【副業】Amazon輸入大百科は読む価値あり?|竹内亮介の評判、口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、Amazon輸入大百科です。

Amazon輸入大百科は、Amazon輸入ビジネスのノウハウを完全解説した電子書籍です。

著者は、Amazon輸入ビジネスの専門家の竹内亮介さんです。

今回、本来1,836円で販売予定だった書籍を特別に期間限定で無料配布するそうです。

副業を探しているけど何をすればいいか分からない、副業で独立したいと思っている人には興味のある話ではないでしょうか?

しかし、このような無料オファーにはその後で高額のセミナーやコミュニティに勧誘するためのエサという場合が目立ちます。

そこで、皆さんに代わり私がAmazon輸入大百科で本当に稼げるようになるのか検証してみようと思います。

副業裁判24時

【副業】Amazon輸入大百科の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入大百科 竹内亮介

Amazon輸入大百科の概要をまとめると次のようになります。

・1日1時間の作業で年収1億円稼ぐノウハウを大公開
・特別な知識・資金がなくてもできる
・1,836円で販売予定だった電子書籍を無料で配布
・著者はAmazon輸入ビジネスの第一人者の竹内亮介

著者の竹内亮介さんは、ニート、無職、引きこもりのどん底状態からスタートし今では、Amazonビジネスの専門家になって、年商1億円の貿易会社の社長にまでなってしまった人です。

彼の著作の「一番儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意」は、アマゾンe-コマース部門で第1位のロングセラー本になっています。

そんな竹内亮介さんの書いた電子書籍が無料で手に入るということですが、冒頭で申し上げた通り有料のセミナーやスクールに勧誘するためのエサで、全く期待はずれの中身の薄いものという場合が多々あります。

ランディングページだけでは、書籍の中身はわかりませんから、実際にダウンロードしてその内容とその後の流れを調べてみましょう。

【副業】竹内亮介とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入大百科 竹内亮介

Amazon輸入大百科の著者の竹内亮介氏は、日本のアマゾン輸入ビジネスの専門家であり、同分野におけるトップセラーの一人です。

彼は、主にアメリカのアマゾンから商品を仕入れ、日本のアマゾンで販売するビジネスモデルに長年取り組んでおり、そのノウハウを多くの人々に伝えています。

著書の「一番儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意」はAmazoneコマース部門のベストセラー本となっています。

今回、有料で販売する予定だったAmazon輸入大百科をAmazon輸入販売をもっと広めたいという思いで無料配布することにしたそうです。

ネット上に特に悪い評判はありませんでしたから、信用のおける人物だと思ってもいいと思います。

Amazon輸入大百科の内容は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入大百科 竹内亮介

Amazon輸入大百科は、427ページの電子書籍で、全部で12章から成り立っています。

各章の内容について詳しく解説したいと思います。

副業裁判24時

第1章 Amazon輸入ビジネスのメリット

この章ではAmazon輸入ビジネスのメリットについて解説しています。

なぜ、Amazon輸入ビジネスは儲かるのか、物流の外注の仕方、英語ができなくてもできる、などAmazin輸入ビジネスのメリットがよくわかる内容になっています。

第2章 出品・仕入れ用アカウント作成、FBA登録方法

Amazon輸入ビジネスに必要なアカウントの作成方法を、輸入ビジネス初心者でもわかるよう丁寧に解説しています。

第3章 商品リサーチ・仕入れ方法

物販ビジネスで一番難しいのは、売れる商品の見極めです。売れない商品を仕入れてしまっては在庫が増えるだけで赤字になってしまいます。

この章では、効率的に売れる商品をリサーチする方法とその商品の仕入れ方法を解説しています。

物販ビジネスをしたい人にはとてもためになると思います。

第4章 輸入ビジネスに関する法律

輸入ビジネスというと、関税とか税関手続き、輸入禁止されている商品はどれか、など法律的に不安な部分があると思います。

この章を読めば、そのような不安を感じることなく輸入ビジネスに取り組むことができるようになると思います。

第5章 出品方法・FBA活用方法

この章では、リサーチして仕入れた商品の出品方法について解説しています。

新規商品ページの作り方やマルチチャネルサービスの活用の仕方など輸入ビジネス初心者にとっては敷居の高い作業の仕方がよくわかる内容になっています。

第6章 利益計算方法

せっかく手間をかけて商品を販売しても利益が出なければ意味ありませんね。

ここでは、商品の価格の設定の仕方、転送会社を使っての仕入れの仕方などが学べます。

第7章 仕入れ値33%下げ、5日で32個売り8万円の利益を稼いだ商品大公開

実際に5日で32個売り、5日で8万円の利益を稼いだ商品を公開しています。

Amazonアメリカの仕入れ値を33%下げたツールとテクニックや具体的ノウハウを実例付きで公開しています。

具体例があるのは心強いですね。

第8章 1商品で10万円の利益をあげる商品を2商品大公開

この章では、1商品で10万円の利益をあげる商品を2商品公開しています。

このように具体的に売れた商品がわかるというのは大変参考になりますね。

第9章 9日で80個売り12万円の利益をあげた商品大公開

この章でも実際に売れた商品を公開しています。

輸入ビジネス初心者の方は、一体どんな商品が売れるのかイメージするのが難しいと思いますが、このように実例を見ればどんな商品が売れるのかイメージしやすくなるのではないでしょうか。

第10章 仕入れ先拡大方法・直接取引方法

Amazonアメリカからの仕入れが順調になってきたら、それ以外の取引先を開拓してビジネスを拡大していくというのも夢がありますね。

この章では、Amazonヨーロッパ、e-bey、などAmazonアメリカ以外からの仕入れ方法や、海外ネットショップとの直接取引の方法について学べます。

第11章 メーカー仕入れ・独占販売権・販路拡大方法

ビジネスが拡大してきたら、メーカーからの直接仕入れ、独占販売権の獲得に挑戦してみたいですね。

ここでは、メーカーに卸交渉する方法、交渉しやすいメーカー、独占販売権の獲得の仕方などについて解説しています。

第12章 Amazonアカウント審査・停止対応方法

せっかくビジネスが成長しても、Amazonのアカウントを停止されてしまっては大変ですね。

ここでは、そんなことにならないよう、Amazonアカウント審査・停止になる条件、また、万が一審査・停止になってしまった場合の対処方法がわかります。

Amazon輸入大百科の口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入大百科 竹内亮介

Amazon輸入大百科の口コミ・評判をツイッター、グーグルなどで探しましたが、特にこれといったものはありませんでした。

無料で配布しているということもあって皆さん特に口コミを書き込む必要を感じないのかもしれませんね。

Amazon輸入大百科検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Amazon輸入大百科 竹内亮介

以上、Amazon輸入大百科について検証してみました。

個人的には、十分読む価値がある内容だと思いました。

ボリュームも十分ですし、どの章もとても丁寧な説明がされていています。

しかも図解付きなのでとても分かりやすく、輸入ビジネス初心者の人でも十分理解できるのではないかと思います。

もちろん慈善事業ではないですから、LINE登録からの有料スクールへの勧誘もありますが、LINEへの登録をしなくても電子書籍はダウンロードできますから無理な勧誘はありません。

この手の無料企画としてはとても良心的かなと思います。

物販ビジネスに関心のある方は一度試してみてもいいのではないでしょうか。

また、リサーチの結果次のような案件もありますから物販以外の副業に興味のある方は一度チェックしてみて下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓