【副業】アプリ習慣という副業の概要と評判・口コミを調査した結果稼げない詐欺案件と判明!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、アプリ習慣です。

アプリ習慣は、新感覚の自動収益アプリです。

何もしなくてもアプリが稼いでくれるみたいですね。

でも、そんなアプリが本当にあるのでしょうか?

怪しいことこの上ないですね。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私がアプリ習慣について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】アプリ習慣の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

アプリ習慣の概要をまとめてみました。

・いついくら稼ぐのか自分のペースで進められる
・必要なのはスマートフォンとお金を受け取るための口座
・超簡単なので、未経験・初心者でもOK
・即日報酬発生可能

最近目立つ自動収益アプリ案件です。

アプリをダウンロードして設定するだけで収益が発生するということです。

することは、アプリを設定して、利益をチェックするだけ。

後はアプリが勝手に稼いで指定の銀行口座に自分の好きなだけの報酬が振り込まれるそうです。

笑っちゃいますよね。こんな話を信じる人がいるのでしょうか?

あまりにもばかばかしい話で、調べるまでもありませんが、実態を明らかにするために登録してみましょう。

【副業】アプリ習慣の特定商取引法の表記

アプリ習慣に登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

アプリ習慣の特商法の表記を紹介ページで探しましたがありませんでした。

はい、終了って感じです。

特定商取引法の表記がないということは、法律違反であり、消費者を守る気がないということです。

どこで誰が運営しているのかわからないわけですから、お話にならないです。

こんなサイトが提供しているアプリなどで稼げるはずがありません。

副業裁判24時

【副業】アプリ習慣の登録検証

アプリ習慣は信用できないサイトだとわかりましたが、登録するとどうなるか実際にLINE登録して確かめましょう。

登録したのはこのアカウントです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

友達登録をすると、こんな画像が送られてきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

アプリで次の3つの副収入がもらえるということです。

・ゲーム感覚でミッションクリアで全員が10万円もらえる
・アプリが生み出す毎日1~5万円の自動収入
・最大30万円の現金プレゼント

ふ~んって感じです。

やけに気前がいいですね。

ここまでのことを考えるととても信じる気にはなれないです。

なにか狙いがあるのでしょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

んっ、費用がかかるみたいですね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

あちゃ~、アプリを手に入れるのに3000円かかる‥なるほど、これが狙いだったんですね。

特定商取引法の表記もなくどこの誰が運営しているかわからないサイトにお金を払うわけには行きませんね。

そもそもそんなアプリなど存在しないですよ。

お金を払ってもそれっきりになることは目に見えています。

一定期間利用して利益が出せなかったら全額返金するとかいってますがそんなもの嘘に決まってるじゃないですか。

仕事をするために費用が必要だといって料金を請求するというのはよくある詐欺の手口です。

絶対に支払っちゃだめですよ。

【副業】アプリ習慣の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

このようなサイトですから、いい口コミなどあるはずもありませんが、一応ネットで調べてみました。

当然ですが、「稼げた」「儲かった」などという口コミはありませんでした。

代わりに、「詐欺」「怪しい」という注意を喚起するサイトがいくつもありました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

相当評判悪いですね。これだけ評判が悪いのも珍しいですよ。

まあ、当然でしょうね。

【副業】アプリ習慣検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アプリ習慣

今回はアプリ習慣を検証しました。

結論からいうとアプリ習慣で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記がない
・「詐欺」「怪しい」と注意喚起をするサイトがいくつもある
・アプリの購入費用として3,000円請求してくる

アプリ習慣は、自動で稼いでくれるアプリなどといってユーザーを集めています。

しかし、アプリの購入費用として3,000円を請求してきます。

3,000円払っても自動で毎日稼いでくれるアプリなど受け取れませんよ。

そもそもそんなアプリがあるはずありませんから、3,000円受け取ってなしのつぶてになるに決まってます。

決して支払わないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓