【副業】olive副業モニターは存在しない詐欺案件?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「わずか5分の発注時間で毎日1万円が入ってくる」というolive副業モニターです。

たった5分で毎日1万円入ってくるなんて本当だったらやってみたいですよね!

でも、焦りは禁物です。

最近はこんな甘い言葉でユーザーを集めている詐欺まがいの案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私がolive副業モニターについて検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】olive副業モニターの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

olive副業モニターの概要をまとめてみました。

・わずか5分の発注時間で毎日1万円が入ってくる
・会社員・主婦・フリーター・年配者誰でもできる
・誰も知らない内緒の副業情報が手に入る
・第1期生376名が毎日1万円を稼いだ
・今回第2期生を500名限定で募集中
・完全無料で参加できる

こんなところです。

まとめると、なにか秘密の副業のモニターの第2期生を募集しているという事のようですね。

376名の第1期生は毎日1万円稼いだといっていますが、本当でしょうか?

どんな副業だかわかりせんが、全員が毎日同じ金額を稼いだというのは不自然です。

そんなビジネスモデルがあるはずありませんよね。

何の証拠もありませんから迂闊に信用はできません。


今回第2期生を500名限定で募集中ということですが、ビジネスモデルがわかりませんから

安易に申し込むのは危険です。

LP(ランディングページ)の記載だけではよくわからないので、実際に登録してその実態を調べてみましょう。

【副業】olive副業モニターの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

olive副業モニターが信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。


また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

olive副業モニターの特商法の表記をチェックしたところいろいろ問題が見つかりました。

販売者は株式会社ハピネスパーソンズとありますが、

「販売者」

というのがひっかかりますね。

無料モニターの募集なのにどうして販売者という記載があるのでしょう?

おかしいですね。

無料モニターといいながら後で何かの商品をすすめてくる可能性があります。

こういうやり方は不誠実といえるんじゃないでしょうか。


さらに、こんな記載までありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

紹介ページで言っていた誰でも毎日1万円稼げるというのは誇大広告だということです。

かなり怪しい案件のようです。

さらに、これが決定的なんですが、

国税庁のホームページで、「株式会社ハピネスパーソンズ」を紹介したところ、なんとこの会社は存在していないということが判明しました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

はい、終了って感じですね。

存在しない会社の言っていることなど信用できません。

olive副業モニターのいっていることはすべてデタラメでしょう。

副業裁判24時

【副業】olive副業モニターに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

olive副業モニターは信用できないサイトだということはわかりましたが、

応募すると何が起こるか調べてみましょう。

olive副業モニターに応募するためにはメールアドレスを入力する必要があります。

私は、調査のために入力しましたが、このようなサイトにメアドを教えるのは大変危険ですから皆さんは入力しないでくださいね。

メアドを入力すると、こんなページに飛ばされました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

山下晋司という人物が仕掛人のOLIVEというFX自動取引システムのサイトです。

グーグルでOLIVEについて検索したところ、悪評の嵐でした。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

かなり悪質な詐欺案件のようです。

olive副業モニターは、OLIVEの紹介ページに誘導するためのサイトだということがわかりました。

【副業】olive副業モニターの口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

このようなサイトですから、いい口コミなどあるとは思えませんが、一応ネット上でolive副業モニターの口コミを調べてみました。

予想通り、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

【副業】olive副業モニターの検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい olive副業モニター

今回はolive副業モニターを検証しました。

結論からいうとolive副業モニターで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告で集客している
・会社が存在していない
・好意的な口コミがない
・応募すると詐欺まがいのOLIVEというFX自動取引ツールのサイトに誘導される

olive副業モニターに応募すると、山下晋司のOLIVEという詐欺まがいのサイトに誘導されます。

毎日1万円稼ぐことはできません。

決して関わらないようにして下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓