【副業】Your Money(ユアーマネー)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に

警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、Your Money(ユアーマネー)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】Your Money(ユアーマネー)の概要

Your Money(ユアーマネー)は太っ腹のサイトです。

私は、100万円をもらえるそうです(笑)

当選番号は、[2666836]

ただ、セールスレターを開いただけなんですがね。

まあ、こんなことを信じる人はいないでしょうけど。

さらに、100万円なんてすぐになくなってしまうので、稼げるノウハウを教えてくれるそうです。

怪しいことこの上ない案件ですが、ホントに100万円もらえるのか、稼げるノウハウは教えてもらえるのか、皆さんに代わり検証してみました。

【副業】Your Money(ユアーマネー)の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい YourMoney ユアーマネー

Your Money(ユアーマネー)が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。


また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

Your Money(ユアーマネー)の紹介ページで特商法の表記を探しました。

画面の一番下に虫眼鏡がないと見えないような小さな文字でリンクがありました。ないとまずいけど、できれば見られたくないという感じがしますね。

見られるとまずいことでもあるのでしょうか。

チェックしてみると、確かに見られたくないという気持ちが分かりました。

問題がいろいろありますね。

まず、住所と電話番号の記載なし。

はい、問題外です。

どこで運営してるのか分からないし、連絡をすることもできないということです。

次に、運営者が「Your Money運営事務局」となっていることです。これは、詐欺案件でよく使う手で、〇〇事務局とは法人格を持っていませんから登記もされていません。

ようは、実体がないということです。

会社組織かどうかも分かりません。個人がやっている可能性だってあります。

さらに、こんな記載までありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

セールスレターには、誰でも結果を出せると謳っていましたね。

完全な誇大広告、それどころか嘘だったということです。

こんなサイトは当然信用できません。

【副業】Your Money(ユアーマネー)に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい YourMoney ユアーマネー

Your Money(ユアーマネー)は信用できないサイトだということはわかりましたが、

その実態をさらに詳しく調べるために無料登録をしてみました。

結果、100万円はもらえませんでした。

さらに稼げるノウハウどころではなく、

「誰でも簡単に稼げます」

「毎日3万円の不労所得をゲット!」

などと明らかに怪しい副業を紹介してみました。

最初から100万円を分配する気なんてなかったんです!LINEに誘導するためのエサだったんですね。

なるほど、ここで、Your Money(ユアーマネー)の正体が分かりました。

副業裁判24時

【副業】Your Money(ユアーマネー)はオプトインアフィリエイト

今回の潜入調査で分かったことは、

Your Money(ユアーマネー)に登録すると、怪しげな投資案件が送られてくるということです。

100万円なんてもらえません。

そして、どの案件でも稼ぐことは絶対できません。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので実際に仕事を紹介することはありません。

Your Money(ユアーマネー)は典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

【副業】Your Money(ユアーマネー)の口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい YourMoney ユアーマネー

このようなサイトですから、いい口コミなどあるとは思えませんが、一応

ネット上でYour Money(ユアーマネー)の口コミを調べてみました。

予想通り、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

【副業】Your Money(ユアーマネー) 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい YourMoney ユアーマネー

今回はYour Money(ユアーマネー)を検証しました。

結論からいうとYour Money(ユアーマネー)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・100万円を配るなどと嘘をついて集客している
・特定商取引法の表記が不十分
・好意的な口コミがない
・登録すると怪しげな投資案件が次々と送られてくる

Your Money(ユアーマネー)に登録すると、決して儲からない怪しい投資案件が次々と送られてくるだけ。

100万円はもらえません。当り前ですけど(笑)

Your Money(ユアーマネー)は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐ

オプトインアフィリエイトです。

登録しても決して稼ぐことはできません。全くお勧めできない案件です。

登録するとブロックしても毎日いろいろな副業の案内が届きます。

非常に迷惑ですから決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓