新SNS集客4.0はどういった副業集客なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「SNSを使った集客方法を全5回の講座で無料で学べる」という
新SNS集客4.0です。

ビジネスを展開するうえで一番の悩みは集客です。

せっかくいい商品やサービスを提供することができても、集客ができなければビジネスは成り立ちませんからね。

今は、ツイッターやインスタグラムを使った集客が主流になりつつありますから、その手法を学べるならぜひ試してみたいですよね。

そこで、皆さんに代わり私が新SNS集客4.0について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】新SNS集客4.0の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

新SNS集客4.0は、SNSを使った集客方法を公開する全5回の無料オンラインプログラムです。

学べる内容は、次のようなことです。

第1話:新時代の集客手法『新・SNS集客4.0とは』
第2話:『巻き込み型ライティング』の極意とは
第3話:『SNS●●機能』を使った集客法
第4話:門外不出の「極秘プロモーション手法」
第5話:『新・SNS集客4.0』を最短・最速で手に入れる方法

盛りだくさんの内容ですね。

これを無料で学べるなら受けてみる価値はありそうです。

早速、申し込んでみましょう。

【副業】新SNS集客4.0に申し込んでみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

メールアドレスを入力して新SNS集客4.0に申し込んでみました。

すると、こんなページに遷移します。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

あれ、無料オンラインプログラムの案内じゃないですね。

話が違うんじゃないですか?

しかも、こんな案内までありました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

無料オンラインプログラムの話には全く触れずに、有料のコンサルに申し込むよう勧めてきました。

早期割引などと割引感を演出していますが、もともと無料オンラインプログラムを視聴するということで申し込ませておいて、いきなり有料の個別コンサルをすすめてくるというのはどういうことですか?

一気に不信感が高まりました。

しかも、この個別相談はなんか、ヤバそうです。

定員が1名というのがなんか嫌な感じですね。

個別相談といいながら高額のセミナーかスクールのようなものに誘ってくるんじゃないでしょうか。

彼らは、言葉巧みに誘ってきますから、気の弱い人や優柔不断の人は気を付けて下さい。安易に申し込まないほうがいいでしょう。

情報商材の販売が目的?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

新SNS集客4.0の特定商取引法の表記をみてみると、新SNS集客4.0では何らかの情報商材を販売しているようです。

無料のオンラインプログラムと偽って集客しておいて有料の個別相談の中で情報商材を売り込んでくることが考えられます。

役に立つものならまだいいですが、情報商材の9割は詐欺商材といわれていますから、注意しないとゴミみたいなものをつかまされてしまいます。

売り方自体が怪しいですからその確率は高いですね。

副業裁判24時

【副業】北野哲正が怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

新SNS集客4.0の販売会社の株式会社コンサルタントラボラトリーの責任者の北野哲正は、評判の悪い人物です。

「プロップトレーダー養成講座」「風のトランスフォーマー」「資産形成アセットラボ」など数多くの詐欺案件に関わっています。

彼は、手を変え品を変えいろいろな詐欺案件を手掛けていますから新SNS集客4.0もおなじようなものだと考えるのが普通です。

【副業】新SNS集客4.0の口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

新SNS集客4.0の口コミ・評判紹介ページには参加者の体験談が載っていますが、こんなものはいくらでも作れますから信用できません。

実際に新SNS集客4.0で集客に成功した人はいるのでしょうか?

ツイッターやグーグル検索で口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてはいい口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

【副業】新SNS集客4.0まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 新SNS集客4.0

今回は、新SNS集客4.0を検証しました。

結論からいうと新SNS集客4.0はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・無料オンラインプログラムといいながら有料の個別相談を勧めてくる
・情報商材の販売が目的
・責任者の北野哲正は過去に詐欺案件に関わっている
・集客できたという口コミ・評判がない

新SNS集客4.0は、無料オンラインプログラムが受けられると謳って集客していますが、実際は受けることができません。

申し込むといきなり有料の個別相談に申し込むよう勧めてきます。

これだけでも非常に悪質ですが、さらに高額の情報商材を売り込んでくることも考えられます。

個人的にはとてもおすすめできる案件ではないです。

私なら参加しません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓