セドラーズ・プロの評判や口コミは?物販副業詐欺の可能性はあるのか?概要を徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

「セドラーズ・プロ」では、せどりで簡単に月収10万円以上稼げるようになる方法を教えてくれると言います。

10万円以上稼げたら助かります。

ただ、せどりで本当にそんなに稼げるのでしょうか?

怪しい話の可能性もあるのでしょうか?

「セドラーズ・プロ」に取り組む際の注意点をお話していきます。

副業裁判24時

「セドラーズ・プロ」の副業応援キャンペーンとは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

「セドラーズ・プロ」の運営側は、せどりを始めるに当たってこんな悩みを抱えていませんか?と問いかけて来ています。

  • スキマ時間でノウハウを覚えたい
  • 確実に稼ぎたい
  • 何からはじめればいいかわからない
  • どんな商材をいくらで売ればいいのか?
  • どれくらいの期間で売上が立つのか?

「セドラーズ・プロ」では、「せどり講座」を通じてこうした悩みを解決できますと言うのです。

そして今なら、副業応援キャンペーンとして通常価格の半額で提供してくれます。

尚、「せどり」を「転売」との比較で言うと、転売がレアな商品を買い占めて高く売ることに対し、せどりは正規品を安く仕入れて高く売ることです。

さて、「誰でも」「簡単に」「無料で」と謳う副業は怪しく稼げないものが多いという事実があります。

今回も、これらのキーワードが多く使われていることにお気付きでしょうか?

・スキマ時間・自宅で学べる:簡単に

・未経験でも可:誰でも

・テキスト無料配布:無料で

・スマホで受講できる:誰でも

今回も、怪しい副業である可能性がゼロではないということが、1つ目の注意点です!

ただ、無料なのはテキストに関しての話で、受講料は有料です。

本当に怪しい話であれば、「全て無料」という意味のことを言いがちです。

しかし、それなら相手はどうやって稼ぐのかという疑問が湧くことが多いので、その点に関しては多少の安心材料と言えるかもしれません。

「セドラーズ・プロ」のサービスの実態は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

ランディングページでは、「セドラーズ・プロ」でどんなことを教えてくれるのかカリキュラムの例が書かれています。

そして今ならテキストを無料で貰えるようです。

受講者満足度が95.2%というのが本当であれば悪い数字ではありません。

副業裁判24時

「セドラーズ・プロ」は本当に稼げる?申込みしてみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

ランディングページの「いますぐ申込む」をクリックすると、申込フォームが出てきました。

氏名と支払い方法は適当に入れ、メールアドレスだけ捨てアドで試してみました。

すると申し込み完了のメッセージが届きましたが、ここで怪しい副業であれば迷惑メールが大量に届き始めることが多いです。

申込から約30分後、入金依頼のメッセージが届きました。

いつからどこでどう受講するのかなど講座の詳細がわからないうちに入金を求められることが、2つ目の注意点です!

また、申し込み時に登録したアドレスに今後迷惑メールが殺到する可能性があることが、3つ目の注意点です!

「セドラーズ・プロ」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

「セドラーズ・プロ」についてGoogleを調べても、実は口コミや評判が出てきません。

良い口コミも悪い口コミも出て来ないため、情報としてはとても少ないことが、4つ目の注意点です!

情報が少ない中では、手探りで1から取り組むことになります。

「セドラーズ・プロ」の特定商取引法

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

特商法(特定商取引法)は、インターネット上の通信販売等で販売側が守るべきルールや守らなかった場合の罰則を定め、消費者を保護する法律です。

これらの記載がないか不十分な場合は会社としての実体も怪しく、法律を守らない相手と考えて良いです。

今回は、以下に注意です。

  • 販売者が会社組織かどうか不明
  • 連絡先の固定電話番号が不明
  • 代表者名が不明

特商法の記載が不十分なことが、5つ目の注意点です!

「セドラーズ・プロ」はやれば稼げる可能性はあるにはある!

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい セドラーズ・プロ

「セドラーズ・プロ」に取り組む際の注意点をお話して来ました。

ここで整理します。

①怪しい副業に頻出のキーワードが当てはまっている

②申込み後、すぐに入金を求められる

③申込時のメールアドレスに迷惑メールが届く可能性がある

④口コミや評判など、情報がとても少ない

⑤特商法の記載が不十分

⑥問い合わせフォーム入力時に個人情報を求められる

尚、特商法の中にあった上の画像(「お問い合わせフォーム」)では、メールアドレス・名前・電話番号を入力する必要がある点も6つ目の注意点です。

一方、ここまで見てきた感じでは、「セドラーズ・プロ」の全てがどう見ても怪しいとは言い切れない感じがします。

また、せどりそのものも決して複雑で難しい副業ではありません。

これらの注意点をよく認識した上であれば、「セドラーズ・プロ」に取り組んでみるのもありかもしれません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓