【投資】超秒速スキャルFX・成功のイデアは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・超秒速スキャルFX・成功のイデアってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「月収300万円の億超え資産を荒稼ぎで実現せよ」

という

超秒速スキャルFX・成功のイデア

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は超秒速スキャルFX・成功のイデアについて調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】超秒速スキャルFX・成功のイデアの概要

超秒速スキャルFX・成功のイデアのLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・FX初心者でも月収300万円を安定して稼げるFX自動売買ツールである
・その気になれば3か月で5600万円以上の利益も上げられる
・勝率100%で安定収入を得られる
・1日数分のスキマ時間でOK
・販売価格 43,870円

ツッコミどころが満載でどこからツッコめばいいか分かりません!

勝率100%とか、投資の世界でそんなことあるはずないでしょう。

そんなことができる自動ツールがあったら世界中で大騒ぎになってるはず。

しかし、私は一度も聞いたことがありません。

誇大広告間違いなしです。

そもそも、利益が確定しているような表現は収支法違反ですしね。

まあ、販売価格を最初から明らかにしている点は、他の詐欺案件に比べたら多少良心的といえるかもしれませんけど。

いずれにしても怪しい案件であることは間違いないですが、今後のためにその実態を調べてみました。

【投資】超秒速スキャルFX・成功のイデアは本当に稼げるのか?

結論からいうと、超秒速スキャルFX・成功のイデアで稼ぐことはできません。

そのように判断できる理由を、超秒速スキャルFX・成功のイデアを検証してみた結果をもとに説明します。

① やっぱり誇大広告だった!勝率100%は嘘

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守る義務があります。

特定商取引法の表記を調べれば、そのサイトの信頼性をある程度測ることができます。

ですから、このような案件を調べる時は、必ず特定商取引法の表記をチェックしましょう。

超秒速スキャルFX・成功のイデアの特定商取引法の表記を見てみました。

必要事項は全て記載されているので形式的には問題はないようです。

しかし、重大な問題のある記載がありました。

勝率100%でFX初心者でも稼げると謳ってましたね。

はい、完全な誇大広告だということが判明しました。

誇大広告というより嘘ですね。

どうりで、特定商取引法の表記のリンクが虫眼鏡でもないと見えないくらいに小さいわけです。

探すのに苦労しましたから。

見られたくないということだったんですね。

副業裁判24時

② FX-katsu(鈴木克佳)は怪しい人物

超秒速スキャルFX・成功のイデアの仕掛人のFX-katsuこと鈴木克佳について調べてみました。

結果、この人物は過去に今回の案件と同じような誇大広告を使った複数の投資案件に関わっていたことが分かりました。

ちなみに、本案件の販売業者の、「日本投資家育成機構」は、FX詐欺で悪名高いクロスリテイリング株式会社の関連団体です。

鈴木克佳は現在そこの社員ということになっているようです。

このような人物が仕掛人になっている超秒速スキャルFX・成功のイデアには関わらない方がいいでしょう。

③ 超秒速スキャルFX・成功のイデアの口コミ・評判は?

超秒速スキャルFX・成功のイデアを使って月に300万円を稼いだ人はいるのでしょうか?

口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてそんな人を確認することはできませんでした。

やはり、超秒速スキャルFX・成功のイデアで稼ぐことはできないみたいですね。

【投資】超秒速スキャルFX・成功のイデアまとめ

以上のことから超秒速スキャルFX・成功のイデアはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・明らかな誇大広告で集客している
・仕掛人のFX-katsu鈴木克佳は過去に同じような詐欺案件に関わっている
・稼げたという口コミ・評判がない

超秒速スキャルFX・成功のイデアは、誇大広告で消費者の射幸心を煽って販売しているような商品です。

購入しても実際に稼ぐことはできないでしょう。

43,870円も出して買う価値はないですね。

私なら絶対買いません。

もし、購入を考えている人がいたらもう一度よく検討することをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓