【副業検証】「副業コンシェルジュ」は副業詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。

しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は「副業コンシェルジュ」という案件です。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「副業コンシェルジュ」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

「副業コンシェルジュ」自分に合った「最適な副業」を診断して紹介してくれるという副業案件です。

・あなたにあった副業が20秒でわかる

・ネット検索では出てこないライバルの少ない副業をご紹介

・知識、経験一切不要

・スキマ時間に実践可能

副業紹介系の案件はオプトインアフィリエイトであるケースが多く、ほとんどの案件が稼げないというイメージがあります。また、知識や経験不要、スキマ時間でなど簡単なことをイメージさせるような案件も同様です。

この「副業コンシェルジュ」は副業詐欺でよく見られる手口に共通している点が非常に多いことから、かなり注意しなければならない案件であると推察します。

知識、経験不要でスキマ時間で稼げるなんて言われたら、誰でも実践したくなるものですよね。しかし現実はそう甘くはなく、そんなに簡単に稼げるビジネスなんてそうそう見つかるものではありません。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

STEP1:メールアドレスを登録

STEP2:LINEを友達追加する

STEP3:年齢・空き時間・スキルなどの簡単なアンケートに回答する

上記の流れで最適な副業を紹介してくれるようですが、登録から副業紹介までの流れもよくあるオプトインアフィリエイト案件と非常に似ています。

この手の案件は非常に多いので覚えておくと良いでしょう。

LP(ランディングページ)を最後まで詳しく確認してみましたが、書いてある情報は上記で述べたようなものだけで、ビジネスに関する詳細な案内なども一切ありません。明らかに説明不足です。

副業案件「副業コンシェルジュ」の特定商取引法に基づく表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

「副業コンシェルジュ」の特定商取引法に基づく表記によれば、会社名は「株式会社Seven stud」となっています。そのほか、代表者名や電話連絡先、所在地なども記載されており、特に問題はないように感じました。

念のため「株式会社Seven stud」について調べてみたところ、どうやらこの会社は過去にもいくつかの副業案件を取り扱っているようですね。それらの案件について調べてみると、共通している点が見つかりました。

それは、「株式会社Seven stud」が取り扱っている副業案件の評判はどれも非常に悪いということです。

見る限りほぼ全ての案件で副業詐欺を疑われています。これはかなり怪しいですね。

本当に稼げる案件であれば、稼げるという口コミが必ず見られるはずです。しかし、「株式会社Seven stud」の案件で稼げるという口コミは一切見られませんでした。このことから、「副業コンシェルジュ」は信頼性の低い案件である可能性が高そうです。

副業裁判24時

副業案件「副業コンシェルジュ」の口コミ・評判を調査

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

「株式会社Seven stud」の案件の評判は最悪でしたが、「副業コンシェルジュ」はどうでしょう。いきなり評判が良くなるとは考えにくいですが、念のためネットでの口コミを調査してみましょう。

ネットで「副業コンシェルジュ」の口コミを確認してみたところ、

やはり「株式会社Seven stud」がこれまで取り扱ってきた案件と同様に、評判はだいぶ悪いみたいですね。検索上位のほとんどのサイトが副業詐欺を疑っています。

ここまでの調査で「副業コンシェルジュ」の不審点がかなり浮き彫りになってきましたね。

副業案件「副業コンシェルジュ」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

検証のため、「副業コンシェルジュ」に登録してみることにしました。LPで紹介されていた手順の通りに登録を進めていきます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

「副業エキスパート」というLINEアカウントを追加し、年齢や職業などの簡単なアンケートに答えると、ネット副業適性検査という画面が表示されました。この中から自分が稼ぎたい方法を選択するみたいです。

それにしても、選択肢の内容がどれも胡散臭いですね。「ボタンを押すだけで完全不労所得で億を目指せる方法」なんてバカにしているとしか思えません。せっかくなのでこの項目で進めてみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

回答を終えると「全自動インサイダーロボ」という投資案件の紹介が届きました。

「全自動インサイダーロボ」もネットで投資詐欺を疑われている胡散臭い案件です。「副業コンシェルジュ」はオプトインアフィリエイトで確定ですね。

「副業コンシェルジュ」の副業詐欺検証まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 副業コンシェルジュ

今回は「副業コンシェルジュ」という副業案件について調査をおこないました。

調査の結果、「副業コンシェルジュ」はオプトインアフィリエイトであり、稼げる可能性が非常に低い案件であることが判明しました。

登録しても、紹介されるのは詐欺の疑いのある胡散臭い案件ばかりです。

これらの案件をいくら登録しても、実際に稼ぐことは難しいでしょう。登録は避けるのが賢明でしょうね。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓