おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査

こんにちは。松山です。

おまかせPLUSという投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、おまかせPLUSで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、おまかせPLUSの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

おまかせPLUSの怪しい投資案件の内容とは?

おまかせPLUSは、スマホ1つでAIの自動システムで毎月20万円稼げる投資案件です。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業

おまかせPLUSのFX自動売買システムとは、

「おまかせPLUS」とは貴方の証券口座でAIが最適な運用を行ってくれる、
スマホ専用の自動売買システムです。

とランディングページに掲載されています。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート

24時間完全放置で自動売買され、少額からでもできる投資案件と記載されています。

トレーダーの方達は常に市場を確認し、パソコンから目を離さないというイメージが強いですが、おまかせPLUSのFX自動売買システムはそのようなことをしなくてよい、完全放置で稼げる副業のようです。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート

1カ月で307,183円の報酬を得たとランディングページに記載されています。

毎月20万円どころか約30万円とかなりの高収入を得られるそうです。

24時間完全放置でありながら、このような高収入を本当に簡単に得られるのでしょうか?

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げない無料モニター

おまかせPLUSのランディングページの下部に「関連費用についての明記」の項目がありました。

無料サービスと有料サービスの2種類があるようです。

無料サービスの方は、おまかせPLUSの無料モニターでありFX自動売買に関する利用サポートをしていただけるようです。

一方有料サービスの方は、各種FX自動売買ツールの販売を行っているようです。

しかし金額が20万円からと記載されています。

無料サービスでは稼ぐことができないため有料サービスがあるのではないかと憶測を立ててしまうような記載がされており不信感を抱いてしまいます。

おまかせPLUSは完全無料無料とランディングページでは謳われていますが、有料のサービスが存在しており完全無料ではないことが判明しました

しかも20万円という高額な値段でFX自動売買ツールを購入しないといけないようです。

おまかせPLUSで稼ぐためには20万円という高額費用を払ってFX自動売買ツールを使用するしかないということなのでしょうか?

そもそもおまかせPLUSのFX自動売買ツールとは一体どのようなシステムなのかランディングページには詳しい情報を掲載しておらず、これでは安心しておまかせPLUSを利用開始することはできません。

では実際におまかせPLUSのLINE登録を行い、検証していきましょう。

おまかせPLUS のLINE登録検証

ランディングページ内の「完全無料で今すぐスタート」をクリックします。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査LINE登録

「おまかせPLUS」の公式LINEアカウントを友だち追加します。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げないLINE登録LINEアカウント

おまかせPLUSのLINEアカウントからメッセージが届きます。

自動売買の導入の準備は簡単で必要となるものは1つだけとのことです。

必要な1つとは一体何なのでしょうか?

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げないLINE登録LINEアカウント完全無料

「トレード専用口座」が必要とのことです。

こちらのトレード専用口座は無料で開設でき、名前などを入力すれば良く、簡単に専用口座を作成することができるそうです。

では、さっそく添付されていたURLに飛びトレード専用口座のサイトを確認していきましょう。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げないLINE登録LINEアカウント完全無料専用口座開設

「FXGIANTS(FXジャイアンツ)」という口座開設サイトに飛びました。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げないLINE登録LINEアカウント完全無料専用口座開設FXGIANTSFXジャイアンツ危険

FXGIANTSを調査してみたところ、FXGIANTSは評判が悪いといった記事が多数存在していました。

手数料が高い

サイトの説明があまりに不足している

出金拒否されたという口コミがある

悪質なアフィリエイターばかりがFXGIANTSを利用・紹介している

などといったような悪評が目立ち、注意喚起を促すサイトも多数見つかっているためFXGIANTSを利用することは危険を伴う可能性もあるためお勧めできません。

FXGIANTSをお勧めしているサイトもありますが、それは紹介報酬を目的としたアフィリエイターが潜んでいる可能性があります。

FXGIANTSを使用しないとおまかせPLUSでFX自動売買ツールを利用できないっため、結果おまかせPLUSでは稼ぐことはできないということになります。

「稼げる」というような記載をしていたにもかかわらず、実際には稼ぐことのできないおまかせPLUSは膨大広告を多用している可能性があります。

膨大広告を多用し、悪評多数のFXGIANTSという口座開設サイトを紹介するおまかせPLUSはとても信用できる投資案件ではありませんので、安易に近づくことは避けましょう。

副業裁判24時

おまかせPLUSの口コミ・評判を調査

おまかせPLUSの口コミや評判を調査していきましょう。

ランディングページには、2カ月、4カ月でFX自動売買ツールを効果が出たというレビューが記載されていました。

しかし、具体的な報酬金額は記載されていません。

それにこういった投資・副業案件のランディングページの口コミは運営元が都合の良いように記載している可能性が高く信用に欠けます。

さらに詳しい情報を求めて口コミや評判をGoogle検索等で調査しました。

ですがおまかせPLUSの良い口コミや評判は見つかりませんでした。

またFXGIANTSの悪評も多数存在しています。

実際に稼ぐことのできる投資案件ならば、良い口コミ評判が多数存在しているはずです。

しかし検索すると出てくるのはネガティブな口コミ評判ばかりでした。

また、私の過去の記事に「おまかせPLUS」とまったく同じ名称の投資案件があり、これは今回のおまかせPLUSと運営元が同様のもとの思われます。

過去の記事でも悪質な案件だと紹介させていただいたので是非こちらも参考にしてみてください。

【FX】おまかせPLUSは投資詐欺?怪しい自動トレードシステムは危険?AIに任せて毎月20万円稼げない?評判を調査!

これではおまかせPLUSが安心・信用しても良い投資案件だとは当然言うことができません。

おまかせPLUS  特商法の表記

おまかせPLUSの特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載を確認していきましょう。

おまかせPLUSは投資詐欺?怪しいFX自動AIシステムとは?口コミ評判も含めて徹底調査毎月20万円スマホ1つで簡単副業自動売買少額スタート有料稼げない特商法特定商取引法に基づく表記

特商法の表記は確かに記載されていました。

しかしその記載はあまりに簡潔で、不備があります。

特商法の表記に必要な運営者名が記載されておりません。

それに加え、「おまかせPLUS運営事務局」と記載されていますが、法人名が記載されていません。

「事務局」という実態のわからない記載の仕方で消費者を不安にさせるような記載の仕方ですと信用することも難しくなってしまいます。

また会社のホームページの記載もなく、「おまかせPLUS運営事務局」と調べてもその公式ホームページは存在していませんでした。

副業を開始するにあたって、特商法の表記を確認することはとても重要です。

もし特商法の表記がなかったり不備があると、後々事業と消費者間でトラブルが起こった場合に対処できない可能性があります。

また特商法の表記に違反すると事業は行政処分を受ける場合もあります。

そのような消費者にとっても事業にとっても大事な特商法の表記を雑に扱っているとなりますと、おまかせPLUSを利用することは非常に危険である可能性が高いです。

特商法の表記を規定通りに開示できないおまかせPLUSは信用できる案件ではありませんので、利用しようと考えていた方がいらっしゃいましたら十分にお気をつけください。

おまかせPLUS  まとめ

1. 膨大広告を多用している可能性アリ。

2. 悪評多数の口座開設サイトで口座を作成するよう促される。

3. 特商法の表記に不備がある。

このような調査結果に至りました。おまかせPLUSは決して安全ではありません

おまかせPLUSに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FX, 投資案件の関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓