【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「たった5分で20万円を稼いだ即金メソッドを受け取れる」というMAXIM(マキシム)です。

本当だったらうれしいですけど、そんなことあり得るのでしょうか?

まあ、怪しいことこの上ないですね。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私がMAXIM(マキシム)について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

【副業】MAXIM(マキシム)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MAXIM マキシム

MAXIM(マキシム)の概要をまとめてみました。

・5分で20万円稼げる
・何らかのアプリである
・先着500名限定
・完全無料・未経験OK
・募集期間2日間限定
・送られてきた情報を実践して即金を稼げる

こんなところです。

もう、お分かりだと思いますが、送られてきた情報を実践するだけで5分で20万円稼げるなんてあるわけないですよね。

誇大広告感満載です。

それに、「500名限定」とか「2日間限定」とか、これも実際はこんな制限はないに違いありません。

また。ビジネスモデルの説明もありません。

ビジネスモデルの説明もなく簡単に稼げるなどという案件は殆どが詐欺もどきの案件です。

調べるまでもありませんが、実態を明らかにするために検証してみました。

副業に興味のある人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

【副業】MAXIM(マキシム)に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MAXIM マキシム

MAXIM(マキシム)のLP(ランディングページ)からLINEに登録すると

①サポートを追加
②ボーナスを追加

という二つのアカウントに友達追加するよう指示されます。

サポートとボーナスを追加するってなんだかよくわかりませんが、

仕方ないので友達追加してみました。

しばらくすると、それぞれのアカウントから副業の紹介が届くようになります。送られてくる情報とは副業の紹介だったんですね。

しかし紹介されるどの副業も

「ダウンロードするだけで毎日1万円入ってくる」

「1億円差し上げます」

などとあり得ない文言で参加者を集めている明らかな詐欺サイトばかりです。

なるほど、ここで、MAXIM(マキシム)の正体が分かりました。

【副業】MAXIM(マキシム)はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MAXIM マキシム

今回の調査で分かったことは、MAXIM(マキシム)に登録すると、怪しい副業サイトが次々と届いてくるということです。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的です。

簡単にお金が稼げるなどといってユーザーを集め、怪しい副業のサイトを紹介するMAXIM(マキシム)は、典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

副業裁判24時

【副業】MAXIM(マキシム)の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

MAXIM(マキシム)の紹介ページで特商法の表記を探しました。

記載なし

完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりませんから、何かトラブルがあっても泣き寝入りするしかありません。

こんなサイトには関わらないようにしましょう。

【副業】MAXIM(マキシム)の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MAXIM マキシム

MAXIM(マキシム)に友達登録して5分で20万円稼いだ人はいるのでしょうか?

もし、いたらSNSなどでいいたくなりますよね。

そこで、ネットやSNSで口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べてもそんな口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。やはり、MAXIM(マキシム)で稼いだ人はいないようです。

【副業】MAXIM(マキシム)検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい MAXIM マキシム

今回はMAXIM(マキシム)を検証しました。

結論からいうとMAXIM(マキシム)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記がなく、運営者の実体が不明
・好意的な口コミがない

MAXIM(マキシム)に登録すると、決して儲からない怪しい副業案件が次々と送られてくるだけ。

MAXIM(マキシム)は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトです。登録しても決して稼ぐことはできません。

全くお勧めできない案件です。

登録すると、毎日いろいろな副業の案内が届きます。

迷惑この上ないので決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓