アシストプラス(ASSIST PLUS)は投資詐欺?AI自動投資の仕組みは?口コミや評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。アシストプラス(ASSIST PLUS)というAIが自動で投資する売買システムに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

日本・アメリカに拠点を持つ暗号資産(仮想通貨)取引所のbitFlyerは、日米で投資と暗号資産に関連するアンケート調査を実施したところ、日本では暗号資産について 78% が『ネガティブ』と回答したのに対し、米国では 76% が『ポジティブ』と回答したそうです。

日本では、仮想通貨に対してセキュリティーや詐欺などの不安が多く、なかなか仮想通貨投資に手を出せない方がいるようですね。

しかし最近では、人工知能(AI)で投資を手軽にできるシステムが増えており、気軽に参加してみる方も増加傾向にあります。

今回の記事では、アシストプラス(ASSIST PLUS))の人工知能をかりて投資で稼ぐことができるのか、具体的に調査しつつ、アシストプラス(ASSIST PLUS)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?
ヒューテックロボは詐欺か!伊藤って何者?クリックだけで毎月稼げるパソコンの副業内容とは?
2021.4.8
  こんにちは。松山です。ヒューテックロボというクリックだけで毎月稼げるパソコンに関する副業案件についての情報が入ってきました。 2021年もコロナによる不況が続く中、企業にとってAIの活用がニューノーマルになってきております。 そうした中で、今回の案件は”AI”を導入した副業案件は、多くの方が興...…
 

「アシストプラス(ASSIST PLUS)」の概要・仕組み

アシストプラス(ASSIST PLUS)とは、AIが自動で投資する売買システムです。人工知能が24時間休まずに仮想通貨の相場をみ続け、過去の膨大な量のデータと照らし合わせ、効率的に稼ぐようタイミングを提供します。

アシストプラスの特徴

  • 現在無料キャンペーン中で5万円プレゼント
  • 1クリックで24時間稼働
  • 分かりやすい管理画面
  • 専門知識がない初心者でも安心
  • 多くの通貨に対応しているから安心
  • 忙しい時でも自動で取引

アシストプラス(ASSIST PLAS)は投資詐欺?AI自動投資の仕組みは?口コミや評判を徹底調査

アシストプラス(ASSIST PLUS)を登録検証してみた

ランディングページから、『お申し込みはコチラ』ボタンをクリックし、メールアドレスを登録しました。

するとページが遷移し、LINEを登録する画面へと移動します。

メールアドレス側にきたメールはこちらです。

内容から、「最大5万円」「システムツール」2点をプレゼントしてもらえるようです。

『ID』を頂きましたが、この時点で何のIDかは説明はありませんでした。

LINEの方は【アシストプラス公式】を追加をする画面へ遷移し、挨拶文と複数のアカウントをさらに追加するよう促されます。

文章のは、『プレゼント』『特典』『限定』などと言った特別感のある内容ばかりであり、お得と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、一番重要なアシストプラス(ASSIST PLUS)についての詳細や仕組みなどの説明はLINEやメールの方でも一切触れていません。

複数の促されたこちらのアカウントも追加してみました。

残念ながら、こちらのアカウントを登録してもアシストプラス(ASSIST PLAS)についてのシステムや運営の仕組みなど、詳細は一切説明されていません

同じく『プレゼントします』『特典です』などと言った言葉が目立つだけの文章が送られてきただけでした。

これ・・・かなり怪しいですよね・・・

『アシプラ問い合わせ専用』アカウントの方には、「お問い合わせ事項」という記載があり、そこにはメールに送られてきたIDを記載してLINEで直接問い合わせるよう記述されています。

ここで不思議に思っていただきたいのは、何のための”ID”で何について問合せするのか?という点です。

先述したとおり、アシストプラス(ASSIST PLUS)とはどういうものかも全く説明されておらず、どうすれば利用できるかも不明な段階で問い合わせだけできるのはオカシイです。

”ID”は個人を特定するための言わば運営側がわかりやすくするための目印に過ぎない可能性があります。

この調査で様々な怪しい点を発見した事により、この案件は悪質案件である可能性が高いということが分かりました。

「アシストプラス(ASSIST PLUS)」は怪しい?詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からアシストプラス(ASSIST PLUS)という副業案件は

登録させたアカウントから商材を紹介していくことで、紹介報酬を稼ぐためのオプトインアフィリエイト案件と考えられますね。マネーエースはアカウントを登録させるための偽企画の可能性が高いでしょう。

悪質なアフィリエイターが個人運営しており、自身の紹介報酬目的に繰り返し悪質商材を送りつけてきます。

参加してもほとんど稼げることはありません。

また、こちらからメッセージを送っても一切返信はないので、一方的に自動配信するためのBOT(ボット)であると判断しました。

「アシストプラス(ASSIST PLUS)」の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないアシストプラス(ASSIST PLUS)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

アシストプラス(ASSIST PLUS)に関する情報をGoogle検索で調べましが、

騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報は一切確認できませんでした。ローンチしたばかりということもあり、まだ浸透していないサービスのようですね。

ただし、「稼げない」「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

「アシストプラス(ASSIST PLUS)」の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

昨今では、真っ当な企業が作成したかのような悪質商法を目的としたLPが多く、その内容や見た目の美しさから、怪しむことなく買い物をして騙されてしまうケースが多発しています。そう言ったLPで必ず確認を行って頂きたいのは『特商法』です。

アシストプラス(ASSIST PLAS)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

アシストプラス(ASSIST PLUS)の特商法を調査

アシストプラス(ASSIST PLUS)の特商法の表記はLPで確認することができませんでした。

ランディングページを調べてみても特商法がないため、アシストプラス(ASSIST PLAS)を信用するのは大変危険です。

金銭トラブルや個人情報の漏洩・悪用につながる恐れもあり、これらに巻き込まれた場合、特商法がない以上は全て自己責任となります。

「アシストプラス(ASSIST PLUS)」のまとめ

今回の記事では、アシストプラス(ASSIST PLUS)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、アシストプラス(ASSIST PLUS)は悪質なアフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画の可能性もあります。

メールアドレスやLINEに登録してもお金が稼げることは一切なく、アフィリエイターから紹介報酬目当てに案件がひたすら送られてくるだけです。

今回のアシストプラス(ASSIST PLUS)は、「限定」「特典」「プレゼント」などと言った甘い文言(勧誘など)が多くありました。

こう言った言葉に騙されてしまう方からのご相談は、後を立ちません。

重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。

アシストプラス(ASSIST PLUS)では、安定収入を得ることはかなり厳しいでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • MOVEMENT(ムーブメント)てのひら副業で日給5万円は嘘?怪しい簡単副業を徹底調査
    MOVEMENT(ムーブメント)てのひら副業で日給5万円は嘘?怪しい簡単副業を徹底調査
  • Butter Cash(バターキャッシュ)は副業詐欺?永久無料で毎日28000円は稼げるのか?徹底調査
    Butter Cash(バターキャッシュ)は副業詐欺?永久無料で毎日28000円は稼げるのか?徹底調査
  • サファイアは副業詐欺?本当に無料で毎日29000円稼げるの?徹底調査
    サファイアは副業詐欺?本当に無料で毎日29000円稼げるの?徹底調査
  • 初心者のためのネット起業法 |白鳥誠弥は副業詐欺?本当に稼げるのか?無料メルマガを徹底検証
    初心者のためのネット起業法 |白鳥誠弥は副業詐欺?本当に稼げるのか?無料メルマガを徹底検証
  • ジョブレンジャーは副業詐欺?LINEプリペイドカードプレゼント!?怪しい副業紹介戦隊を徹底調査
    ジョブレンジャーは副業詐欺?LINEプリペイドカードプレゼント!?怪しい副業紹介戦隊を徹底調査
  • フォワードは副業詐欺?スマホだけで毎月20万円は稼げない?徹底検証【口コミ評判】
    フォワードは副業詐欺?スマホだけで毎月20万円は稼げない?徹底検証【口コミ評判】
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓