身のマインドの持ち方などについて語っているだけの文章でした。

「人生逆転をする為に3つのことを意識する」というテーマで、”意識を変えていこう”という話をしていますが、これを読んだかと言って人生逆転するほどの驚異の発想法が身につきません。

これを読む時間があるのであれば、正直アルバイトしていたほうがお金になりますし、内容も残念ながら時間の無駄にしかなりません。

その後、LINEには、

月30万〜70万円以上を手にするお宝Naviの詳細はこちら(URL)

という文章が送られ、URLをタップすると「第1話」と題された動画を視聴できるページに遷移します。

動画では、仕掛け人「松下しおり」とインタビュアーの「大森淳弘」の2名が【お宝Navi】についての紹介をしています。

しかし、この”お宝Naviの詳細”とは到底言えないレベルの会話であり、松下しおりの高額で稼いだ実績データなどを公開しますが、過去のデータについては2021年1月のデータしか見せない場面もあり、信憑性のない実績データにきな臭さを感じます。

また、松下しおりが開発したとされる【お宝Navi】ですが、当の本人は解説もおろそかであり、笑顔で相ずちを打てっているだけで、カンペを読んでいるのも目線で分かりますね。

その後、「第1話・第2話・・・」と小出しにした紹介動画が送られて来ます。その内容は、”物販と投資を組み合わせて稼ぐ新手法”といった松下しおり流の稼ぎ方ですが、数々の疑い深い内容から稼げる保証はありません。

というのも、

過去に同様の手口でバックエンドへ誘導する悪質案件のご相談や検証もあり、今回もやり口がほとんど変わらないことから、副業として成立しない案件である可能性が高いと言えます。

以上の点から、今回の案件の登録はオススメしません。

副業裁判24時

仕掛け人「松下しおり」について

お宝Navi】仕掛け人の「松下しおり」について調べた結果をまとめました。

埼玉県在住の27歳 主婦

会員専用のサロンを開業して過ごす。

これだけが、登録して分かった個人に関する情報ですが、その他Google検索を行っても、「松下しおり」のSNSや情報を確認することができませんでした。

あくまで推測ではありますが「松下しおり」は、【お宝Navi】の為に作り上げられた仕掛け人であり、女性は「松下しおり」を装って演技していると考えられます。

お宝Navi」は怪しい?詐欺の可能性は?

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていない【お宝Navi】ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

お宝Navi】に関する情報をGoogle検索で調べましが、ローンチされたばかりであり、成功者や被害者の声がまだ見当たりません。

しかしその一方で、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

お宝Navi」の口コミ・評判

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

お宝Navi】のような投資案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法』に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような無視できない項目です。

お宝Navi」の特商法の表記について

ギフト(GIFT)の特商法を調査

運営会社:合同アドバンス

運営者:中田浩紀

その他、「所在地・電話番号・問い合わせ先」などの必要な情報は記載されていますが、一部、怪しげな記載がいくつか見つかりました。

所在地がマンション?

所在地を調べると小さな『マンション』である事が判明しました。

マンションを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

【表現、及び商品に関する注意書き】

【表現及び商品に関する注意書き】について確認しましょう。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

要約すると、「稼げると記載したが、本当に稼げるかどうかは分からない」ということですね。つまり「全く稼げなくても文句は言えない」ということとなります。

こういった点からもお宝Navi】を信用することはできませんし、登録をする時点でかなりのリスクを覚悟しておくべきだと言えるでしょう。

お宝Navi」のまとめ

今回の記事では、お宝Navi】で本当に稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、松下しおりのお宝Navi】の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきましたが、松下しおりの【お宝Navi】は特商法に関する記載に「稼げない」と書かれていることや、口コミがかなり悪いことなど、ビジネスとしてアウトである部分が多いことが確認できます。

また、動画での松下しおりのカンペ目線や口調から、とても「投資×物販」を組み合わせた新手法を生み出す張本人とは思えませんね。

さらに言えば、実績がたくさんあると記載されていますが、これが本当のことであれば、かなり良い口コミで溢れているはずです。

登録しても稼ぐことができないどころか、個人情報が悪用されてしまうリスクすらあります。

このような理由から、こちらのオファーに登録することはおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓