bukavak(ブカヴァク)というマッチングサイトは詐欺なのか?|概要と評判、口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

この記事は

・bukavak(ブカヴァク)ってどんな仕組み
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

bukavak(ブカヴァク)は、出会いを求めているお金持ちのお嬢さんや
マダムと出会えるというマッチングサイトです。

中には、金銭的な援助を申し出てくる女性もいるらしいということです。

女性に会えて、お金も援助してもらえるとは、本当だったらこんな夢のような話はありませんね。

でも、おいしい話につられると後でひどい目に遭いかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はbukavak(ブカヴァク)について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

bukavak(ブカヴァク)の概要

結論からいうと、bukavak(ブカヴァク)というのは悪質な詐欺サイトです。

登録するとまず、プロフィールの入力をします。

するとすぐに、次々と自称お金持ちのお嬢さんが会いたいとメールを送ってきます。

この手の、詐欺マッチングアプリの常套手段で、じらすだけじらして決して会えることはありません

メールを送ってくるのはすべてサクラです。

また、高額の援助を持ち掛けて、援助を受け取るために必要だといって費用を請求してくるという事例も報告されています。

とても危険なサイトですから絶対に登録しないようにして下さい。

bukavak(ブカヴァク)の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

bukavak(ブカヴァク)のLP(ランディングページ)には、特定商取引法の表記は一応あります。

しかし、内容をみると不審な点がいくつかあるので挙げてみます。

1. サービス提供事業者について

 CONG TY TNHH THUONG MAI DICH VU DU LICH QUANG AN

   どこかの外国の会社か何からしいですが、そもそも表記が何語なのかもわかりません。アルファベットが羅列されているだけのようにも見えます。

2. 所在地について
    Thon Nboc Nhi Xa Cam Linh Huyen Ba Vi Thanh pho Ha Noi, Viet Nam

 これも、さっぱりわかりませんがよく見ると国はベトナムみたいです。
 しかし、アルファベットだけで、数字が一切ありません。
 住所であれば、普通どこの国でも、何かしらの番号が入っているはずです。
 おそらく住所ではないのでしょう。

3.運営責任者について

 BUI MINH QUANG

  これも読み方が分かりません。おそらくベトナム人なのでしょう。

4.連絡先について
 連絡先の電話番号の国番号を調べたところ、香港のものでした。
 所在地は、おそらくベトナムですから、所在地と連絡先が違う国にあるなんて
 通常は絶対にあり得ません。  

このように、bukavak(ブカヴァク)の特定商取引法の表記は全く信用のできないものだと断定できます。

副業裁判24時

bukavak(ブカヴァク)の評判と口コミ




bukavak(ブカヴァク)が信用できるかどうか、確かめるために、口コミと評判を調べてみました。

bukavak(ブカヴァク)についてはネット上には口コミや評判はありませんでした。

あったのは、bukavak(ブカヴァク)の被害者救済のための弁護士事務所のものでした。

bukavak(ブカヴァク)の被害にあった人はかなりいるようで、複数の弁護士事務所のサイトがありました。

中には20万円以上騙された人もいるようです。

とにかくこのサイトは非常に危険で悪質なサイトです。

絶対に登録しないようにしましょう。

bukavak(ブカヴァク) 調査結果

今回は、bukavak(ブカヴァク)について調査してきました。

いろいろ調べた結果、bukavak(ブカヴァク)はおススメできないという結論に達しました。

理由としては、

・明らかな誇大広告・実体がない
・サクラを使ったマッチングアプリである
・高額の支援を持ち掛け、受け取るためといって費用を請求してくる
・被害者救済のための弁護士事務所がある

などが挙げられます。

悪質な詐欺案件であることは間違いありません。このような案件には関わらないことが賢明です。

ネット上には、このような詐欺案件があふれています。

誰でも、簡単にすぐに稼げるという甘い言葉には気を付けて下さい。

しかし中には、優良な副業案件もあります。根気よくそれを探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓