副業サイト「HIMAWARI」は詐欺?|概要と評判・口コミを見ると仮想通貨ビジネスと判明!

こんにちは。松山です。

昨今の副業ブーム、様々な業種の副業が人気を呼んでいますが、インターネット上でお金を稼ぐ副業も流行りの一つでもあります。

しかしインターネット上には

・初月から30万円稼げる

・主婦でもスマホ一台で稼げる

・不労所得を実現できる

など魅力的な文言を並べた副業サイトが多くあります。

そのほとんどは消費者からお金をだまし取ったり、高額な情報商材を売りつけたりする悪徳な副業サイトばかりです。

今回は数ある副業サイトの中でも怪しさ満点な「HIMAWARI」について、本当に稼げるのかどうかを徹底調査していきます。

「HIMAWARI」の概要や気になる口コミや評判、また実際に登録して稼げるのかどうかの実証もしていきます。興味がある方は是非ご一読ください!

副業裁判24時

副業サイト「HIMAWARI」の概要

まずは「HIMAWARI」がどんな副業サイトなのかどうかを解説していきます。

サイトのトップページにはかわいらしい向日葵のイラストと共に、「たった5分で55,000円が毎日手に入る」とキャッチコピーがあります。

いかにも怪しいうたい文句ですが、1日55,000円を毎日、つまり年収1,980万円を受け取ることができるという今のところ素晴らしい副業サイトです。

操作手順が記載されており、

➀「HIMAWARI」を友達追加する

②送られてくるナビゲーション通りに進むと1日55,000円の受け取りが完了

としており、具体的にどのようにして55,000円が稼げるのかどうかは明記されていません。

なぜ55,000円という金額なのか、またどのようにしてお金が稼げるのか、疑問点ばかりのトップページとなっているので、実際にLINE登録して進めてみたいと思います。

副業サイト「HIMAWARI」に実際に登録してみた

トップページの「HIMAWARIを今すぐ手に入れる」をクリックすると、以下のようなLINEの友達追加画面に切り替わります。

実際にLINE友達追加していきたいと思います。

LINEを追加すると、さらに2種類のアカウントへの友達追加を促されました。

一つはサポートを追加、もう一つはボーナスを追加です。

どうやらサポートとボーナスのアカウントの2つを友達追加しないと、1日55,000円の収入は得られないようですので、2つのアカウントを友達登録していきます。

サポートの友達登録を行うと「木山藍」という人物からメッセージが届きます。

「精一杯サポートさせていただきます。」というメッセージと共に、ピン留めのお願いがありました。

ピン留めをすることで、LINEのトーク画面の一番上に表示されるので、いつでも目に入るように仕向けているのに違いありません。

ピン留めはしませんでしたが、しばらくすると「登録記念特典」が届きました!!

その内容は「完全自動ツールで毎月100万円」というもの!素晴らしいプレゼントが届いてしまいましたのでさっそくクリックしてみます。

「お受け取りはこちら」をクリックすると、下記のような画面に切り替わりました。

内容は「仮想通貨レンティングシステム」と呼ばれるものです。

副業裁判24時

「smartwallet」と呼ばれるサイトのページですが、実際に友達追加してみると、AIによる仮想通貨取引への投資の勧誘へと繋がりました。

これ以上の操作は危険だと判断し辞めましたが、きっと仮想通貨への投資を促し、出金されない返金されないなどのトラブルにつながることは避けられません。

最初に友達登録したサポートはすぐに仮想通貨投資の勧誘へと繋がりましたが、2番目に友達登録した「ボーナス」はしばらくすると「特別ボーナス」が届くとの文面が届きました。

しばらくすると先ほどの仮想通貨取引投資への勧誘と同じような内容の投資アプリやシステムの紹介が次々と送られてきました。

内容を確認してみると、どのシステムも初期費用が必要で、最初の初期費用さえ負担すれば月々5万円以上の利益が得られるというものです。

もちろんそんな甘い投資話にはのっかるわけもなく、操作はここで終了。

「HIMAWARI」の中身は、怪しげな仮想通貨投資への勧誘へとつながる副業サイトであるということが分かりました。

本当に初期費用を払って投資すれば、利益が見込めるかどうかはわかりませんが、この手の仮想通貨の投資話は何かしらの金銭トラブルに発展しているケースがありますので、できるだけ乗っからないようにすることが大切です。

副業サイト「HIMAWARI」の口コミや評判をご紹介

怪しい投資サイト「HIMAWARI」は本当に稼げるサイトなのかどうか、実際に利用しているかどうか口コミや評判をリサーチしてみます。

ちなみに、「HIMAWARI」の特設サイトのトップページには、「利用者様の声」が記載されており、全て星5つの満点で素晴らしい口コミが残されています。

しかし実際には登録している方の口コミがネット上でもSNS上でも見当たらないので、トップページに記載されている口コミ・評判はガセで間違いないでしょう。

本当に稼げているかのような口コミや評判を捏造している可能性も高く、情報弱者を餌食にしようとしていることが見透かせます。

副業サイト「HIMAWARI」の特定商取引法の表記

仮想通貨投資のシステムの販売や投資をサポートする場合、特定商取引法の表記がサイトに必要です。

「HIMIAWARI」には特定商取引法の表記がなく、特定商取引法が守られていない悪質な業者の可能性が高いです。

これではなにかトラブルに合った際に連絡を直接取ることができず、お金だけを流されて泣き寝入りということに繋がってしまうかもしれません。

副業サイト「HIMAWARI」は仮想通貨投資ビジネスへ勧誘する危険なサイト

副業サイト「HIMAWARI」は仮想通貨投資ビジネスへ勧誘する危険なサイトであるということが分かりました。

1日55,000円稼げると魅力的なうたい文句をトップページに並べ、お金に困っている情報弱者に初期費用を払わせて逃げるかもしれない詐欺業者の可能性が高いです。

実際にLINE登録してみると怪しい投資システムへの勧誘が次々と送られてくるので、もし興味があって登録してしまった場合は即ブロックすることをおすすめします。

このような危険な副業サイトはインターネット上にはあふれかえっています。魅力的なうたい文句に惹かれることなく、自分のお金が取られないように気を付けましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓