無料アフィリエイト講座という案件の評判・口コミを見たら稼げない詐欺まがいなオプト副業と判明

こんにちは。松山です。

この記事は

・無料アフィリエイト講座ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「まずは堅実に10万円稼げためのメルマガ」

無料アフィリエイト講座

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は無料アフィリエイト講座について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】無料アフィリエイト講座の概要

無料アフィリエイト講座のLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・あっさりとブログで10万円稼ぐためのマニュアルがもらえる
・早ければその日のうちにおそくても1か月に以内に結果がでる
・ブログでの稼ぎ方を学べるメルマガである

ネット上にあふれている、ブログアフィリの攻略メルマガですね。

この手のメルマガは山のようにありますが本当に役に立つのはほんの一部です。

期待して、登録しても手に入る情報はネットやユーチューブで見れる程度のものでガッカリするなんてことがよくあります。

そこで、無料アフィリエイト講座で本当に稼ぐことができるのか皆さんにかわり検証してみました。

【副業】無料アフィリエイト講座は本当に稼げるのか?

結論からいうと、無料アフィリエイト講座はおススメしません。

そのように判断できる理由を、無料アフィリエイト講座を検証してみた結果をもとに説明します。

① 体験談に無理がある

無料アフィリエイト講座はブログでの稼ぎ方を教えるメルマガです。

LP(ランディングページ)には、受講生の実績がのってますが、個人的には本当かな?

って感じがします。

というのも、一般的にブログで収益が出始めるには最低半年はかかるといわれています。

有名なブロガーも稼げるようになるのに2、3年は無収入だったというのはブログ界隈ではよく知られた話です。

無料アフィリエイト講座の体験談で、

「初めてから2週間で2万円の収益がありました」

という話は信じられないですね。

ペラサイトアフィリエイトであれば、非常にまれですが、まぐれで2週間程度で初報酬が出る場合もありますが、ブログの場合はとても信じられませんね。

このような体験談はいくらでもでっち上げられますから、これを鵜呑みにするのは大変危険だと思います。

② 特典の内容が貧弱

無料アフィリエイト講座に登録するともらえるという特典の内容を見ましたが、

正直なところ、この程度の内容で言っているような実績を上げることができるとは到底思えません。

量的にも物足りないし、質的にも、ネットやユーチューブでいくらでも手に入る程度のものです。

私は今、ある有料アフィリエイトのサロンに入っていますが、半年たってもすべてのコンテンツの3分の1程度しか見れていません。

あまりにも情報が多すぎて消化しきれないほどです。

恥ずかしながら、それでもまだ初報酬が出てないんですよ。

アフィリエイトで報酬をあげるのはそれぐらい大変なんです。

この程度の内容で報酬をあげるのは無理だと思います。

副業裁判24時

③ 実績が確認できない

仮に、無料アフィリエイト講座が、今までの常識を打ち破る画期的なもので、本当に2,3か月でブログで収益を上げられるのならば、ネット上に何らかの実績があるはずです。

そこで、ネットを検索しましたがそのような実績は確認できませんでした。

④ 【講師】後藤とは

無料アフィリエイト講座の講師の後藤とはどんな人物なのでしょう?

現役アフィリエイターで多くの生徒を指導しているようです。

実績の裏を取るためネットを検索しましたが、何の情報も得られませんでした。

ですから、プロフィールが本当かどうかは分かりません。

⑤ 後で有料商材を紹介してくる可能性あり

無料アフィリエイト講座は、無料のメルマガということですが、普通に考えていつまでも無料というのはあり得ないでしょう。

慈善事業でやっているわけではないでしょうからいずれ有料商材を紹介してくることが考えられます。

この手の、メルマガはだいたいそういう手法を使うのが一般的です。

メルマガを定期的に送ることで読者を教育していき、有料の商材の購入に誘導していきます。

読者は、メルマガを読んでいるうちに洗脳とまではいきませんが、教育されていきますから

思わず買ってしまうんですね。

有料であってもそれだけの価値があればいいのですが、たいていはいうほど稼げないという場合が多いです。

実は、そういう私もそれで失敗したことが何度もあります。

皆さんも注意してください。

⑥無料アフィリエイト講座の口コミ・評判は?

無料アフィリエイト講座の口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてはいい口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

【副業】無料アフィリエイト講座まとめ

以上のことから無料アフィリエイト講座はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・体験談に無理がある
・内容が貧弱
・実績が確認できない
・【講師】後藤の口コミ評判がない
・有料商材を紹介される可能性有
・稼げたという口コミ・評判がない

無料アフィリエイト講座は無料メルマガでまず読者を少しずつ教育していく。

そして、「ここから先は有料になります」

と読者の「ここから先がどうしても知りたい」

という心理を利用して有料商材の購入を勧めるというよくある手法です。

詐欺ではないですが、この手の商材の場合ネットにある情報と大して変わらないということがよくあります。

私はそれで何度も後悔しました。

もう参加しません。

近頃は、ネットやユーチューブに有料級の情報がごろごろしてますよ。

まずは、ネットで無料の情報を探すことをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓