競艇JET の評判や口コミは?運営者「古田敦」とは?副業詐欺?ギャンブル?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は「競艇JET 」について調査を行っていきたいと思います。

「競艇JET 」は、比較的当てやすい競艇を専門のスタッフが予想することで、安定して稼ぐことができるというサービスのようです。

実際に勝ちを当て続けることができるのであれば稼ぐことは可能だと思いますが、「本当にギャンブルで安定して稼ぐことができるのか?」といった疑問もあります。

そこでこの記事では、「競艇JET 」の安全性や稼げるかについて調査を行っていきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「競艇JET 」の競艇予想屋とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

「競艇JET 」とはどのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

「競艇JET 」は、選抜された予想師が勝ちを当てることでギャンブルでありながら安定的に稼ぎ続けることができるというものです。

紹介サイトの解説によると、競馬の的中率は4896分の1、競輪は504分の1、オートレースは336分の1の的中率に対して競艇は120分の1で的中することができるようです。

最も的中率が低い競馬と比べると格段に的中率が高いので、優秀な予想師がいれば稼ぐことも可能かもしれません。

しかし、紹介サイトには仕組みについての記載はあったものの予想師の予想がなぜ当たるのかやなぜ予想師が信用できるのかについては記載がなかったので、紹介サイトの内容だけでは「競艇JET 」が信用できると断言できないでしょう。

「競艇JET 」の運営会社「競艇JET運営局」の実態とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

「競艇JET 」を運営している「競艇JET 運営局」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「競艇JET 運営局」について調査した結果、運営会社の実態を掴むことはできませんでした。

このように結論付けた理由として、ネットで「競艇JET 運営局」と検索しても会社情報が出てこないことや住所を調べても「競艇JET 」がある様子がなかったことがあります。

バーチャルオフィスなどで活動している可能性もないわけではないので、確実に怪しいサイトだということはできませんが、安心できるとも言えません。

運営会社の実態が掴めないというのはサービスを利用するうえで、大きな不安要素になりますので、利用をお勧めできないといえるでしょう。

「競艇JET 」の運営者「古田敦」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

「競艇JET 」を運営している「吉田敦」という人物はどのような人物なのでしょうか?

「吉田敦」という人物について調査した結果、「吉田敦」がどのような人物か掴むことはできませんでした。

運営者の情報は運営会社と同様で、サービスが信用できるかを判断する材料になりますので、運営者がどんな人物かわからないというのは不安要素の1つになってしまいますね。

副業裁判24時

「競艇JET 」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

「競艇JET 」は本当に稼ぐことはできるのでしょうか?LINEを調査してみました。

LINEを登録した結果、メッセージで今だけの特典として1万円分のポイントがもらえ、不的中だった場合の補償、無料予想がもらえるようです。

無料特典がもらえることはうれしい話ですが、「競艇JET 」の無料予想は当たらないという口コミが多いことも事実ですので、この無料特典が信用できるとは言えません。

では有料商品では予想が当たるのか?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、有料商品に関しても評判は良くないようなので稼げない可能性が高いと考えられます。

「競艇JET 」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

「競艇JET 」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「競艇JET 」の口コミについて調査した結果、「競艇JET 」の口コミや評判には良い口コミと悪い口コミがあることがわかりました。

良い口コミに関しては、「無料予想でも予想が的中した」「安定して稼ぐことができた」といった口コミがありました。

シンプルに稼ぐことができたという口コミは利用する方にとっては安心できますね。

一方、悪い口コミに関しては、「まったく稼げない」「有料版でも稼げない」といった口コミがありました。

良いサービスであれば良い口コミには効果が出た口コミが、悪い口コミにはサポートなどの口コミが書かれることが多いのですが、「競艇JET 」の場合は完全に意見が反対になっています。

この場合、どちらかの意見が間違っていることが考えられます。

「競艇JET 」の場合は良い口コミが記載されているサイトが公式サイトに誘導しているので、アフィリエイトで稼ぎたいがために良い口コミを書き込んでいる可能性が考えられます。

そのため、「競艇JET 」の良い口コミに関してはあまり信用できないと考えておいた方が良いかもしれませんね。

「競艇JET 」の特定商取引法

「競艇JET 」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「競艇JET 」の特商法について調査した結果、次のようになっていました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

問い合わせの記載もありますし、電話番号や支払方法についても記載がありますので特商法に関してはあまり問題がないように見えます。

しかし、これまでの解説にあったように運営会社情報や運営者の実態がはっきりしていないということがあります。

特商法はサイトの安全性を確かめるために重要な判断材料になりますので、はっきりしていない項目がある場合は完全に信用してしまうのは危険だといえます。

「競艇JET 」はあくまでギャンブルだから完全に自己責任でやること

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競艇JET

この記事では「競艇JET 」について調査を行っていきました。

調査の結果、「競艇JET 」の利用を進めることはできず、利用する場合もギャンブルであるため自己責任で利用する必要があるという結論になりました。

紹介サイトや口コミ、特商法の内容などが著しく怪しいということはなかったのですが、信用できるというものでもなかったため、利用は控えた方が良いかもしれませんね。

最近はネット上で「稼げる」と宣伝している怪しいサイトが多くなっていますので、利用する前にはしっかりと調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓