【副業】タカシは副業詐欺なのか!|概要・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、悪徳業者の闇を大暴露して本当に稼げる副業を紹介するというというタカシを判定します。

タカシは、某副業紹介会社の部長を務めていた「タカシ」という人物が副業紹介会社の闇を暴露し、本当に稼げる副業を暴露するというサイトです。

「タカシ」によると、副業紹介会社はユーザーには、稼げない副業を紹介しながら、自分たちは稼げる副業で大儲けしているということです。

「タカシ」自身もその会社で働いていたわけですが(というか部長という重責を担っていた)、母親が騙されて悪質案件に手を出して大金を失ったことがキッカケで、良心に目覚め悪質案件と本当に稼げる案件を暴露する気になったということです。

とはいっても、もともと悪徳業者で部長として働いていた人物を100%信用するわけにはいきませんから、タカシについて徹底的に検証してみようと思います。

副業裁判24時

【副業】タカシは本当に稼げるのか?

結論からいうと、タカシはおススメしません。

そのように判断できる理由を、タカシを検証してみた結果をもとに説明します。

特定商取引法の表記がない

タカシの特定商取引法の表記をチェックしてみました。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

タカシのランディングページ特定商取引法の表記を探したところ、なんと

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

もし金銭的なトラブルが起きても相手がどこの誰だかわからないのでは泣き寝入りするしかありません。

そんなサイトから紹介される副業など信用できるはずもありません。

タカシは「暴露部長藤田」の焼き直し案件

調べたところ、タカシは、「暴露部長藤田」の焼き直し案件だということが判明しました。

「暴露部長藤田」とは、タカシと同様に悪徳業者の闇を暴くなどと、いかにも消費者の見方のような顔をしてその実自分も悪質案件を紹介していたサイトです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

あまりにも悪評がたったので、看板をタカシに書き換えたのでしょう。

暴露部長藤田もタカシも存在しない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

タカシ=暴露部長藤田と称する人物の写真は、ネットで無料で手に入るフリー画像の物だということが判明しました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

ということは、タカシ=暴露部長藤田は実在しない人物だということです。

実在しない架空の人物を表に出して、影に隠れてコソコソとあくどいことをやって、いざとなったらすぐに逃げ出せるようにしている連中がいるわけです。

タカシの闇は相当深そうですね。

副業裁判24時

タカシはオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

タカシの実態を調べるため、実際にLINEに登録してみました。

LINEに登録して友達追加をすると、ウェルカムメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

正義の味方ぶったとんでもないやつですね。

で、紹介してきた副業ですが特定商取引法の表記もない詐欺まがいの案件です。

善人ぶっていますが、正体はこれですね。これ、オプトインアフィリエイトじゃないですか。

オプトインアフィリエイトとは、自分のサイト内で他人の無料メルマガやウェブページを紹介して手数料をもらうアフィリエイトです。

1件紹介すると、案件にもよりますが500円から1000円程度の報酬を受けとれる仕組みです。

まあ、キレイごとを言っておいてやってることは悪徳業者そのものですね。

タカシの口コミ・評判は?

タカシで稼いだ人はいるのでしょうか?

ググってみましたが、「稼げた」「儲かった」などという口コミはありませんでした。

【副業】タカシ 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい タカシ

以上のことからタカシはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・特定商取引法の表記がない
・暴露部長藤田の焼き直し
・タカシは存在しない架空の人物
・オプトインアフィリエイトである
・稼げたという口コミがない

タカシは悪徳業者の紹介する副業を暴露して稼げる副業を紹介するなどと善人ぶったことを言っていますが、紹介する副業は悪徳業者の紹介するものとなんら変わりありません。

そもそも、タカシは架空の人物で実際は誰が運営しているか闇の中です。

登録しても稼げる副業など紹介されませんから、近づかないようにするのをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓