令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査

こんにちは。松山です。

令和時代の所得10倍計画(nyd)という副業投資の情報が入ってきました。

この記事では、令和時代の所得10倍計画(nyd)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、令和時代の所得10倍計画(nyd)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

令和時代の所得10倍計画(nyd)副業投資 内容とは

令和時代の所得10倍計画(nyd)はスキマ時間で出来る副業投資案件です。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

平凡な人でも億万長者を目指せる方法と謳われています。

1日たった3分のスキマ時間で年収1億円を稼げるとのことですが、こちらのような非現実的なことが実現可能なのでしょうか。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

令和時代の所得10倍計画(nyd)FX、株式投資、バイナリーオプション、仮想通貨のどちらでもない副業投資案件のようです。

投資であるのに上記のどれにも該当しないとなりますと、ビジネスモデルは何なのでしょうか。

極秘計画と謳われていますのでランディングページでは説明されないようです。

そちらのような重要な極秘計画を無料で公開していただけるとの事ですので後に登録検証で調査してきます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

令和時代の所得10倍計画(nyd)は知識や経験、スキルが無い方でも始められる案件のようです。

投資というビジネスはFXや株式投資にしても専門知識を必要とするものです。

投資である以上リスクがある案件だと思われますので、知識の無い初心者の方が始める際には注意が必要です。

令和時代の所得10倍計画(nyd)のような案件の場合、初心者の方の方が知識や経験が無いのを良いことに、運営にとって都合の良い情報を擦り付けられる可能性があります。

新しい案件に参加を考える際は安全な投資案件なのか事前に入念な調査を行う事をお勧めします。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

令和時代の所得10倍計画(nyd)はブルーオーシャンの案件だそうです。

ブルーオーシャンとは従来存在しなかったまったく新しい市場を生み出すことで、新領域に事業を展開していく戦略です。

他社と競合することなく事業を展開することが可能であるという点がブルーオーシャン市場のメリットとなります。

反面に成功した前例が少なく、競争率が低いという事は需要があるかどうかも未知数ですのでリスクが増える戦略と言えます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)が本当に稼げる案件なのか実際に登録を行い検証していきましょう。

令和時代の所得10倍計画(nyd)副業投資 登録検証

令和時代の所得10倍計画(nyd)の登録はランディングページより行います。

メールアドレスを入力し登録を進めていきます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

メールアドレスを入力するとウェルカムページが開かれました。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

手続きはまだ完了しておらず、専用コミュニティへの登録を促されます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

チャットワークコミュニティへ参加することは無料のようです。

チャットワークコミュニティではサラリーマン投資家の吉田健史(よしだけんじ)さんよりメッセージが届きます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)についてのサイトを共有されますのでそちらを見ていきます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

サイトにアクセスすると動画が掲載されていました。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

動画を視聴しましたが、令和時代の所得10倍計画(nyd)がなぜ稼げるのかという根拠は説明されません。

投資や資産運用に知識がない方が動画を視聴すると難しい言葉ばかりで「とにかくすごいんだ!」と思わされてしまいます。

チャットワークへの参加は無料ですが後に令和時代の所得10倍計画(nyd)からの高額なバックエンドへ勧誘されてしまいます。

そこまですごい案件なら取り敢えず参加してみようという安易な考えで始めるのは大変危険です。

副業裁判24時

サラリーマン投資家の吉田健史(よしだけんじ)とは?

令和時代の所得10倍計画(nyd)

ランディングページでもピックアップされ、動画やチャットワークコミュニティにも登場するサラリーマン投資家の吉田健史(よしだけんじ)さんがどのような人物なのか調査します。

インターネット検索にてサラリーマン投資家の吉田健史(よしだけんじ)さんを調べますと一般社団法人日本投資家育成機構サイトより情報が見つかりました。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

きちんと実績のある人物のように感じられますが、よく見ると読み仮名が「ヨシダケンシ」と記載されています。

顔も公表されていない人物ですので、令和時代の所得10倍計画(nyd)の吉田健史(よしだけんじ)さんと同一人物なのか確認がとれません。

顔が公表されていない人物である以上実績も不明ですので、信用を置ける人物であるとは言えません。

令和時代の所得10倍計画(nyd)副業投資 口コミ・評判を調査

令和時代の所得10倍計画(nyd)の評判を見ていきましょう。

ランディングページには下記のような実績が掲載されています。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

こちらのように稼がれた方にどのような口コミや評判があるのか調査していきます。

インターネット検索にて令和時代の所得10倍計画(nyd)を調べますと、まず目につくのが「投資詐欺」という文面です。

令和時代の所得10倍計画(nyd)に対して注意喚起を行うサイトがいくつも見受けられます。

ランディングページのように稼がれた方の口コミは無いかと、SNSも駆使して評判の調査を行いましたが、

令和時代の所得10倍計画(nyd)に対するポジティブな口コミを見つけることは出来ませんでした。

結論、令和時代の所得10倍計画(nyd)が悪評が目立ち、実績や好評な口コミが無い案件ということになります。

信用の出来る案件ではありませんので令和時代の所得10倍計画(nyd)へは参加しなようにお気を付けください。

令和時代の所得10倍計画(nyd)副業投資 特商法の表記

令和時代の所得10倍計画(nyd)の特商法取引法に基づく表記はランディングページに掲載されています。

ネットサービスを運営する上で様々な守らなければいけない法律があります。

その中でも特に重要なものとして知られているのが「特定商取引法」です。

特定商取引法とは、消費者トラブルが生じやすい特定の取引を対象に、トラブルを防止し消費者の利益を守るためのルールを定めている法律です。

具体的には訪問販売や勧誘行為、通信販売など消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールとクーリング・オフなどが定められています。

令和時代の所得10倍計画(nyd)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

令和時代の所得10倍計画(nyd)

必要事項が一通り記載されており、一見きちんとした特商法の表記に見えます。

しかしこちらの販売業者であるクロスリテイリング株式会社は過去に悪質案件にいくつも携わってきた会社になります。

こちらの記事も併せてご覧ください。

利益追求型投資サロン「Unite」(ユナイト)株式会社クロスリテイリングは投資詐欺の常習犯?徹底調査

FXブラックジャック伝説が投資詐欺の可能性大!ほったらかしで5億円稼げるって本当?クロスリテイリングのFX投資EAには注意!

クロスリテイリング株式会社は非常に悪評の目立つ会社であり、令和時代の所得10倍計画(nyd)は悪徳会社が運営する案件ですのでご注意ください。

今後クロスリテイリング株式会社が関わる案件を見つけた際は関わらないようにしてください。

令和時代の所得10倍計画(nyd)副業投資 まとめ

1. 吉田健史(よしだけんじ)さんは信用に欠ける

2. 悪評が目立ち評判が悪い

3.悪徳業者で有名なクロスリテイリング株式会社が運営する案件である

このような調査結果に至りました。令和時代の所得10倍計画(nyd)は決して安全ではありません

令和時代の所得10倍計画(nyd)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓