【副業】月収100万円を稼げる緊急Web講座は詐欺なのか!|有本周平の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、月収100万円を最短最速で手に入れる永久不滅のビジネスモデルの全貌を公開するという「月収100万円を稼げる緊急Web講座」です。

本当だったら夢のようですが、そんなうまい話が本当にあるのでしょうか?

それとも詐欺なのか?気になりますよね。

そこで、皆さんに代わり私が実態を明らかにするため「月収100万円を稼げる緊急Web講座」を検証してみました。

副業裁判24時

【副業】「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円を稼げる緊急Web講座 有本周平

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の概要をまとめてみました。

・最短最速で月収100万円を稼げる緊急Web講座である
・3日間限定の特別招待枠で公開
・講師は有本周平
・インターネットさえ繋がれば世界中どこでも稼ぐことができる
・SNSがある限り続く永久不滅のビジネスモデル

こんなところです。

またまた、いかにも怪しい案件が届いたものです。

1回の動画であなたの人生が変わるなどといってますが、たった1回の動画で月収100万円稼げるようになるほどビジネスの世界は甘くないです。

永久不滅のビジネスモデル‥そんなものあるはずないですね。

時代や新しいテクノロジーが登場するたびにそれまで稼げていたビジネスモデルが廃れてしまうなんてことはここ20年間のビジネスシーンを見れば一目瞭然です。

明らかな誇大広告といって差し支えないでしょう。

【副業】「月収100万円を稼げる緊急Web講座」で本当に稼げるのか?

今さらですが、「月収100万円を稼げる緊急Web講座」で稼ぐことはできません。

明らかな詐欺案件です。理由について下記に説明します。

運営元の実態が不明

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円を稼げる緊急Web講座 有本周平

今までいろいろな特定商取引法の表記を見てきましたがこんなのは初めて見ました。

販売事業者は、「サンプル」

所在地は、サンプル県サンプル市‥

電話番号は000‐0000‐0000

ふざけるのもいい加減にしろっ、て感じです。

こんな人を馬鹿にしたようなことをするサイトなどほんの1ミリも信用する必要は無いです。

稼げる保証はない

さらに特定商取引法の表記にはこんな記載がありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものであはございません」

ランディングページには、経験や知識なしでも稼げるようなことを書いておいてこれですからね。呆れてものが言えません。

副業裁判24時

プロジェクトエンジェル(PROJECTO ANGEL)はプロダクトローンチ詐欺

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 月収100万円を稼げる緊急Web講座 有本周平

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」に申し込むとどうなるか検証してみましょう。

メールアドレスを入力すると、「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の解説動画が始まります。

動画には有本周平が出演しています。

動画をみて「月収100万円を稼げる緊急Web講座」のビジネスモデルが輸入ビジネスだということが判明しました。

内容的には有本周平の自己紹介と過去の実績の自慢話に終始しており輸入ビジネスの具体的なノウハウなどの解説は無し。

ただただ、「輸入ビジネスは儲かりますよ」と繰り返すばかりです。

で、次回の動画で「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の秘密を公開するので必ず見てみて下さいといって締めくくります。

はい、決まりです。これはプロダクトローンチ詐欺です。

プロダクトローンチ詐欺とは、情報を小出しにして視聴者の期待をふくらまし、購買意欲を高めて最終的に高額の商品を購入させるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

このまま登録を進めていくと稼ぐことはできない高額のバックエンド商品を売りつけられることは間違いないでしょう。

有本周平は要注意人物

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」の仕掛人の有本周平は、輸入ビジネスを扱う専門家ですが、彼の評判は最悪です。

過去に「輸入ビジネスの神髄」という無料講座で集客して高額のオンラインセミナーに勧誘するという悪質な案件を提供しています。

オンラインセミナーをやっている連中は自分では稼げずにオンラインセミナーで稼いでいるというのがほとんどです。

いわゆる情報商材屋っていうやつです。

有本周平もその類の人物ですから相手にしないのが一番です。

注意を喚起するサイトが多数存在する

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」で稼いだ人は存在するのか?

調べてみましたがそんな人はいませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」という注意を喚起するサイトばかりでした。

【副業】「月収100万円を稼げる緊急Web講座」検証結果

以上のことから「月収100万円を稼げる緊急Web講座」はおすすめしません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告
・ふざけた特定商取引法の表記
・プロダクトローンチ詐欺の疑いあり
・有本周平は要注意人物
・注意喚起のサイトが多数ある

「月収100万円を稼げる緊急Web講座」はかせぐことのできない副業案件です。

登録を進めると高額のオンラインセミナーの勧誘が控えていますから絶対に登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓