【副業検証】Amazon輸入ビジネスの真髄は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は在宅副業で月収30万円の安定収入を狙う「Amazon輸入ビジネスの真髄」という案件です。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【副業】「Amazon輸入ビジネスの真髄」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

在宅副業で月収30万円の安定収入を狙う「Amazon輸入ビジネスの真髄」は初心者でも特別なスキル不要で収入アップができると謳っている副業案件です。

・サラリーマンをしながら副業で収入UPしたい方
・副業したいけど何をしたら良いか分からない方
・初心者でもできる副業を探している方
・将来や老後の不安から開放されたい方
・在宅ワークを探している方
・自分のペースで安定的に稼ぎたい方
・自由な時間やお金がもっと欲しい方
・社会的なステータスがある仕事をしたい方
・独占的に高利益な商品を販売したい方

LP(ランディングページ)によれば、上記のような方におすすめできる案件であるとのこと。過去に総勢2000名がビジネススクールに参加しているそうです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

また、今回の案件は有料となっており、本来98,000円のところ、特別価格で1,480円で参加できます。

一気に胡散臭くなりましたね。商材の割引はよく見られますが、98,000円は高すぎますし、割引で1,480円は安くなりすぎです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

更に購入者限定で「オンライン実践会」「個別コンサルティング」に無料で参加することができます。他にも資金作りノウハウ、書籍プレゼント、オンラインサロンなどの特典があるみたいです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

アクションシートに沿って実践しても結果が出なかった場合は全額返金してくれる保証もついています。

一見かなりお得なようにも感じますが、こういった返金保証には細かい条件がついているケースが多いです。

「とりあえず購入して稼げなかったら返金してもらえればいいや」と安易に購入するのは少々リスクがあるかもしれません。

【副業】「Amazon輸入ビジネスの真髄」の特定商取引法に基づく表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

かなりわかりにくいですが、LPの最下部に特定商取引法に基づく表記のリンクが貼ってあります。

販売会社は「株式会社リアランドネット」、運営統括責任者は「有本周平」となっています。

連絡先は携帯電話番号ではあるものの一応掲載はされており、住所も問題なく確認できます。料金などもLPの内容と相違なく特に問題無さそうに感じます。

ただ、返品の項目で「デジタルコンテンツの特性上、返品が不可能であるため、お客様都合による購入確定後の返品・キャンセルについてはお受けできません」と記載されています。

LPでは全額返金保証について記載されていたのですが、特定商取引法に基づく表記では返品はできないことになっています。

返品と返金はあくまで別として取り扱っている可能性もありますが、そうならそうと記載してほしいですし、なんだか不安の残る書き方ですよね。

副業裁判24時

【副業】「Amazon輸入ビジネスの真髄」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

LPには「Amazon輸入ビジネスの真髄」を購入した方の口コミが掲載されています。

・本代だけでも軽く元が取れる

・クオリティが高かった

・学べることが多い

・稼げている方にもおすすめしたい

主に上記のような口コミが掲載されていました。ただ、販売はインフォカートでしかおこなわれておらず、これらの口コミを実際に確認することはできませんでした。

ネットでも口コミを検索してみましたが、LPでは好評だった反面、こちらでは詐欺を疑うサイトが多く散見されました。

また、良い評判も見受けられませんでした。LPとネットで評判が矛盾しているので、かなり不審ですね。

【副業】「Amazon輸入ビジネスの真髄」は購入するべき?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入ビジネスの真髄

「Amazon輸入ビジネスの真髄」は1,480円とビジネス教材としては安めの値段になっています。ただ、今回の教材は購入するべきではないと考えています。

ここまでの調査で不審な点が多かったのも理由の一つですが、評判調査をおこなう中で、主宰の有本氏は過去にも教材の販売をおこなっていたことがわかりました。

気になったのでその教材について調べてみたところ、なんと今回の教材だけでなく、その過去の教材の評判も非常に悪かったのです。

評判が全てではないですが、良い評判が見られないという点から購入は避けた方が良さそうです。

「Amazon輸入ビジネスの真髄」の副業詐欺検証まとめ

今回は「Amazon輸入ビジネスの真髄」という案件について調査をおこないました。

調査の結果、「Amazon輸入ビジネスの真髄」は非常に評判の悪い案件であることが判明しました。

購入して稼げるようになったという声も確認できませんでしたし、ネットでの評判はかなり悪いので、購入しても月収30万円を安定して稼ぐのは難しいのではないでしょうか。

稼げなかったとしても必ず返金される保証はありませんので、購入はおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓